このサイトは野球と写真がメインです。
また、初めていらっしゃった方は掲示板に足跡を残して頂けると嬉しいです。(ハーボットに名前を教えて貰えると、さらにうれしいです)
 
 

ようこそ Lunatic Company へ

あなたは アクセスカウンタ人目の入隊志願者です。

Enter
<ハーボット>?をクリックしてね。ハーボットと遊べるよ。
可愛がってください。
名前を教えてあげると、覚えてくれますよ。
あと、ハーボット仲間も募集中です。
ハーボットのキリ番も報告して下さいね。

ハーボットに管理人からの伝言を託しています。
←Harbotガイドです

←訪問者向けです
いないとは思いますが…このサイトの文章や画像等を無断で使用しないで下さいね。

 
 

angela web ring てんしのわ。 prev next list random home

Lunatic Company内にangela応援ページも作成しております。音楽が好きな方はぜひ見て下さい。
※一部のページから強制的にこのページに移動してしまう場合があります。
メニューからクリックして頂ければ、正常に開くことができます。