BOOK◇MARKER しおり Welcome,
This page is Japanese only.

You are th visitor.

*このページはInternetExplorer4.0またはNetscapeNavigator4.0以降でご覧になると、いい感じです。
 それ以外のブラウザでは正しく表示されない場合があります。

*リンクフリーです。事後メールくれるとうれしいです。

 



What's new 更新

アイコン追加 チョコボ2コ エヴァ4コ スーパーロボット4コ その他5コ['98.3.30]
リンク追加['98.3.30]
ゲーム紹介 チョコボのパズルゲーム['98.3.25]

 

Contents 項目

Profile 作者のプロフィール

Icon フォルダアイコン

Game パズルゲーム

Soccer W杯サッカー情報

Guest book 来たら書いてね

Enquete 答えてほしいアンケート

Link リンク! リンク!!

「そろそろ僕の出番かな?」

◆なんと!!100,000アクセス突破!!

訪問ありがとうございます ぜんぜん更新しない現状とはうらはらに100,000アクセス突破してしまいました。
アイコンのリクエストたくさん頂いたんですが
本人、嬉しいと同時に時間がないという現実に
ぶちあたっています。いつかは・・・いつかは・・・。
というわけで、一時リクエストを終了させていただきます。

◆『Yahoo! Internet Guide』 に掲載!!

このBOOK◇MARKERが、雑誌『Yahoo! Internet Guide』2月号で紹介されました。時間があったらのぞいてみてください。

◆アイコンコンテスト参加!

このページはアイコンコンテストに参加しています

  おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス お得なポイント貯まる!ECナビ  BOOK◇MARKERのリンクバナーっす。
copyright(C)1997,Keishi. All right reserved.
ご意見、ご要望のある方は、メール下さい
メールアドレス変わりました。お間違えのないように。
ケイシまで、メール下さい。