Introduction


[ Site Map | Profile ]

** Site Map **
◆「うちの楽しい事報告レポート」。気付けばこんなんなってました。
about ココ。サイトマップとプロフィール。
note 更新履歴と色見本など。
travel 海外旅行の記録。持ち物リストなど、マニュアルっぽいものもあるよ。
写真コーナーには国内も。
wedding 結婚の記録。当日の様子やエピソード。ピアノ演奏やってます。
photo LOMO LC-Aを中心とする写真。気楽に撮りすぎ。
dining 夕食作りを頑張るためのページ。2004年以降は↓のlifeにて展開。
bbs 掲示板。気楽に書きこんでね。
imgbbs 画像掲示板。貼りに来てください。
link お気に入りのサイトへGo!
◆ここからどうぞ
life 携帯フォト日記。ご飯と手芸とチビ。
talk 毎日更新の保証がない日記。私にしては良く書いてる。
mail メールフォームです。ご意見など待ってます。

** Profile **

私=あっこ
8/18生まれのO型
群馬県出身の東京都在住。横浜、浦安も居住歴あり。
職種はSE。
手芸、写真、旅行、競馬、ペーパーアイテム集めなどが趣味
最近、合唱も復活の兆し。
超マイペース。冷静に見えて熱血。のんびり屋に見えて短気。
もともとAALという組織(?)のHPというコンセプトで作ったサイトなので、
所長とか主任とかいう言葉が見られますが、
所長が私で主任は夫の事です。

夫=あさz
2/2生まれのB型
東京生まれの東京育ち。人格の大部分は2年ほど住んだ北海道で形成。
職種は設備士。
ピアノ、旅行、競馬が趣味。

子供=男の子が2人。



HOME

Copyright(c) AAL all rights reserved.