2003/03/02

<今日のハロモニは
娘。<年に1度のハロプロライヴ90分スペシャル〜!
<みんなで〜
娘。<楽しんじゃってま〜す!
…ということで、ハロプロライヴスペシャルということで、見てる方も嬉しい、更新する方も更新少なめで嬉しい、年に1度の90分スペシャルでございます。今日は姐さん不在で、かおりがMCです。
ちなみにみなさん、ひょっこりの歌衣装(ラメ横縞)です。
<今年もこの時期がやって参りました、ハロプロライヴ90分スペシャル〜!
娘。<イエ〜イ!(拍手)
<はい。え〜お正月の1月2日から始まった恒例の冬のね、ハロプロライヴですが、え〜と、2月の2日の大阪で全25公演が、終了したわけなんですが〜
娘。<はい。
<どうですか、今年のハロプロは?どうでした?
<色々やったねぇ…。
<やったねぇ〜。
<ねぇ…だからハロプロってさぁ、こう…誰か、こう…ハロプロメンバーが歌ってたら、後ろの席で応援したり、するじゃん。そういうのも楽しいよね。
<そうだねぇ〜。
<ねぇ。
<あと、オイラは今年の〜
<うん。
<今年のハロプロライヴで、ミニモニ。のリーダー卒業ということでですねぇ…(拍手)いや〜ちょっと感動しましたねぇ〜、最後に。
<泣いたよ!そでで見てて。
<そう、みんなそででね、見てくれてね。
<うん、苦労した。
<泣くわけにはいかないってことになってたんだけどねぇ…。
<思いっきり泣いてたじゃない。(笑)
<思いっきり泣いてしまいました。
<良かったねぇ。
<(頭ポンポンしながら)こんなに、ちっちゃいのにね、ミニモニ。のリーダーでした。
<はい。
<でも、もう二十歳だからオバチャンだよね。
<うるさいな!
<(梨華ちゃん、指して)お前は、うるさい。
<ほら…
<キレイに締めようとしてるのに(梨華ちゃん、指して)うるさいよ。
<でもちょうど、ここらへん色がなんかさぁ…
<なんか、いいから(梨華ちゃんの手、はたく)
<にごってると思ったら…(笑)
<(梨華ちゃん、どかして)にごってない!(自分の衣装つまんで)ピンクだよ!ピンク!
<まぁ、そんな感じでね、2003年のね、ハロプロをですね…
娘。<はい。
<まぁ、感動あり〜のね、頑張ったのもあり〜のね…
<はい。
<最初にこう…やりきったぜ!って感じでねぇ、いいライヴだったと思うんですけど…。
<はい。
<はい。
<それではですね、このハロプロライヴ90分スペシャル!まずは!この曲からスタートしちゃいたいと思いま〜す!
<は〜い!
<それでは、行きますよ!せ〜の!
娘。<がんばっちゃえ!
<1億3千万人の紺野あさ美ファンのみなさん…チェキラ!
♪がんばっちゃえ! (モーニング娘。+ハロープロジェクトキッズ+後藤真希)
♪SHALL WE LOVE ? (ごまっとう)
♪BE HAPPY 恋のやじろべえ (タンポポ)
♪WOW WOW WOW  (プッチモニ)
♪ブギートレイン’03 (藤本美貴)
♪赤いフリージア (メロン記念日)
<(拍手)はい、今回のハロプロライヴはですね
<はい。
<去年加わったハロープロジェクトキッズも入れて、な、な、な、なんと、41名で行ってきたわけなんですけど、
<多いねぇ。
<多いですねぇ。
<はい、すご〜いかったね。
<すごいかったね。
<多かったよ〜。
<すごいかったね。 …2回繰り返す、なっち。
<衣装の量とかハンパじゃなかったですね。
娘。<あぁ〜。
<靴とかすごかったよね。
<うん…いやいやいや言ったし、今、梨華ちゃん。(笑)
<衣装っでしょ?(自分指して)靴ね…。
<衣装と靴。
<あぁ。
<あと、ご飯ね。いっつもあの〜ケータリングを用意してもらってるんだけど、もうなんか学校の給食みたいに(笑)みんなで並んでなきゃいけないから、すっごい大変だった。
<まぁね、そんなね、新しい仲間を加えて賑やかに過ごしてきたわけなんですけども、今回もですね、ハロモニ。では、ライヴが行われているそのステージの裏にですね、カメラがね入ることが出来ました。ありましたね。
<(カメラに指差しポーズ)うう〜ん!
<(ムンクで)えー!知らなかった!(笑)
<あったから。
<そんなのあった!?
<おい!おい!
<あんな、姿が映されてるかもしれない…。(笑)
<あれもこれもだよ。映したわ。 …なちまりの人、妄想頑張って下さい。
<(怯える表情)(笑)
<カメラは見ていたんです…。VTRどうぞ!(カメラに指差しポーズ)


