こちらはイラストレーター松本奈緒美(パズルの時は:らくーん/漫画の時は:RACOON)のページです。
教育・福祉系から広告・パズルまで、赤ちゃんから高齢者まで人物も動物も植物も、
ジャンルを選ばず職人気質で描かせて頂いております。
近年は間違い探しパズル作家としても活動しております。

 
    掲載誌と仕事作品

 
   自由作品とグループ展

 
   日記とリンク

仕事作品中心のサイトです

一般企業を退職し、2000年にふと
イラストレーターになりました。
途切れずお仕事を頂くことに感謝しつつ、
楽しく描かせて頂いております。
停滞ぎみですが、お仕事のページは
少しずつ更新しております。

*FLAME、FLASH、BBS全て無しです

最終更新日 2013年05月27日 22:10
  更新記録は日記ページをご覧下さい

 


新HPは下記です↓

「イラストレーター松本奈緒美のいろいろ」
http://racoonmtmt.jimdo.com/


 *** 告 知 ***

   2013年5月25日に
   新HPへの移行が完了しました。
 
   とはいえこちらもご覧頂く方が
   いらっしゃることと思いますので
   まだ当分このまま残します。

   尚、2010年以降のお仕事に
   つきましては、新HPのみの
   掲載ですのでご了承ください。

はこのサイトの 人目のお客さまです
久々に作品のページを更新しました

メールはこちらへ
  

バナーはこちら
  
同人関係はこちらをご覧ください
 
 

このサイトに掲載されているイメージデータの著作権は全て製作者及び各版元に帰属するものです。
<禁複写・禁無断転載>でお願い致します。