モカ オス 平成29年4月生位





人馴れしてます。きょうだい(モコ、茶々)がいますので、2匹ご希望の方はお書き添え下さい。

ワクチン1回接種済み
駆虫済み(お腹、ノミダニ)

(H29.10.12掲載)


 みかん メス 平成29年5月生位
避妊手術済み





風邪も治り、美しい猫に成長しました。
(H29.9.29写真追加)

↓↓以下は以前の写真↓↓


(手前がみかんちゃん)


(手前がみかんちゃん)

保護したときにひどいカゼをひいており、耳にはミミダニがいましたが、良くなりました。
とっても優しい性格の子です。穏やかで誰とでも仲良く出来そうです。

7番のちゃこときょうだいです

ワクチン接種済み
駆虫済み(お腹、ノミダニ)
避妊手術済み

(H29.8.5掲載)
 

  樹樹(じゅじゅ)ちゃん メス 平成29年4-5月生









保護したとき、風邪のため目にトラブルがあり、目があきませんでした。
その後の手術で開くようになり、現在はうっすらとかもしれませんが目は見えているようです。

とても人懐こい性格で、抱っこが大好きです。 
他の猫たちと仲良しにしてます。
トイレしつけ済

ワクチン2回接種済み
駆虫済み(お腹、ノミ・ダニ)
エイズ・白血病検査マイナス

(H29.10.22掲載)
 ジェイ オス 平成29年8月生位
希望者有り




まだ人が怖く、ケージで生活しています。撫でられますが、抱かれると身体が強ばります。完全に人馴れするまでには、まだ時間が掛かるとおもいますが、玩具で遊んであげると喜び、中でコロコロ良く遊びます。

可愛く綺麗な子猫。ゆっくり向き合って、馴れて行く過程を楽しんで頂ければとおもいます。

駆虫済み(お腹、ノミ・ダニ)
ワクチン1回接種済み

(H29.11.24掲載)

  さわこ メス 平成29年8月生位




保護した時噛まれたような傷があり、治療しました。

今のところあまり鳴いたりせず、おとなし目の小さくて可愛らしい子です。

駆虫済み(お腹、ノミ・ダニ)
ワクチン1回接種済み
(H29.9.24掲載)

  ちゃこ オス 平成29年5月生まれ位
去勢手術・デベソ手術済み




(H29.9.29写真追加)

↓↓以下は以前の写真↓↓





保護したときにはひどいカゼをひき、耳にはダニがいましたが、治りました!

でべその手術をする予定でしたが、緊急性はなく、去勢手術の際に一緒に行えばよくなりましたので、すぐに譲渡できる状態です。

とても甘えん坊で、抱っこも大好きです。
2番のみかんときょうだいです。
AWSで一番のかまってちゃんですが、十分に相手をしてあげることができていません。早く里親さんの元で思い切りかわいがってもらえることを祈っています。。。

ワクチン接種済み
駆虫済み(お腹、ノミダニ)
去勢手術、でべその手術済み!

(H29.8.20追記)
(H29.8.5掲載)

 

 

10  

11 モコ メス 平成29年6月生まれ位



人馴れしてます。モカ、茶々はきょうだいです。

ワクチン1回接種済み
駆虫済み(お腹、ノミダニ)

(H29.10.20掲載)

11  茶々 メス 平成29年6月生まれ位



人馴れしてます。モカ、モコはきょうだいです。

ワクチン1回接種済み
駆虫済み(お腹、ノミダニ)

(H29.10.20掲載)

11 ちび メス 平成29年4月生まれ位





綺麗な顔立ちに綺麗な青い目がとっても可愛い子です、毛並みもやわらかで触り心地抜群です。

臆病ですがとっても甘えん坊、撫でられるのが好きみたいです!現在少しずつ抱っこが出来るようになりました!

環境の変化で非常に神経質になるタイプです。少しずつなれてゆけば自分からケージの外へ出て自分の好きな時に戻ります。

他の猫に対して攻撃的なところはありません。


避妊手術済み
ワクチン接種済み
駆虫済み(お腹、ノミダニ)
エイズ・白血病検査マイナス

(H29.11.17掲載)


11 


11 双葉(ふたば)メス 平成29年4月生まれ位



小さい頃の風邪がもとで片目が白濁しています。

ワクチン接種済み
駆虫済み(お腹、ノミダニ)
エイズ検査(+)
白血病検査(−)

(H29.11.17掲載)

11  ニコ 平成28年11月生まれ位





スーパーの駐車場で保護されました。
気は優しくて、おしとやかな女の子です。
そのうえ美人で頭がいい子です。

避妊手術済み
ワクチン接種済み
駆虫済み(お腹、ノミダニ)
エイズ・白血病検査マイナス

(H29.11.27掲載)

11  ちびた オス 平成29年8月生まれ位







人馴れしています。そばに寄ってくるほど人懐こいです。

ワクチン接種済み(1回)
駆虫済み(お腹、ノミダニ)
エイズ・白血病検査マイナス

(H29.11.27掲載)

11  
 福 オス 平成29年10月生まれ位
   寿々 メス 平成29年10月生まれ位

11月初旬にお母さん猫といるところを保護しました。

↓福くん↓


↓寿々ちゃん↓


↓福くん↓


↓左:福くん 右:寿々ちゃん↓


保護時の体重は400gでしたが、今(11月末)はもう約750g、着々と元気に育っています。

とっても人懐っこく、遊ぶことが大好きです。
仲良し兄妹なので、2匹一緒にもらって下さる方を希望します。

駆虫済み(ノミ、ダニ、お腹)
エイズ、白血病検査陰性
ワクチン1回接種済み

(H29.11.30掲載)

11  
11  
11  
23. 
24. 
25. 
26. 
27. 
28.
29. 

30. 
31 
32. 
33
34. 
35. 

36. 

 37. 

 38. 

 39

 40. 

 41. 

 42. 

 43. 

 44. 

 45. 

 46. 

 47. 

 48. 

 49 

 50. 



copyright© どうぶつ福祉の会AWS all rights reserved