J SERIES FIRST ROUND IN FUJIMI PANORAMA 2003 5/30-6/2
ようやくJ-1シリーズ第一戦、富士見パノラマの大会をアップする事が出来ました、この画像は実際には大会が始る前の水曜日に撮った物です、だからまだYのチームテントは建ってません、
なのでOKU氏も走る気満々でジャージを着ています個人的にはこの時ののほほんとしてた時がとても好きでした、(天気も最高でしたので・・)
これは大会全日のエリートのタイムトライアル、確か15時半から16時半までだったような気が・・、まあ細かい事はおいと居てRYO選手のタイムトライアル大分前に上に上がったと言う連絡が入って来て、随分待っても全然来ないので、どうしたんだろう??と思って居たら一番最後にやってきました、
タイヤを付けるOKU氏今年からタイヤのエンドーストメントがmaxxisになったのでmaxxisタイヤを付けているのですが、これに今年の秘密兵器「スタンズ」で全てのタイヤ&リムをチューブレスに変える事ができる素晴らしいシステム。今の所タイヤのトラブルは(現在7月現在)全く有りません。
金曜日の最終チェックそれ程トラブルもなく順調に進み問題なく練習を終わらせました、
この時は天気も良くいい感じでした、この後恐ろしい事が起るとは誰も予想しなかったでしょう(笑)
これは予選の時なのですが調子が良いせいか見せてくれました!かなりドロドロだったのですが、ジャンプしたとたんギャラリーから歓声があがり大盛り上がりでした。 OKU氏洗車中、去年とか一昨年は大きい洗車機を持って行き(大して使わないのに)大変な労力と場所が必要でしたが、これからはこの小さいタンク一つで大丈夫さ!!(ちなみにこのタンクは消化器と一緒の物です) 今回の決勝の時のブース!なかなか整っていてGOODです大雨じゃなければなおよし!この大会は私も出たのですが自分の画像は一つもないので少し残念です、この大会で新しいDHRを試したのですが全く違うので何がなんだか良く分らない状態でした(逆のこの大会で乗り馴れてしまった<ダメジャン)
RYO選手優勝!!今回は良い感じで幸先を切る事が出来ました。超大雨(台風?)のなかサポートした甲斐が有りました、かなり接戦でしたがAコースの新しく出来た場所がかなり見てても厳しく、余り成功したには見えませんでしたが優勝してしまいました! お約束のショット優勝した時にしか撮らないお約束ショット!!皆ハッピーで良い顔してます、大会が終了する頃には雨も止み(意図的としか思えない??)だんだん晴れて来て良い天気になりました。
それにしてもこの殆ど台風の中の勝利は大きい物でした。
TOP