カメラは見た!! 〜笑撃の舞台裏〜 とんでもないことが行われていた
<(幼稚園の帽子かぶって)お母さん、お母さん、これ被って。(ハゲヅラ渡す)
<お母さん、これだって、これお父さんになっちゃう…(ヅラ被る)ほらほら。
<お父さんになった…お父さんになって…(ネクタイ渡す)
<(VTR見てて)ごっつぁん、カワイイ。
<お父さん酔っ払っちゃかな、これ。(ネクタイつける)
<なんか似合って…ほら。(サンタひげ渡す)
<お父さん、これ…こうやったら…
<あとねぇ、私はあれだよ…独身引退(独身引退のタスキをかける)ふははは…
<♪真っ赤なお鼻の〜
<独身引退!
<♪トナカイさんは〜(ひげつける)
<あぁ〜いいねぇ。うわははははっ!
<(サンタ帽被って)♪いつもみんなの〜
<来た!来た!来た!来たっ!
<♪笑い者〜
<あら?ちょっと待って…
<ちょっとかわい過ぎんじゃない?
<ちょっとずるいんじゃない?私こんななんだけど。
<にゃはは。ごっつぁん、似合ってるよ!(ヅラ微調整)
<似合ってるでしょ?ナイスでしょ?
<なんか、無いの〜?(アイテム物色中)
<にゃは!
<おかしいから、これ。
<(VTR見てて)カメラ映ってんのに…。(笑) …素の自分にウケる、やぐっつぁん。
<ダメかな、これ?(サンタ帽、脱ぐ)
<おかしいから。(ヅラ取る)
<(VTR見てて)カメラ映ってんだから。(笑)
<つけっぱなとか無い?
<つけっぱな、無いから。
<(メガネ装着中)
<あたし、こういうのやらせると、ちょー似合うよ。(ハゲヅラ持ち出す)
<(カメラどアップ)お母さ〜ん! …あややのハゲヅラはDVDに入るんでしょうか?
<(『2003年、今年の重大決意』の札もって)デビュー6年目になるわけですけども、えー16歳でデビューして22歳になってしまいます。で、いつのまにかあたしよりも年下の子供たちがたくさんなので、え〜と…
<(通り過ぎようとして止まる)
<いいお姉さんになりたいなぁと思ってます。
<(かおりに投げキス、連発)
<もっともっとね、大人になれたらいいなぁと思ってます。頑張りたいです。(笑)でいいかな?(よっすぃ〜に)止めてよ〜。せっかくいいこと言ってんだから。ねぇねぇちょっと…
<な〜に?
<かおりんは、いいお姉さんだよね?
(見つめ合う)
<(明後日の方向向いて)うん。(笑)
<なっちこれ!(『ここだけの新ユニットを作って!』の札、映す)
<ここだけの新ユニットを作ってってことで、(メガネ)かけたんですよ。
<うそ、何、新垣?
<(VTR見てて)珍しい人たちだね…。
<(VTR見てて)みんなメガネかけるね。
<あれ?なんでこんなたれてんの?この目。
<あぁ、ホントだ!たれてる…。
<(VTR見てて)みんなメガネ好きだね。
<♪ンバンバ、ンバンバ(カメラアップで)なっちでーす!
<♪ンバンバ、ンバンバ(カメラアップで)新垣です!
<いいねぇ!♪ンバンバ(カメラアップで)なっちでーす!
<♪ンバンバ(カメラアップで)お豆です!
<イエイ!(カメラアップで)なっちで〜す!
<新垣です!
<以上でした。
<(1人でグレープフルーツ食べるなっち)う〜ん、おいしいねぇ。
<(後を通り過ぎようとする)
<ねぇ、新垣?
<えぇ?アイーン(笑)せーの…♪ンバンバ、ンバンバ、ンバンバ、ンバンバ(笑)
<♪ンバンバ…ちょっとこれ(コップ)持ってんだけど(カメラアップで)はい、なっちで〜す!(笑)
<(カメラアップで)はい、新垣です!(笑)
<ちょっと、待って…。
<(VTR見てて)あのさぁ2人でユニット組めば?
<(VTR見てて)うわぁ、出た!
<(幼稚園の帽子かぶって)ケメ子たんです〜。(帽子取って)まだ、朝の…朝ですよ、朝!今日は、朝早かったんですよ。
<(『あのメンバーにモノ申す!』の札もって)あのメンバーに物申す…えっと〜ケメ子さん。(幼稚園の帽子かぶって)はい。
<(隣で、じーっと見てる)
<ケメ子さん、やりながら照れるの止めて下さい。
<(笑)
<こっちまで恥ずかしくなる。ケメ子で〜す! …やってることに大差ないです。
<(笑)
<私はケメ子にはなれないわ…。
<(『あのメンバーにモノ申す!』の札もって)えー石川さん。あなた最近ちょっと気持ち悪いです!以上!
<(VTR見てて)ケメ子さんに言われたくないです。
<(VTR見てて)言い合ってるよね。
<(『グチャー』と書いた札もって)これはね…
<(メガネかけて坂本ちゃんの真似で)なんなの?なんなの〜?
<ちゃはは…あはは…
<(札で梨華ちゃん隠すように)ピー!
<坂本ちゃんなの〜。
<わーわー。
<何?
<これは〜、あのですね…
<ふむ。
<18歳になった石川さん…
<はいはいはい。(Vサイン)
<大人って言ってますけどねぇ…
<はい。
<コンサートの時に、グッチ…何でしたっけ?
グッチャー、グッチャー、グッチャッチャー!
<なんてやってるようじゃ…
<これ、グッチャーだから、「ツ」…ちっちゃい「ツ」入れな…
 …相変わらず、話の腰折りまくり。
<グチャーじゃん!これじゃあ。
<あっ…。
<グチャー
<間違えました!これは、これは…。
<じゃあ分かった、今度…今度は、こうする。(セクシーボイス系で)グッチャー、グッチャー、グッチャッチャー!これならいい?
<あんまりな…ダメだよ。
<そのフリがダメなんですよね、きっとね。
<…。
<そうだよ、もう18歳だから!18歳らしくやんないと…。
<(『グッチャー』と書いた札もって)せーの…グッチャー!(札折る)(笑)折っちゃったぁ…。(ゴミ箱に捨てて逃げる)


スタジオトーク 再び
<いや〜!
<まぁね、いつもはこんなんでは無いんですけどね。小道具とかあるとつい、ついね…。
<え、いつもこんなんだよ。(笑)はい、いつもこんなんだよ。
<でもさぁ、去年はさぁ、のんちゃんがさぁ、ずーっと、映ってたじゃん?
<そうだよね。
<今年、石川出過ぎじゃない?(笑)
<梨華ちゃん、出すぎだよ!
<いっぱい、いましたね。
<うん。
<あの、通る…あそこ、よく通るじゃないですか?楽屋で。
<楽屋前だ。
<で、そう…通る時、撮影してると絶対映ってました、私。
<梨華ちゃん、変わったね。
<変わったね。
<変わった?
<うん。
<あのジティブになったでしょ? …「ポ」いつもより強めに。
ジティブになった!(笑)うん。
<良かった、良かった。
<おいしいとこ持っていくの、よっすぃ〜だよね。(笑)
<(札折る仕種で)バリッ…。
<なんか…いつもねぇ!
<うん、おもろいねぇ、よっすぃ〜。
<っていうか、私のさぁ、「グッチャー」折ったでしょ?(笑)
<だってつまんないんだもん。(笑)
<まぁね、そんな楽しいライヴだったんですけども、引き続きライヴの模様をね、お楽しみください!
<はい。私たちの歌も一挙にお見せします。まゆ毛ビーム!(笑)
♪BYE BYE 最後の夜 (カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))


