2001/07/29

 おすぎゲストで、なっち&ごまよしと料理するっす。う〜ん、おすぎ登場のときのBGMって、何人笑えるの?(ちなみに、カルチャークラブの「カーマは気まぐれ」)献立の1つ、「にんじんのモロッコ風サラダ」の「モロッコ」に過剰反応するなっち…やっぱスケベ?
 とりあえず、おすぎの娘。設定が、なっちsage、ごまage、よしageかな?になってました。あと、おすぎのそれぞれの呼び方。

なっち→なっちゃん ごまよし→後藤(吉澤)さん・後藤(吉澤)・後藤(吉澤)くん

 くん付けっすよ、くん付け。これは新鮮でないかい? …料理してるごっちんって、いいなぁ。

 ミニモニは、ダチョウ倶楽部ゲスト。世界照準の「ツカミ」ってなんだよ。


ごっちんカワイイ

 いや、言おうか、言うまいか迷ったんですけどね。ちょっと勿体無くて…。まずは、こちらをちょっと見てくださいまし。

ハロモニ。ごっちん萌えスペシャル

 これは、ハロモニ。で、なっちのアシスタントで料理手伝うことになって、「じゃ、料理手伝って」って中澤姐さんに言われてるところなんですけどね。

 これだけ、見てると普通にかわいいだけなんですけど。(普通にってなんだよっ)

 これ実際にOAされたときの目の輝きがハンパじゃなくてですね。

 まるで『子犬がこれから散歩に連れてってもらえる』みたいな、そういう期待の目というか、うずうず感とかがですね… なんかうまく表現できないなぁ(イライラ…)。とにかくですね、

今まで見てきたごっちんの中で一番かわいかった。

 …最大フォント使っちゃったよ、思わず。

 あまりにかわいくて自分だけ独占したかっただけなのさ。 …だから、バラしてるって。


サイトトップへ戻る


Read Me Japan!