2001/08/06 Tシャツ

 リアルシスターズのTシャツ届きました(¥2,500)。

RSZ Tシャツこんな、デザイン。

 付録のリアルシスターズの名刺は、淡井真紀でした。…ちっ。(思わず舌打ち)
 いや、いいんですけどね。淡井真紀=須藤温子も国民的美少女なわけだし。

2001/08/30 如月姉妹の幽霊屋敷

 最終話まで配信終了いたしました。
 推理物としては栗山千明さんが犯人であることは最初っから見え見えだったんでアレですが。
 それ以外はそれなりに楽しめたかなと。

なんといっても松本まりかさん主役ですから。

 それだけで満足でした。

2001/09/06 株式会社o-daiba.com

悔し涙ぽろり… こちらも2週ほど録画したまんまになってたのがようやく見れました。
 そしたら松本まりかちゃん、太鼓がうまく叩けなくって悔し泣きです。
 所詮、番組内の一企画に過ぎないのに、一生懸命になるところが、やはり応援せずにはいられません。

2001/09/24 松本まりか

 「松本まりか」で、検索すると結構上位にこのサイトは出てくるらしいです。その割には情報少ないねぇ。ちょっと、情報収集してみようっかな…

 『松本まりか:1984年9月12日生/B型/おとめ座/東京都出身』

やばっ!

 誕生日過ぎてるじゃん。え〜遅ればせながら誕生日おめでとうございます。 …て、適当過ぎる。

 今日は「株式会社o−daiba.com」最終回SPです。 …明日感想など書く予定。

 今後は、松本まりかさんについてもよりフューチャーな方向で…。

2001/09/26 株式会社o-daiba.com

 今週で最終回でした。最終回は、インターネットの光と影みたいなテーマ?で話しが進行していました。しかし、『see you next month?』って…。え?来月またなんか新しくやるの?


とりあえず、RSZはみなさん卒業

 来月からなんか新しく始まるとしてもリアルシスターズは、なくなるってことらしいですが。


これ以上は無いって位のアップ


最終回記念に、板倉あやの(松本まりか)の、どアップ。

2001/10/24 o-daiba.com外伝あかね組参上

 なんかよくわからん。とりあえず、女の子たち(茜、千里、万里、智子+榎本加奈子?)が、リアルシスターズみたく活動していくみたいです。 …オブザーバーが成瀬一美(栗山千明)。
 松本まりかさん過去の映像のみのご出演です。 …正直、ハズレ。
 でもって、茜=安藤希しか知らないし。 …榎本加奈子は実名出演。
 とりあえず、月一で、放送していくらしいです。

2001/11/20 o-daiba.com外伝ネットdeスタァ誕生!

 リアルシスターズvsヴァーチャルシスターズという何がなんだかわからない対決図式になってます。ヴァーチャルシスターズの方は、平田裕香、水谷妃里、上野なつひの3名。対するリアルシスターズは、田中リタ(ベッキー)、新井真紀(須藤温子)、板倉あやの(松本まりか)の3名を選抜。まぁ、ぶっちゃけて言えばDVDの宣伝がメインだったりするんですが。 …もちろん予約済。
 それにしても、まりかさんは、大食いで有名なんですが、ロケ弁3,4個余裕というのは始めて聞きました。「TVでは、あんまりそういうことは言わないで下さい!」とは言ってましたが。ちなみにお鮨は、一回で41個食べたことがあるそうです。
 内容的には、リアルシスターズの勝利でやんす。


テレビ出演の緊張のあまり、トイレに行きたくなる板倉あやのさん(セキュリティ会社勤務)

これからお鮨が食べられるということで満面の笑みの板倉あやのさん(セキュリティ会社勤務)

 …次回は、年明けの2002年1月21日の放送予定です。

2001/11/27 ジャングルブック

 松本まりかがレンジャーとして、パンダの世話をしてます。
 とりあえず、外国人初パンダの赤ちゃん用の無菌室に入れてもらえる、まりか。
 生まれたばかりの赤ちゃんパンダを見て「恐竜みたい」。 …うんちしまくりだったけど。
 そして、まりか、聴診器が好きらしいです。


パンダと握手するまりか。 …もしくは、パンダにお手。

あ、ちゃんとドキドキしてる。 …ドキドキしてなかったらまずいから。

 自分の作った離乳食(竹のビスケット)をパンダが食べて、思わずぐっときて、うれし泣きします。そして、11頭の子パンダの個体識別するのに大苦戦です。まぁ、パンダなんて、普通に見たらみんな一緒にしか見えませんもんね。

2001/12/22 リアルシスターズDVDスペシャルBOX

 午後出かけようかなぁと思った所に宅配会社からTEL。住所が良くわからないらしい。とりあえず簡単に目標物とか教えて待つ。でも到着したのは2時間後、出かける気失せる。
 ということで、2000年の10月からやってた「秘密倶楽部 o-daiba.com」と2001年4月からやってた「株式会社 o-daiba.com」のDVDを入手。トータル1026分。17時間ちょい。いつ見る時間あるんだろう?まぁ、「株式会社 o-daiba.com」は、だいたい見てるんで(第3話以外すべて録画あり)、「秘密倶楽部 o-daiba.com」を年末年始にかけて、娘。さんがTVに出てないときにでも…。
 ちなみに生写真に直筆サインのプレゼントが同封されてたんですが、サインはベッキーでした。無念。

2001/12/22 リアルシスターズ 京都慕情

 普通に京都を舞台に旅番組&ドラマなわけですが、コレで一応リアルシスターズ完結ということになるようです。


バームクーヘンを食べつつ電話に出る、まりか。

おみくじで凶を引いてマジ泣きする、まりか。

旅館の浴衣を着た、まりか。

2002/09/12 松本まりか誕生日

 …久々の更新がこれでいいのかなぁ?


サイトトップへ戻る


Read Me Japan!