カメラは見た!! 〜笑撃の舞台裏〜 とんでもないことが行われていた その2
<(脚立もって)そこの電気の修理に来ました。
♪草原の人 ♪Yeah!めっちゃホリディ ♪The 美学 (松浦亜弥)
<今度〜、スズメが終わって〜、あたしが〜、着ぐるみを着て〜、やるとしたら、何の着ぐるみがいいか、募集しま〜す!ここまで。 …マジっすか?!
<ははは…ここまでとか言って…。
<裕ちゃん…ん?褒めちぎってください…。
<中澤さん、キレイになりましたねぇ…。
<中澤さん!
<いや〜、今年三十路なんて、そんな見えないですよ〜。
<今度こそ…
<肌がキレイでねぇ。
<(おが板で)中澤さんは…雪子おばちゃんはキレイだよね…。
<(梨華板?で)キレイ…キレイだよね。
<(ふるふる)ダメだ…出来ない…。 …こん板の道は遠いようです。
<雪子おばちゃん…一緒に富良野に帰ろうよ…ほぉ…。
<(『残り1時間で終了』と書いた札もって)残り1時間なので、出ろって言われました。(こくり)えーと、今回は…
<タタタタタ…(ボディアタック)
<何?何?
<(敬礼しつつジャンプ)お疲れ様でーす!
<絶対そうやってみんな邪魔するので…回数を少なくした分、絶対使ってください。
(両サイドからやってきてお互いぶつかる)う〜うぅっ!
(2人ともメガネ着用)怒るでぇ、しかし!フゥー!
<嬉しい!
<メガネ、メガネ…。
<(カメラにメガネ映す)メガネ、メガネ、メガネ。
<(カメラの前でイチゴをパクリ。そのまま立ち去る)
<3回目…。(カメラの前で一旦貯めてから、イチゴをパクリ。そのまま立ち去る)
♪お菓子つくっておかっすぃ〜! (ミニモニ。)
♪やる気 IT'S EASY! ♪手を握って歩きたい (後藤真希)
<来た来た来た。
<(『チャーミーの好きな所 by チャーミー』の札もって)安倍さんに聞いてみましょう。じゃじゃん!
<(踊りつつ登場) …稲葉貴子さんみたいです。
<安倍さん、ひとついいですか?
<はい、な〜に?
<チャーミーの好きな所を教えてください。
<はい、一言で言って下さい。
<(『チャーミーの好きな所 by チャーミー』の札をカメラアップ)じゃじゃじゃん!
<テレレン!
<ぶっちゃけ?
<ぶっちゃけ!
<ふっ…。
<ふっ…なんでもいいです。
<だって、そんなさぁ…
<照れることは楽屋で…
<アリーナライヴだから言っちゃうけど…
<おぉ。
<言っちゃって下さい。
<(カメラアップで)無い!あははは。
<…。
<何?
<ちゃらり〜ん、鼻から牛乳〜。
<ややや、あなた似てるよ。
<あのこれは?これは?(『矢口さんの素晴らしさ』の札をカメラアップ)
<何?
<矢口さんの素晴らしさ!はい。
<ぶっちゃけでいいです、ぶっちゃけで。ぶっちゃけ。
<一言で。
<(カメラアップで)虫っぽいかな!(笑)(拍手)
<虫です。
<拍手!(拍手)
<すっごい、小さいよ!
<♪夕焼〜け、小焼け〜の、鯉の〜ぼ〜り〜カァ゛ー!カァ゛ー!
<(食事トレイもって)はーい、えっと…公演と公演の間には絶対食事をとるようにしています。なので3回公演なので朝ご飯食べて1回終わって食べて、2回終わって食べて、3回終わって食べて、さて何食だ?1日何食だ?4食でした。あははっ…。
<牛乳。(カメラ前で牛乳コップに注ぐ)
<(腰に手を当てて飲む)あっー!以上!
♪ここにいるぜぇ!
♪Do it!Now
♪ザ☆ピ〜ス!
♪I WISH
♪そうだ! We're ALIVE (モーニング娘。)
♪恋愛レボリューション21 ハロプロメンバー全員(キッズのぞく)


スタジオトーク ラスト
<さて、90分に渡ってお送りしてきました年に1度のハロモニ。ハロプロライヴスペシャル〜でしたけども、どうでしたか〜?
<うん。(耳に手あてる)
<いや〜たっぷり見せましたね。
<見せましたね。
<うん。
<あの〜これでもう隠してるとこないよ。
<そうねぇ。(笑)
<隠してるとこないよ…。きゃはは…。
<無いっすよ。今年もですねぇ、コンサートを完全収録したものと!さっき、あたしたちのステージの裏の映像もね、おまけとして入ったDVDがですね、な、な、な、なんと(笑)3月19日に発売されまーす!(拍手)
<わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 …小川さんに一体何が起こったんでしょうか?
<た…楽しみ!
<イエイ!
<いいですね。
<ヨイショ!
<ヨイショ!
<はっ!
<そちらの方も是非お楽しみにしててくださいね、小川さん?
<(おが板で)DVD買う…(笑)ウチにはぁ…まだ無いんだよ…蛍…父さんが帰るまでには、DVD買っといてくれよ〜。じゃあなぁ〜。(笑)
<いいねぇ。いい感じだ。
<(後向いて通常に戻る)
<あ、直った。(笑)
<来週はですね、通常の放送に戻りまーす!それではバイバーイ!
娘。<バイバーイ!(手振る)


ライヴ見た感想とか

 まぁ、実際のライヴも見に行ってるんですけど、改めてホントにどうしようもない事だけ。あと、番組見た雑感も含めて。

  • 紺野さんは、かなりの腹筋の持ち主と見ました。
  • 稲葉さんのあのアフロは、あれだけのメンバーがいてもすぐ分かると言う意味ではかなりの反則技ですけど、改めてナイスアイデアだと思いました。
  • 梨華ちゃんに突っ込みまくってた小川さんですが、通常の番組トークでもあれだけ言えれば、埋もれキャラとか放置キャラにはならないと思います。あ、ハロモニ。では、別に放置キャラではないんですけどね。
  • ごっちん着ぐるみ募集は、ハロモニ。絵本シリーズ復活するってことなんでしょうか?とりあえず、イルカとかどうかなぁ。 …舞台は春風高校土木研究会で。違うよ。

2003/03/09

 モーニング娘。に今必要なものとして、ボケに走りがちな娘。さんたちにツッコミを覚えてもらおうということで、今回のゲームはダジャレ王選手権の応用編としてツッコミ王選手権です。
 正直、ツッコミ覚える前にやらなきゃいけないことがあるだろうと小一時間(略…という気もしますが。あと、ミニモニ。のみなさんについては、さま〜ずの世界照準のツッコミは生かされてないんでしょうか?


