★フジカラーポストカード★
写真プリント店やコンビニなどで注文できます。(2000年年賀は終了)
2000年〜2003年まで田中麗奈さんの立て看板と七福神の年賀状のイラストを描いています。
●龍とはねつき柄
街の立て看板で麗奈ちゃんが手に持っています。
かわいい龍くんが羽根つきをしています2000年の大きな文字と梅の花がポイント!
●七福神柄
梅の香りに誘われて七福神も楽しげです。紅一点の弁天様の奏でる琵琶の音色にうっとり。
●特選タイプ 龍
2つの珠を持った神秘的な龍の図柄。南天と梅の絵柄をあしらって落ちついた感じです。
●誕生兼用
2000年の朝日を浴びて元気いっぱい楽しげな赤ちゃん龍の絵です。まだうまく飛べないので、雲に乗って移動します。最新のCG技(笑)で描いたぬいぐるみみたいな龍と梅の花が赤ちゃんのかわいらしさを引き立てます。
●結婚兼用
丹頂鶴の美しさを改めて感じた制作でした。
実物をお見せできないのが残念。最新のCG技で(またかい)きり絵のような素材感と立体感を表現しています。シンプルな文字あしらいが結構気に入っています。

これらはハルデザインを通じ、富士写真フイルム(株)の依頼、
ディレクションにより制作されたものです。