TOPPAGE Illustrations2008〜■2004〜2007年のトップページイラストはこちら
■2002〜2003年9月のトップページイラストはこちら

本年年賀状「華やぐ」
手描絵を賀状にしました。
初めての試み
また手描きの絵も復活のきざしです。
チャリティー展出品作
「羽ばたく日」
手書き仕上げの絵をアクリルのBox に入れました
爽やかな作品に仕上がったかな?
バートックギャラリー「美人展2011」
2010年クリスマスカード
携帯待ち受けにしています
ひつじの執事くんが塔のまわりをうろうろして可愛いです
2011年 の年賀状です
白いトルコキキョウ(花言葉は優美)
「kokoro no Izumi」
アートコンプレックスセンター
「東日本大震災チャリティー展」に参加しました
お買い上げありがとうございました。
2009年9月
恵比須のギャラリーマールにて個展をひらきました
詳細はブログにて報告
個展「曼珠沙華」
はおかげさまで無事終了しました
とても良い経験をさせて頂きました。
皆様、どうもありがとうございました!

詳細はブログにて報告しております
2009クリスマスカードです

ケーキ食べたい〜

2008/6
 日経NETWORK
動物シリーズ、、、結構人気です^_^:
2008/8

今年の夏はいかがでしたか?
2009/01
薔薇って書ける?
2008/1

個人の年賀状の宛名面のイラスト
フジの写真年賀の為に描いたイラストをアレンジしました

2008年の年賀状
「華」シリーズ
2008/3
男性ヌード?
フィットネスジャーナル連載タイトルイラスト