ツッコミ娘。を探せ! 第1回ハロモニ。ツッコミ王選手権
<さぁところで、メンバー内でツッコミ担当っていうのはいますか?
<矢口が担当だよ。 …既定値ですね。
<矢口かな?
<まりっぺだね。
<(手挙げて)は〜い!ボケてるようで見えてて…噛みました!(笑)
<ボケてるようで見えてて、エヘ。
<噛みました。
<あぁ。
<なるほどね。ツッコミの下手な人は?
圭ちゃん!(笑)
<圭ちゃん絶対ツッコミとか無理。(笑)
<え?なんで?
<圭ちゃん、弱いんだよ、なんか。
<なんでって…
<なんとかだよ!っていうのも…
<そう、そう、そう…
<弱いの!
<ケメ子になれば出来るんじゃないの?
<ケメ子…あっ、でもコントのときとかさぁ、あたしツッコミやろうと思っても出来ないんだよねぇ。
<なんで?
<分かんない。あんまり…でも…もういいや…。
<言ってることがおかしいもん。(笑)
<もういい…。
ダジャレ王選手権と同じ要領で小道具を使ってツッコミやります。安倍チーム(安倍、保田、矢口、石川、高橋、新垣)、飯田チーム(飯田、吉澤、加護、辻、紺野、小川)のチーム対抗戦です。ツッコミ具合の判定は、初代モー娘。ツッコミ女王の姐さんがします。
<お手本、お願いしまーす。 …もうお約束。
<お願いしまーす。
娘。<お願いしまーす。
<絶対、使えよ!(笑)
<設定!え〜と…
<設定あるんだ。(笑)
<あります…。
<すごい、流れだね。
<えっとー、池!池です!
池?
<池、はーい。
<池にデートです。
娘。<はーい。
<行きまーす。
<いや〜ん!あたし、ずっとちっちゃい時からあなたとこれに乗るのが夢だったの。うまくこげるかなぁ〜?
<(手で口押さえて笑うの堪える)
<え?私から乗っていいの?そう?ヨイショって、おまるかよ。(笑)(拍手)
<うまい!
<分かる?意味。分かる?分かった、今の?
娘。<分かった。
<あーありがと。
<おもろいよ。
<あー、もう1回や、やらなくていいね…。(笑)
ちゅーことで、おまるに座る今年三十路の姐さんのお手本を参考にゲームスタート。
<はぁ〜あ〜!今日も良く寝たなぁ〜。さ〜てと、顔も洗ったし、歯ぁ、磨かないとな…ってぇ〜、くしかよ!
<(手で×)ブー!(笑)
<…(くし落とす)ボトッ。(笑)
<ブラシかよ!にして欲しかったな。
<…うん、ちょっとでもね…はい。(笑)
<(地球儀の日本を指して)日本、燃えてんのかよ!(笑)あっ…やったぁ…。
<いいなぁ。いいな、いいなぁ。(レイかける)赤、赤で良かったよね、日本が。いいね、いいね。
<ありがとうございます。
<この絵(オジギビト)をよーく…見てて下さい。ご迷惑をおかけしています。工事中ご協力をお願いいたします。…いつまで頭下げてんだよ!(笑)
<(手で×)ブー!(笑)
<えーっ!?うそ〜!?頭いくない、今の?(帰りつつ)ひどい…。
<(馬のお面つけて登場)はじめていいですか?
<高橋だよね?
<はい。(笑)
<はい。
<あ〜、ヒヒーン。腹減ったなぁ。って、大根かよ!てか、馬かよ!(笑)
<(拍手)
<やったぁ〜。(レイかけてもらう)ありがと、ございます。どうもー。
<うそ〜?!うそぉ…でも同じチームだ。
 …ハロニュー以外でも意識するようになっちゃたのね。
<あぁ臭かった…。
加護ワールド突入 …っていう、サブタイトルがついてたの。
<(チャイニーズなお面をさして)これ、これ友達の、太郎さん。
<友達の太郎さん?!(笑)はい。
<やぁ〜今日もすがすがしい朝でございますねぇ。あのいつも思ってたんですけど、あのあなた男?女?どっち?(お面を回す) …あいぼん的には終わったみたい。
<えっ?(笑)
<女かよ!男かよ!どっちだよ!(お面を回す)
<えぇ?
<えっ?!えっ?!か、加護ちゃんらしくないわ。(笑)加護ちゃんらしくない、今の。み、見なかったこ…
<(辮髪もって)お、女、女かよ!
<分かった!分かった!
<(正面にして)男かよ!
<もう降りなさい!早く!(笑)
<どっちだよ! …加護ワールド終了。
<あぁ〜!加護ちゃ〜ん!今日もこんなにちっちゃいの〜?!ってカボチャかよ。(笑)カボチャンかよ。
<フヘヘヘヘヘ…。
<いいよ、いいよ。(レイかける)
<え〜そんなでもいいんだ。
<そーだよ!俺が判定するんだよ!(笑)
<あれ〜パンツはどこですかねぇ。はい、どうぞ。えっ?パンダが2匹、パンツーだ!
<全然ダメだよ。
<ボケだよ!
<それ、それボケだよ。(笑)
<かおり、ツッコミ役がいないと、それ…。
<やっぱ、ツッコミ、ダメだわ。
<今ので最終的にツッコミがあったくらいで。(笑)
<ライヴね。♪ちゃ〜らっちゃ〜たらら〜ら…もう1回もう1回ちょっと待って、もう1回。♪ちゃ〜らっちゃ〜ちゃら〜人間って、人参かよ! …その前に♪人生って、でしょ。
そんななっちの後でののとたあが、大仏お面をどうアレンジするかのやり取りが非常に気になる所ですが。
<あぁ〜。
<もうさぁ…(笑)どうしてそんななの〜?!もうすっごい頑張ったのに…。
<今の好き。
<いい?あ〜良かった。(レイかけてもらう)やったぁ。ありがとうございます。あ〜良かった。
<(大仏お面に)いつもご苦労様です。って、お前も鼻血、だ…出すのかよ!(笑)
<惜しい…噛まなければよかったのに、辻ちゃん…。
<んわぁ〜!(地団駄)ダメ?!
<ん〜ちょっとあたし面白かったのに噛んじゃったんだもん。(笑)
<(犯人)お前!この人質が…大事だったら、近づくなぁー!
<(刑事)おい、お前!ヘタな真似は止めろ!
<(犯人)来るなぁー!撃つぞー!3、カチ!(引き金引く)撃っちゃったよ!(笑)(拍手)
<キレイ!
<やった。
<はい。(レイかける)
<ありがとうございま〜す。
<チャーミー石川から…
<!
<ハッピーになるプレゼントが届いたんだけど、なんだろうなぁ?ハッピかよ!(笑)
<キレイ。(レイかける)キレイ。今のキレイ。
<ありがとう、チャーミーって言ってくれて。 …レッツ、ポジティブ!
<お母さん、お母さん。あのね、隣の家の中澤さんが双子の赤ちゃん産んだんだって。ほぅら、カワイイねって、パンダかよ!
<カワイイ!
<やったぁ!
<カワイイ!(レイかける)
<ありがとうございまーす。
<カワイイ!カワイイ!カワイイぞ! …確かにカワイイ。舌っ足らずな感じが。
<♪屋根よ〜り、た〜か〜い、こいの〜ぼ〜り〜って、コレ何だよ?!(笑) …『吹流し』だそうです。
<いいねぇ!(レイかける)いいねぇ!いいねぇ!いいねぇ!いいねぇ!矢口さん。
石川とハリー・ポッター
<(外人ぽく)ハーリーポッター!
<(箒に跨って)よ〜し、飛ぶんだ!飛ぶんだ!って、お前じゃ飛ばねえよ!(笑) …相変わらず、寒いなぁ。
<降りろ!(笑) …その分、ツッコミもしやすい訳ですが。
<あぁーあ、雨が降ってきた。笠被ろう。って、お前いつの時代の人間だよ!
<っていうか、圭ちゃんの近所あるじゃん。(笑)
<そう。うちの近所に、これ売ってんだぁ。(笑)
<売ってたじゃん。見たことあるもん。
<似合うね、圭ちゃん。(笑)
<(手合わせて)こういう感じでいい?
 …うたばんのCGかよ!
<圭ちゃん、それいいね。
両チーム7対7の同点で後半戦へ。
加護ワールドA突入
<家庭訪問です。
<はい、はい。
<中澤先生…が、来ました。
<はい。
<やややや…おか、おわ…う〜ん、もう1回…きぃ、ピンポーン! …随分戻るね。
<は〜い!あら〜中澤姐さん…姐さんじゃないよね。(笑)てへへ。
<ちゃんとやりなさい!
<(母)中澤ね…先生!
<(ビックリ顔で見つめる) …だから、テレビ!テレビ!
<(先生)あぁ、どうもこんにちは。
<(母)じゃあ、お…座布団を…お掛けになって下さい。亜依!
<は〜い!(木魚用の小さい座布団置く)よし!
<中澤さん…(先生)あ〜ぁ、よいしょ。(座るフリ)
<お母さん…(母)おしり小っちぇ〜なぁ!
<え?え?何?(笑)
<あの…ね、座布団がちっちゃいからぁ、こう…おしり小っちゃいなぁ〜!って…フフ、思ってね。(笑)あれぇ?(笑)あの…
<おかしいな、今日なぁ…。
<こう…普通もっと大きいじゃないですか?!(笑)お母さん来て置いてあんだけど…
<間違ってんだよね。
<私見ると、おしり小っちゃいなぁ〜!(笑)
<ツッコミ間違ってんだよ!座布団小っちぇ〜なぁ!じゃないか?!
<あっ、そうそう。小っちぇ〜じゃないかぁ!そんなおしりかよ!てへへへへ。
<絶対ツッコミ間違ってるよ!
<ダメ!
<うぇ゛っ!
<説明が面白かったけど。 …泣いちゃうくらいね。
<失礼します。ゴホ、ゴホ。先生、風邪ひいたよぉ。(笑)
<弱…
<はい。じゃあ、お腹出してねぇ…はいよ…ピッ!あれ?自分かよ!(笑)
 …どっちかっていうと、自分でウケまくる小川さん。
<いや〜うっそ〜?
<かわいい。
<あげよう!
<(笑うの堪えながら聴診器指して)自分の声が聞こえるんですよ、これ。(笑)
<大丈夫?この娘?大丈夫?(レイかける)
<ありがとうございます。(腹筋押さえて)あ〜むちゃいて〜なぁ。
<いいの?いいんだよ。大丈夫?
<(チャイニーズのお面をシャンプーする)お客さん、かゆい所ないですか?(笑)
 …こういうシュールな感じは紺野さんハマりすぎ。
<(まゆ毛も洗う)って、まゆ毛もかよ!(笑)
<自分がやったんやんか。
<はい…。
<かわいい…はい、どうぞ。
<(ピコピコハンマーで肩叩く)あぁ〜肩凝ったなぁって、ハンマーかよ!ぉほほほ…
<あはははは!
<初めてのツッコミでした!(笑)
<すいません。ホント分かんないんです。
<やっと登場したから、あげましょう。(レイかける)
<頑張った! …って言われるようじゃダメなんですけどね。
<最近さぁ、笑うと鼻の穴、開くんだよねぇって、(馬のお面に)お前笑ってねぇのに開きすぎだよ!(笑)(笑いながらしゃがむ)あー!ダメ?!
<あげよう!(レイかける)
<よっしゃ!
<よっしゃ!
石川とハリー・ポッターA
<(外人ぽく)ハーリーポッター!(笑)よ〜し…
<またかい。 …一応ツッコんでるんですけどね。
<(箒に跨って)今度こそ飛ぶんだ!飛ぶんだ!ブンブン!しゅるるる〜って、ガス欠かよ!(笑)
<ダメ!(笑)
<ダメ?
<ダメ!
<梨華ちゃん、もうちょっと磨こう。(笑)もうちょっと磨こう。
<もうちょっとね。
<うん。
<(やかん持って座る)よいしょ。
<(後で米俵持って待機) …順番待ちで映りまくってたけど、カットされまくり。
<はぁ〜あ、1人暮らしは寂しいな〜。お茶でも入れよっかなぁ…って、やかんデカすぎじゃねぇ?(シーン)もう、いいや!(笑)
<はてな!はてな!
<え?
<圭ちゃ〜ん。
<ちょっと待って。だってさぁ、1人暮らしのおうちでこのやかんはデカくない?
<なんではてななの?尋ねてんの?誰に?
<誰に〜?
<デカくねぇ?デカくねぇ?
<分かんないよ…。
<もっと自信持っていこう!(笑)
<いや…いや、梨華ちゃんに言われたら終りだね。
<散々考えて、これかよ!みたいな。(笑)
<もういいよ…。
<いや、今日のね、タレントさんね、大根役者らしいよ。マジでやばくねぇ、それ?はい、役者さん入られま〜す!(大根歩かせて)おはようございまーす。って、大根かよ!(笑)
<はい。私は好きよ。
<ホントに?!
<うん。私は好きよ。(レイかける)
<やったぁ。ありがとうございます。
<私は好き。
石川とハリー・ポッターB

