TOPPAGE Illustrations2003〜2007■2002〜2003年9月のトップページイラストはこちら

2007/10
最近医療系のお仕事増えました。
健康、医療系も好きな分野なのでうれしいいです。
(上のイラストは日経メディカル)
2007/11
日経NETWORK11月号
シンデレラのお話に例えています
イラストで見る「最新KEYWORD」連載中
2007/12
クリスマスカードです

「カーネーション」
お祝い電報・結婚電報の「文亭」
に参加しています。
ネットでこの絵がらのメッセージカードが送れます。
2007.12
クリスマスカードを作りました
心を込めて書いた絵です
我ながらとっても気に入っています
これぞまさしく「自画自賛」
女性向けストレッチの本、5月発売
バレンタインデー限定で描いた
mixiトップ絵
なんかCDジャケットみたいになりました
(ラブソングかな?)
2006/3
ぶんか社「今すぐキレイ」髪型違うバージョン・・要するにボツ髪型(笑)
2006/4
ぶんか社「今すぐキレイ」

2006年1月
2005年クリスマスカードです。
大人のクリスマスには
真っ赤な薔薇を一輪
私の昨年1年を漢字で表すとまさに「会」(あい)でした。,
1月の二人展に始まり,本当に今までの人生で一番「出会い」の多い年でした!!
素敵な人にたくさん出会いました。みなさんありがとう!
今年はその出会いを暖めていきたいので
「愛」をテーマに行こうかな〜.今年もよろしくです!!
2006/2/1

ラブリーな動物キャラ制作中
新展開進行中なのです。

2005/8 アミノバリュー広告イラスト(部分)
最近全くエアロビクスやってないな〜。またやりたいな〜。
「ホワイトローズの花嫁」
お祝い電報・結婚電報の「文亭」
に参加しています。
ネットでこの絵がらのメッセージカードが送れます。
「今すぐキレイ 3号」

太極拳描きました。ちょっとやってみたい

2005/4月

2005年用年賀状素材集に描かせていただいたイラストです。
もう来年のも描いたりしてるんですよ〜。今年がなにどしか混乱してきます。

2005/5
「情報資産フルスロットル物語」
イラスト連載中

2005/6
↑ゆがみを表現するために左右アンバランスに描いてというオーダー
でも,なぜかこれが可愛いんだな
2004.夏DNAの2重螺旋

いつかは描くことになるかもしれないと思っていました。学会(?)用に描いたものです。しくみも少し知ってますよ。少しね。

2004年9月

骨組みだけを与えられ,
その通りのポーズの人物を写真のように描く
という難題でした。むずかしかった〜。
2005年1月
本の装幀画で
堀江社長と三木谷社長を描かせていただきました。

技術評論社
「あの新”勝ち組”IT企業はなぜ儲かるのか!」
三浦 優子 著  絶賛発売中!
2003october
「カサブランカの花嫁」
全身はそのうちお見せします。
2004February
墨で描いたものにmacで着色しました。
アナログとデジタルの融合!!
2004春
「カサブランカの花嫁」
ネットでこの絵がらの
メッセージカードが送れます。