◇◆チェストバナー(小)◆◇
      
文字入りチェストへ チェスト(大)へ
    




   チェストバナ−について 

      
このバナ−は、好きな色を選んで、好きな組み合わせで使ってもらおうと考えたものです。
page Millでの編集画面では、空白ができると思いますが、ネット上の画面では、
上画面のように表示されます。動物バナーも同じサイズなので、組み合わせる事が出来ますよ。

大きなチェストバナ−もできました。
そのうち、
横長の引き出しも作ります。
至急?欲しい方は、メールして下さい。作ります。

           1つ用・2つ用・3つ用の上板です。         
   

   

   

   

文字入りバナ−は、別ページにあります。

追加分です。足付きのバナ−の間に入る引き出しです。