後の看板の見切れ具合が、いい味だしてます。
<(外人ぽく)ハーリーポッター!(笑)
<よ〜し…今日は大丈夫!今日はちゃんとガスもちゃんと満タンに入れてきたし大丈夫!飛ぶぞ!飛ぶんだ〜!(箒、逆に跨って)って、逆かよ!(笑)
<きゃははは!いいぞ!石川〜!よくやった!
<ありがとうございます。
<根強く頑張りました。(レイかける)
 …押した甲斐がありました。
<ありがとうございます。(ガッツポーズ)わーい!
<最後?
<え〜、よっすぃ〜はやく〜。
<レイは残りあと1つで〜す!
<よし。
<え、ホントに?
<ホントに。
<あっそうなんだ。
<(独身引退のタスキかけて、手を振りながら)よろしくお願いします!よろしくお願いします!中澤裕子でございます!って、独身党かよ!(笑)プッ!(後ずさりながら)何でもないです!ごめんなさ〜い!
<かわいい、よすこ。
<かわいいのぉ。
<(ピコピコハンマーで自分の足叩く)ピッ!ピッ!ピッ!(目覚し時計を揺らす)チーン!…手動かよ。(笑)
<ちょっと、ちょっと面白い。じゃあ最後あげまーす!(レイかける)
<わー!やったぁ。ありがとうございます。
…ということで、両チーム引き分け。
<裕ちゃ〜ん。
<なんだよ?
<俺だけ、(レイを)もらってない…。(笑)
<ホントだ。
<圭ちゃん、やってくれたんだけどねぇ。
<うん。
<全部、微妙なんだもん。
<私もそう思うわ。


