公園のモニュメントデザイン

江戸川区の公園のためにデザインしたオブジェです。

       「飛 翔の 翼」
白い鳩が活力を得て再び青い空へとはばたく姿をイメージしてデザインしました。(上篠崎四丁目公園)
       「憩 の 翼」
人々に安らぎを与える公園のシンボルとして翼を休める白い鳩をイメージしデザインしました。(上篠崎四丁目公園)

「誰の誕生日?」
高さ2m.巨大ケーキです。(馬頭橋公園)

「誰のたまごかな?」
巨大たまご。一体形成なので持っていかれる心配はありません。(馬頭橋公園)

       「ト音記号」
ホールのある区民館のとなりの公園ということで音楽記号をデザインしてみました。夜には下からライトアップされます。(こわれてなければ)
「ヘ音記号」
ヘ音記号のつもりなんですが
「わらび」と思う人も…。