犬猫里親探し 動物との優しい共生の方法 などを考えるボランティア団体どうぶつ福祉の会AWS(アウス)


初めて犬猫を飼おうと思っている方にまず一読することをオススメします。
現在、すでに犬猫を飼っている方も是非読んでください


人と動物の共通の感染症について知って
犬猫との快適ライフを過ごしてください


不幸な犬猫が後を絶たないことも切ない話ですが、地球上ではまた違う面で深刻な問題もあります。環境についても重要視しなければなりません
人にも動物にも地球にも優しくありたい!

WWFは世界最大の自然保護NGO。生態系の保全から地球温暖化防止まで、生物多様性の保全に幅広く取り組む。

フェリシモさんの「わんにゃん支援活動」から毎年ご寄付をいただいております。「フェリシモ猫部」には猫好きにはたまらないグッズがたくさん!

 どうぶつ福祉の会AWSから巣立っていったコ達の幸せいっぱいのページです。是非遊びに行ってみてください
山形にお婿に行ったてるくんのほのぼのページ yoshyyさんちのモモちゃんはAWSのターちゃんのお母さんです ひかり姫の楽しい日々を綴っているブログです ハナヒナのお家のおもしろいブログです
ポチたま会出身のでんちゃん。てるくんのお友達です センちゃんはターちゃんの兄妹。ということはモモちゃんの娘です。 華美ちゃんはあかりの子供。大きくなったね! 小太郎君は坐骨神経痛でした。針治療で元気になったよ!
猫好きの人、是非遊びに行ってみて!パーコも元気です! 茶トラのごてん君のイタズラがかわいい

 AWSの活動にご協力してくださっている方々です。参考になることも沢山!
AWSの犬猫達がお世話になった獣医さんです NPO法人
いばらきの犬と猫

NPO法人
しっぽの仲間 
以前から犬猫の早期不妊手術を推奨し実施している団体です いつでも里親募集中 セントバーナードのバニャちゃん
 これから始める犬の飼い方・しつけ方
犬の飼い方やしつけの仕方、犬の病気の解説もしています。
動物大好き!情報局

動物に関する無料・体験スポットの情報や、働く犬・動物愛護・野生動物保護などの情報も紹介しています。
ペットとグルメな生活
毎日の暮らしで役立つ情報をペットを中心に紹介しています 
ペットと楽しい温泉の旅
全国のペットと泊まれる温泉のあるホテル、ペンション、旅館の紹介 
1Click Animals
動物ニュース満載
1クリック募金サイトです

+ペット葬儀
ペット葬儀・ペット火葬、ペット霊園選びを元ペット葬儀会社勤務の主婦がアドバ イスしています。

メールフォームのフォームズ
犬猫希望者アンケートのフォームを作らせていただいたサイト。アンケートフォームはSSL通信で保護されていて安心です!
かわいいトロッポーの仲間達の絵本です
                            

トップページに戻る


copyright© どうぶつ福祉の会AWS all rights reserved