今日の小川さん

聴診器で自分の声が聞こえるのが面白かった小川さん。 …が面白くって、かわいかった。


今日の「たあ」

 ハロモニ。劇場バスが来るまでより。(なんか気づいたら、モーママからバス来るに戻ってるよね?)福井から上京した光GENJIの追っかけさんとして登場。ティンティン図書館のお姉さん『タカハシさん』を彷彿させる、三つ編み、そばかす、眼鏡っ娘のなまり口調キャラ。

って、一緒やん!

 まぁ、より田舎っぽい感じですけどね。ちなみに光GENJIと言うと、山本くんとその追っかけさんたちに遭遇したことあります(電車で)。山本くん1人に対して車両1両分の追っかけさんがついてくって感じ?


でも単発キャラで終りそうだなぁ。


投稿!笑わん姫。
<姫はどうして笑わないのだろう?
<…。
<そうだ!これを読ませればきっと…。姫…これをちょっとお読みください。(手紙渡す)
<(咳払い)ウン!(手紙を読む)『は、は、は、は、は』
<はぁっ…笑ったぞよ…おわぁっはっは!(手叩く)
<(床踏みつける)ダン!(むっ)(笑) …むっとしてもカワイイごっちん。←病気。
<…失礼しました。ごめんなさい…やっぱり私ではダメなようですね。今日もアノ者たちを呼ぶしかない。入れ〜!キノコたち!
(登場)
<キノコたち?今日の自信の程は、どないなもんですか?
<ポンポン。(よっすぃ〜の肩叩く)
<ん〜?(振り向く)
<(ほっぺ指し)きゃはははは! …よくやるいたずら。
<や〜られた〜!はっはぁ〜!くそぉ〜!
<…。
<はぁ…。ならば早速、賢者からの作品を発表しなさい。
愛知県春日井市 ふすま商事さんの作品
<平井堅! …平井堅といえば。
<♪お〜ぅお〜きなノッポのふる… …よっすぃ〜なわけで。
<(よっすぃ〜の前に立つ)
<どけぃ!(やぐっつぁん、どつく)(笑)
<(んあっ?!)(首ひねる)
<あれ〜?
<これは相当なネタだよ…
<あんれっ?!
あんれ〜?!
徳島県小松島市 岩野佑香さんの作品
<なっちのバカ!矢口のバカ!
<裕子の墓…。(墓石の模型差し出す) …チーン。
<はぁっ…。(合掌)(笑)
岩手県盛岡市 SHIMA@さんの作品
<「AD」さん。
<はい!本番ゴボウ前!(ゴボウ差し出す)
 …ちなみに2本。
<(ゴボウ揺らす)
<揺れております。
<揺れておりま〜す。本番前でございま〜す。
<ゴボウでございま〜す。
<(笑う)
<ゴボウでございま…お!(判定:大笑い)姫、大笑いが出ましたぞー!
<やったぁ!
<よくやった、キノコたち。
<フゥー!(ゴボウ回す)
<よかった、よかった。
<これは、どのへんが?
<なんかちょっとウケちゃったなぁ…
<あぁ、そうかぁ! …みなさんの粘り勝ちです。
埼玉県久喜市 高校生サッカーさんの作品
<「顔マネ」
<(ひょっとこ口)
<(よっすぃ〜指して)やかん!
<(ひょっとこ口のやぐっつぁん指して)きゅうす!
<(ごっちん覗きつつ)フフフフフッ。
<…違いは〜?
<一緒なんだけどね。
<一緒だよね。
栃木県真岡市 かもみぃ〜るさんの作品
<俺のトラック、バックする時、声が出るんだぜぃ!バックします…バックします…
<俺のはもっとすごいぜ!ガッツ石松…ガッツ石松…ガッツ石松…(笑)
<(あははは)
<ちょっと待って…あはは…ちょっと笑ってる。
<これは、お笑い…姫どのへんが?
<うん…は、は…いやぁ、なんか…
<あるでしょ?あの声があるでしょ?
<うん…ホントに言う?(笑)
<ホントには…
<(後指して)俺のは言う。 …やりきる、よっすぃ〜。
<うわははは!そう!
<姫!


ミニモニ。河童の花道

 真里っぱ姉さん、お見合いということで、つぶらな瞳で相手をじーっと見つめて落とす作戦を計画。お手本ということで、辻っぱと加護っぱが挑戦。「分からない」といいつつ、ものすごくかわいい表情をするあいぼん。やぐっつぁんに「辻ちゃん気持ち悪い」と言われる、のの。

 やぐっつぁんは、アイフルバージョンで。っていうか、やぐっつぁんは普通にしててもつぶらな瞳だと思います。ちなみにお見合い相手は紺野さん。(職業「パイロット」口癖「ぶっちゃけ」何故か酒乱)


