↓非BLのCD感想 →遊佐浩二さん出演のBLCD感想
→遊佐さん出演以外のBLCD感想
→TOPへ



仮面ライダー電王 Web RADIO「ラジタロス」1★★★☆☆ (※非BL)

キャスト:鈴村健一(リュウタロス)、関俊彦(モモタロス)、遊佐浩二(ウラタロス)、
てらそままさき(キンタロス)、大塚芳忠(デネブ・超スペシャルゲスト)

webで聞いたので、買おうかどうしようかと思ったんですが。
CDにはボーナストラックがついてる!!
(←こちらで試聴できます)

このボーナストラックが!イマジンみんなで座談会ですよ!

遊佐さんの自己紹介がきゃぁ〜♪ですよ。(謎)

みんなでデネブ@大塚さんをいじるいじる。
大塚さんかわいい〜♪(*^-^*)


「ラジタロス1」はモモタロスとキンタロスしかいないのかと思ってたけど
侮れない。やるな東映。っていうかエイベックス?



仮面ライダー電王 Web RADIO「ラジタロス」2★★★★★ (※非BL)

キャスト:鈴村健一(リュウタロス)、関俊彦(モモタロス)、遊佐浩二(ウラタロス)、
てらそままさき(キンタロス)、大塚芳忠(デネブ)、三木眞一郎(ジーク)、小野大輔(テディ・ちょっぴりだけ出演♪)

こちらのボーナストラックは「1」よりボリュームアップ!!
(←こちらで試聴できます)
しかも本編はウラタロス@遊佐さんの回とあっては買わずにはいられません!

ボーナストラックではこれからの電王の商品展開?について語ってますが、これがまたいい!

デネブ居酒屋行きたい〜!!(≧▽≦)
デネブ@大塚さんに続いて、今度はジーク@三木さんまでいじられキャラに。
しまいには食べられそうです。

テディ@小野Dがちょこっと出てます。
本人いわく、最初からいたそうですが…。(*^-^*)

電王好きなら絶対聞いて欲しいCDです。



ヒーローアカデミーJ 鈴村健一の放課後ラジオの放課後★★★★★ (※非BL)

パーソナリティ:鈴村健一・ゲスト:遊佐浩二、保村真、稲田徹、宮田幸季、神谷浩史、浜田賢二

「ん…じぇえええいっっ!!」(@遊佐さん)
「んじぇいって何?」宮田さんがかわいい。(*^-^*)
ゲストとはいえ、遊佐さんファンなら買いです。


鈴村さん「ある種2人(鈴村さんと遊佐さん)で作り上げた番組」
遊佐さん「いやいやいや僕はもうゲストなんですからw」
と、いうくらい、遊佐さんがゲストに、特典にとたっぷり出演♪

「やれるかやれないか」
「むさぼる」
などなど、面白セリフもたくさん。(^-^;)

あと特典CDでの修学旅行の話とか、爆笑ものです。(≧▽≦)
9畳に10人、敷き布団に敷布団…などなど♪
遊佐さんはホント楽しそうにしゃべるし、話が面白いし…声優さん同士の飲み会の様子をこっそり見たい気がしてなりません。w
そして、特典だけに出演の神谷さんは、また違った意味で楽しそう。
遊佐さんは「え〜っ!」とか「大変」とか言いながらも楽しんでるけど
神谷さんは飄々として自分のペースで楽しんでる感じ?

ハマケンさんは「CDなのに時々無口になる」し…(≧▽≦)
宮田さんの朝ごはんにも笑えます。笑った後説明を聞いて納得。
宮田さんの素のしゃべりもかわいいなあ。

でも一番このCDで火傷したのはきっと鈴村さん@パーソナリティですねー。
「声とは」のお題に「………………………………………………なぁ〜〜!!」
は、その中でも一番の大火傷です。
「ケンイチ、最悪だ」(@神谷浩史)(≧▽≦)

あ、「ケンイチ」で思い出したけど、
鈴村さんを「ケンイチ」と呼ぶ神谷さんに嫉妬する、「すず♪」と呼ぶ遊佐さんが…という妄想をしてしまいました。
すみません。とここで謝っておく…。m(_ _)m
ああ、私にもっと画力があれば…!!(何を描くつもりだw)



劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
コレクターズパック+電キバ祭り [DVD]★★★★★
(※ 非BL)

出演:佐藤健、中村優一、関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠、
瀬戸康史、武田航平、杉田智和…などなど。スーツアクターさんも出演。

「電王」と「キバ」が夢の共演を果たすアクション巨編。『モモタロスのキバっていくぜ!』も同時収録。4月6日のC.C.Lemonホールでのイベント「電キバ祭り - 最初から最後までキバっていくぜ!!」を収めたディスク付き、2枚組。


本編の映画のほうはおいといて。電キバ祭りの方の感想を。

動画サイトで電キバ祭りを発見。
これがめっちゃ萌え〜!!!!!(≧▽≦)♪
進行が鈴村さん!そしてめっちゃ楽しそうな遊佐さん。
音也さんにウラのセリフを言わせたり、電王チームに音也さんのセリフを言わせたり。
まあ〜〜なんてツボなんでしょー!!

好きな電王キャラNo.1がウラで、好きなキバキャラNo.1が音也さんの私にはたまらん!内容です。

買わなくちゃ!しかしちょっと高い。
でもこの「わかったぞ!俺にもやれっていってんだな」というのがすんごいかわいい!
あと最初っから人にやらせるほうはノリノリだったくせに、自分がやる事になったら
「俺やだ!こういうのダメなんだよー」ってテレまくりなのがまたかわいい!!!!(T▽T)←病気。
あーもうなんてかわいいんでしょう当時33歳児は!!

そして購入して(安くなってたし♪)じっくり見てみると、
遊佐さん「欲しいならすがりつけ!!」(ウラタロスが絶対に言わないセリフ)の他にも見所たくさん。
音也@航平くんの「欲しいならすがりつけ!!」も絶品です♪
あと色気とは無縁と思っていた(失礼しました)キンタロス@てらそまんがめっちゃ色っぽくてびっくりしました。
「愛してやるで」を優し〜く、おとなしく言うのは杉田さんじゃなくてもクラっときますよ。w

キバの方では瀬戸くんの生ライブに、キバット@杉田さんが一緒に出演。
一生懸命歌ってる後ろでキバットを揺らしながら「はっ!はっ!」などと合いの手?を入れています。
なんか歌いづらそーな気がするのは私だけでしょうか???(^-^;)


→TOPへ