TOPPAGE Illustrations2002〜2003■2001〜2002年1月のトップページイラストはこちら

2003 September
人物をもっとうまく描けるようになりたいです。
特に女性。
2003July
講談社「やさしい理数系思考でよみとく
お金と経済の本」
装幀画を描かせていただきました。
赤いソファは私にとってのゆとりの象徴かな。。
2003April
植物などパッケージ等のお仕事で描くこともあります。
結構好きです
2002 OCTBER 2002DECEMBER 2002DECEMBER
講談社「なるほど!日本経済早わかり」池上彰 著
の表紙イラスト描きました。
これは上半身のバージョン。
クリスマスカードを作りました。
オーロラって一度は見てみたい!
講談社「ニュースの地図帳」の表紙イラストを描かせていただきました。ブッシュとフセインです。
2002AUGUST

2002JULY

2002April
扇子を作りました。京都宇治の扇子やさんで作った本格的な京扇子です。他にもいろいろな色で作ってみました。イベントや記念品にいかがですか?結構お手ごろ価格で作れますよ。
私がHPを運営している「てとらぽっと」の為に作ったカードです。
入浴剤のパッケージの為に描いたイラストです。
企画変更のため市場にはでませんでしたが、これは人魚姫です