ハロプロニュース
<今日はベイベー!(キーボードでヒップホップなベース音)(笑)
<ラップに挑戦だぜぇ。
<♪こないだチャーミーがバスを待っていたら「オレが乗せてやるぜぇ!」とイケメンの車で大渋滞(笑)
 …自分で笑っちゃうし。
<♪その後警察が来て怒られちゃった…。ゴメンちゃい、ゴメンちゃい、ワタシがキレイなばっかりに、ゴメンちゃい、ゴメンちゃい(笑)ワタシがまばゆいばっかりに、イイ女でゴメンちゃい、(指ほっぺ)ちゃいちゃいチャイニーズ(笑)
<! …うわぁ!みたいな。
<どうも〜!チャーミー石川で〜す!(拍手)
<キーボード使った?(笑)
<気持ちが大事じゃないですか?こうやって持って、なんか、あの(ギターっぽい弾きマネ)いかにも成りきってるっていう…。(笑)
<ねぇ、ギターじゃないしさ。
<(キーボード弾いて音鳴らす)あっ…ココを使えば良かったんだ。
<何?えぇっ!?(笑)いや、でもほら次回にまた使えるから。
<え、そうですよね。なんか、いまいちリズムに乗れてない自分にちょっと恥ずかしかった…。(笑)
<(耳掻きつつ)早くやろ!もう…。
<中澤さんの紹介してないですよ。
<あっ!ホンマや、もう。怒り狂ってる、中澤裕子です。(笑)ホンマに。よろしくお願いします。
<よろしくお願いしまーす。それでは早速今週のトピックオープン!
今週のニュースは、あやや映画。ごっちんあややミュージカルサントラ。メロンアルバム。ごっちんあややミュージカルサントラのニュースで、たあ登場。
<(サントラ出るのが)はやいですねぇ。
<はやいですねぇ。
<あっ…。(照明暗くなる)
<シュッシュッポッポ、シュッシュッポッポ、シュッシュッポッポ…(黒子と一緒に電車ごっこ)
<(ポッキーガールな感じで)ポーッ!(笑) …黒子もポーッ!
<(車内放送っぽく)えー次はケン&メリーのメリケン粉オンステージ全19曲入り。みなさまよろしくお願いします。(おじぎ) …じゅーく曲入りって。
<はい。次は、松浦さん主演のミュージカル、草原の人、メロン記念日も出演中。とっても感動の21曲入り。
<この電車の終点は…「キャスターの引き際」駅。(笑)
<(なにそれ?)
<チャーミーさんは、ここで降りて、ついでにハロプロニュースも降りて下さい。
<やです。
<あぁー!
<ドアが閉まります。駆け込み乗車はお止め下さい。
<ちょっと、なんでそんなこと言ってるの?!
<おっと!中澤さんは駆け込ぉんだ方が良いらしいです。いろんな意味で…。(笑)
<(薄目で睨む)
<出発!進行(ポッキーガールな感じで)ポーッ!(笑)シュッシュッポッポ、シュッシュッポッポ、シュッシュッポッポ、シュッシュッポッポ…。
<ちょっと、どういうことかしら…?
<カワイ゛イ゛〜!(笑)
<ちょっと違うんじゃ…いろんな意味で駆け込みした方がいいとか…
<もういい〜!もう、いい〜。
<いろんな…いろんな意味でって…
<いろんな意味でってことは、もういろんな意味でしょ?
<はい。
<はい、あらカワイイ! …足跳ね上げてるし。
<すみ…あっ(おじぎしたら、帽子がずり落ちる。)(笑)すみません。
<カワイイからワタシは許せるんだぁ。
<ありがとございます。
<おいで。
<シュッシュッポッポ(笑)シュッシュッポッポ…。一緒にやります?
<え?
ポーッ!(笑)
<はい、どうぞ。ポーッ!ってもう、ポーッ!って。
ということで、最後のトピックを読むチャーミーですが…
はちゅ
<メロン丸ごと初…。
はちゅ
<初?!(笑)
はちゅ
<初?!(笑)
<何?!あんたちょっとカワイイことする…フリでしょ?!それ!?ねぇ?!
<(手で否定)
<あらららぁ。
<今…今のは真似したらあかんとこやで。これ、大人のやらしいとこ。(笑)
<覚えておきます。
<ね。無理して、『ちゅ』とかやって。
<『ちゅ』
<絶対ダメ!(笑)ビックリしたわ。
<(パネル指して)初!初!
<そう、初やで。
<初出荷!
あとは、メロンアルバムの説明と、何故かチャーミーCD化から手売り5万枚でデビューの話になって3人でユニットを組むみたいな。
<アタシ多分このメンバー引張る勇気ないわ…。(笑)

2003/03/16

<アレもダメ!コレもダメ!ソレもダメーッ!
<でもそるぇがルールやねん。(笑)
<やっちゃあダメダメ、ハロモニ。NGポーズ(拍手)
<ポー!
<パフパフ、イエイ!
<世の中にはやってはいけないことが沢山あります。
娘。<はい。
<例えば…アイドルがやっちゃいけないことも沢山あります。(お立ち台に腰掛けながら)よっこいしょういち…とか。(笑)
<(やぐっつぁんの手を上げながら)は〜い!ここにいま〜す!ここにいま〜す!
<なんか図星をさされたね、今…図星をさされたって違うか?なんか、グサッっと来たね。
<グサね。
<でも、よっこいしょういちはね、普通なんですけど…
<いや、いや、いや、裕ちゃん…。
<でもさぁ、ほら、圭ちゃんが『アイドルです』っていうことは間違ってるよね。(笑)
<なんで?
<そんな皆さんのセンスを試すためにゲームに挑戦してもらいたいと思いまーす!(拍手)

 ゲームの方は、飯田チーム(飯田、矢口、石川、辻、紺野、小川)と安倍チーム(安倍、保田、吉澤、加護、高橋、新垣)に分かれて、お題のポーズに対して相手チームが指定したNGポーズ以外のポーズをジェスチャーしていくというもの。NGポーズが出るまでの人数の多い方が勝ち。ひとつのお題で2巡したら、クリア。

第1回戦 お題(NGポーズ) 安倍チームの勝ち
安倍チーム ウィンタースポーツ(スケート)
安倍 そりあそび …ウィンタースポーツなのか?
保田 アイスホッケー
吉澤 スケート × …ポーズまで一緒。
飯田チーム 陸上競技(たかとび)
飯田 砲丸投げ
矢口 高跳び …こっちもポーズまで一緒。
第2回戦 お題(NGポーズ) 引き分け
飯田チーム お笑い芸人さんのギャグ(だっふんだ・HOT!HOT!)
矢口 かい〜の
石川 ちょっとだけよ…
宮迫です!
紺野 三瓶です
小川 カトちゃんペ
飯田 だいじょうぶだぁ …ギリです。
矢口 だっちゅーの
石川 なんでそーなるの!? …なんか古いのばっか。
ふかわりょう …これを持ってくるところがすごい。
紺野 命! …足、逆ですけどね。
小川 アイ〜ン
飯田 変なおじさん …かなりギリです。
安倍チーム クリア(カットされました)
第3回戦 (カットされました) 飯田チームの勝ち
安倍チーム 9人目でNG(カットされました)
飯田チーム クリア(カットされました)
第4回戦 お題(NGポーズ) 飯田チームの勝ち
安倍チーム 男性芸能人のモノマネ(SMAP・河村隆一・田村正和)
 …SMAPってずるいよ。
保田 武田鉄矢(僕は死にましぇん!)
吉澤 小室哲哉(キーボード)
加護 ウド鈴木(そ、そうだよね、天野くん)
高橋 米良美一(♪張り詰めた〜指の〜) …姐さんにはウケてました。
新垣 つぶやきシロー(つぶやきシローです)
安倍 中尾彬(そうだと思うよねぇ) …似てなさ過ぎ。
保田 明石屋さんま(引き笑い) …戻る時、ケメ子走りしてた。
吉澤 石橋貴明(中居くん、それ違うよ)
加護 中居正広(例の踊り、ターンつき) ×
 …っていうか、最初からあいぼん狙い撃ちされてましたね。
飯田チーム 女性芸能人のモノマネ(藤本美貴・和田アキ子・中澤裕子)
飯田 Puffy(♪近頃私たちは〜)
矢口 はしのえみ(ちょこちょこ歩き)
石川 光浦靖子(顔クシャ)
オセロ(オセロゲームの仕種) …それジェスチャーだよ。
紺野 千秋(目吊り上げ)
小川 久本雅美(大笑い)
飯田 森田童子(♪はぁーるのー)
矢口 研ナオコ(鼻押さえ、目尻下げ)
石川 叶姉妹(両手の肘で胸)
藤本美貴(♪会・え・な・い〜) × …オーマイガーする小川さん。
ふかわりょうのネタをマネする、のの。
千秋な顔の、紺野さん。

