犬猫里親探し 動物との優しい共生の方法 などを考えるボランティア団体どうぶつ福祉の会AWS(アウス)

2017.9.24更新                          

※メールのお返事には2〜3日かかる場合がありますが、あらかじめご了承ください。



どうぶつ福祉の会AWSってどんなボランティア団体? 仔犬・成犬・AWSで暮らす犬達 子猫・成猫・AWSで暮らす猫達 犬猫の里親をご希望される方は必ずお読み下さい
どうぶつ福祉の会AWSの日々

医療費援助のお願い



本になりました!
是非一冊!


パートナーとの別れはつらいものです。そんな時思い出してください

処分されていくコ達の思い・・・






AWSの活動を支えて
くださるサポーターの
みなさんです!
(五十音順)


かんばん市場


ドッグハウスフルーツ


ひまわり動物病院


フェリシモ


ポチたま霊苑・火葬場


ローズ動物病院



 

次回譲渡会のご案内
日時:2017年10月1日(日)
会場:未来公園(埼玉県久喜市)
譲渡会の詳細はこちらへ



物資支援のお願い

・ヒルズa/d缶 または
ロイヤルカナン 退院サポート ウェット缶

(エネルギー補給として、固形物が食べられなくなってきた
介護中の老犬ゴン太に与えます)

・ペットシーツ
(老犬ゴン太用に、ワイドあるいは
スーパーワイドサイズが希望です)

・猫用ドライフード(老齢用〜子猫用)
(できればメディファス、アイムス、ピュリナワンを!)
・猫用ウェットフード
・洗濯洗剤
・折りたたみケージ
・タオルケット

(お洗濯済みであれば古くても構いません!)

よろしくお願いします!



里親さんを緊急募集しています
 
たんぽぽちゃん
詳細はこちらへ
 




アルミ缶を集めています
会員有志がアルミ缶を集めて売却し、
その収益をAWSに寄付する活動を行っています。
この暑い夏、各ご家庭では、缶入り飲料水を
多く飲んでいられると思います。
そのままだとゴミになるアルミ缶を集めて、
シェルター内の犬、猫のフード代の足しにしています。
このたびアルミ缶を讓渡会場でも
募集させていただくことになりなりました。
車両の関係で、今は
久喜市未来公園の会場だけで
行っています。出来れば、洗ってから潰してお持ちくだされば、
手間が省けて、とても助かります。
ご面倒なお願いですが、よろしくお願いいたします。




ボランティアさん募集
ボランティアさんが不足しているため、
譲渡会開催のお手伝いをして下さる方
シェルターでの犬猫のお世話のお手伝いをして下さる方
を募集しています。

詳しくはこちらへ



犬猫プロフィール更新情報


◯子猫さわこのプロフィールを掲載しました(H29.9.24)
◯子猫マーヤと成猫ちーちゃんのプロフィールを掲載しました(H29.9.19)
◯子猫綿のプロフィールを掲載しました(H29.9.11)
◯成犬こころ、子猫三日月のプロフィールを掲載しました(H29.9.10)
◯成猫と子猫ボブのプロフィールを掲載しました(H29.9.8)
◯子猫ののソラみなとのプロフィールを掲載しました(H29.8.28)
◯子猫のルンルンのプロフィールを掲載しました(H29.8.22)
◯子犬のひまわりなつめかんな、子猫ののプロフィールを掲載しました(H29.8.17)
◯子猫みかんリリーちゃこジャスミンまっちゃむぎ茶のプロフィールを掲載しました(H29.8.5)
◯子猫ルナ・レオ・リン・ソラ・メイのプロフィールを掲載しました(H29.7.16)
◯子猫たいがレンのプロフィールを掲載しました(H29.7.1)
◯子猫のプロフィールを掲載しました(H29.6.23)
◯子猫小麦のプロフィールを掲載しました(H29.6.16)
◯成犬まる、子猫ぽんちゃんのプロフィールを掲載誌ました(H29.6.13)
◯子猫つぶあんこしあんのプロフィールを掲載誌ました(H29.6.6)
◯成犬マーブルのプロフィールを掲載しました(H29.5.28)
◯子犬粉(こな)イオンのプロフィールを掲載しました(H29.5.25)
◯子猫こはるひよりのプロフィールを掲載しました(H29.5.24)
◯成猫たんぽぽのプロフィールを掲載しました(H29.5.13)
◯子犬クリームのプロフィールを掲載しました(H29.5.9)
◯子猫みーたんのプロフィールを掲載しました(H29.4.23)
○成猫みこのプロフィールを掲載しました(H29.4.23)
○子犬モカミルクのプロフィールを掲載しました(H29.4.22)
○子犬ビッグ、青葉、若葉、みどりいちごと、子猫ぽん、てん、とんのプロフィールを掲載しました(H29.4.16)
○子犬なのは、成犬卯月のプロフィールを掲載しました(H29.4.15)
○子犬小太郎、もも、さくら、成猫スリムのプロフィールを掲載しました(H29.4.8)




AWSへのご連絡

大変申し訳ございませんが、
犬猫の世話や、里親さんへのお届けのため、
いただいたお電話にでることができない場合が多いです。
そのため、AWSへのご連絡は、なるべくメールでお願い致します。


AWSのメールアドレスが以下に変更されました。
新アドレス→dog.cat.aws{a}gmail.com
※送付の際は{a}を@にしてください。




譲渡会に参加できないコにも会えます。譲渡会場では見せない表情や動きを見ることができます。AWS施設に是非来てください。
くわしくは  こちらへ

                  



copyright©2005 どうぶつ福祉の会AWS all rights reserved