 ということで、2勝1敗1分けで、飯田チームの勝利。


今日のよっすぃ〜

自分がよっすぃ〜かわいいなぁと思うのはこういう表情とか仕種とかしてる時ですね。

ハロモニ。劇場
バスが来るまでより。

 ヒトミカラスが、いつものバス停に来襲。ゴミ袋あさったり、中澤先生にフン落としたり、ガングロの石川さんに説教したりの大活躍。

 ある意味、リサイクル。

 これがアリなら、ゴマキスズメも愛チュンも出てきてもいいよね?! …ゴマキペンギンも。


今日の「たあ」

 ヒトミカラスを追い払うには鉄砲とか必要という中澤先生に対して。

矢口 :鉄砲?!いや、こんな所に鉄砲もった猟師さんなんかいるわけないじゃないですか。
中澤 :そっか…。
高橋 :りょうしならここにいるで。
矢口 :えっ?!
高橋 :(網かついで)よいしょ、よいしょ、よいしょ…♪海はよ〜ぉ〜海はよ〜(笑)
矢口 :おいっ!それ、海の漁師だろ?!
高橋 :(こくり)
中澤 :お疲れ様でした。
高橋 :お疲れ様でした。(笑)よいしょ、よいしょ、よいしょ…
…20秒ほどの出演でした。

そんな、たあの漁師姿。 …帽子は似合ってると思う。


投稿!笑わん姫。
<姫、本日も姫を笑わそうと全国の賢者から多くの作品が届いております。が、その前に、姫の笑いの傾向と対策を知りたいとこんなおハガキが届いております。
<『姫の好きな第1位のギャグを教えて下さい』と。
<(座りながら)はまみえ…? …岡女キター!
<もう1度やってくださいよ。(笑)
<え〜?!ちょっと恥ずかしいんだな、それは。
<やって下さいよ〜、姫!ほら〜!
<やだなぁ〜。(立ち上がる)
<な…
<はまみえ…!(やりながら座る)もうヤダ…。(もう1度立ち上がって)はまみえ!ってね…(座る)
<はまみえ!ってやるんですか?
<ちょっと…ちょっとね、あれは面白かった…。
<面白かった。本日も、この者たちを呼びましょう。出あえ、キノコたち!
<キノコにょき!
<キノコにょき!
<2人合わせて〜
にょっきにょき!はまみえ!(笑)
<ではキノコたち、早速賢者からの作品を早速紹介しなさい。
<はー!
<ははー。
福岡県久留米市 後藤巻1本さんの作品
<「ザ☆ピ〜ス!」
(せーの)♪道行く人が〜親戚だった
<あっ、おじさ〜ん!
<あっ、おばさ〜ん!
<(鼻掻き掻き)(笑)
<あぅっ。
<別にって感じですよね…。
<わぁ〜おぅ!
大阪府大阪市 橋本泰典さんの作品
<また来ちゃいました、「つんく♂衝撃発言」。
<(拡大したハガキを持って)ケメコふえます。
<…。
<だから全然ダメだってっつってんだろっ!おりゃ!(ハガキ、スパイク)(笑)
<(背中叩いて、まぁまぁ)
<(ハガキ蹴飛ばす)
宮城県 VTRお願いフラッシュ!さんの作品 …おねモニですか。
<「セーラームーン」
<(くるり)月に代わって、箸置よ。(箸置だす)
<(ニコ)
<おぉっ、姫、小笑いですか?これは。
<どうしよっかなぁ、もう…。(笑)
<どうしよっかな?どのへんがどうしよっかな、なんですかね?
<その変身は好きなんだけど…
<けど…そうですよね、セーラームーン好きですね。
<そう、セーラームーン大好き〜。
新潟県柏崎市 竹内大輔さんの作品 …小川さんの地元ですね。
<「ピンクレディー」
(せーの)♪てぃ〜ら〜てぃ〜ら〜てぃ〜
裕子!(姐さんの写真)
<出てきたらビックリするなぁ…。(笑)
<そうだよねぇ〜。全然よくないみたいだなぁ。
大阪府大阪市 森下靖さんの作品
<「三段跳び」
<行くよ〜!ホップ・ステップ・スキンシップ!(やぐっつぁんに抱きつく)よ〜しよしよしよしよし…
<あはは…
<(頭なでなで)よしよしよし(チューする感じで)ンマンマンマ… …やぐっつぁんは犬ですか?
<(ははは)
<姫、小笑いですぞ〜。これはどのへんがツボに?
<なんかねぇ、キノコさんたちが〜、イケてるねぇ。
<イケてるねぇ、イケてるよ〜。
<(ガッツポーズで)イケてるよ〜。
<いい感じだぞ。
<素敵な言葉ですなぁ。
千葉県旭市 ひょっこりガバチョさんの作品
<「つまらない事を恥ずかしがらずにやるシリーズ」
<見合って!見合って!はっけよーい!怒った!
<コラーッ! …とんねるず。だから誰も知らないって。
<(フフフフフ)(判定:中笑い)
<よくやった、キノコたち!
<なんかねぇ〜、よっすぃ〜がねぇ〜、面白かった。
<(ガッツポーズ)
<よっすぃ〜が面白かった。
<いいぞ、いいぞ。
<見合ってる時点で面白かった…。


ハロプロニュース
<HEY!なんでだろ〜チャーミーバージョン
<(ギターを適当に弾きながら)♪なんでだろう〜なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜(笑)
<♪チャーミーがこんなに可愛くて人気があるのは
<♪なんでだろ〜×2(笑)
<♪冬になっても「また焼けたでしょ」って言われちゃうのは
<♪なんでだろ〜×2(笑)
<♪中澤さんはいい女でセクシーなのにお嫁に行けないのは
<♪なんでだろ〜×2(笑)
<(アンテナペンで机叩く)
<♪ラブリーはどんなかぶり物を付けても可愛いのは
<♪なんでだろ〜×2(笑)ななななんでだろ〜じゃんじゃん!(両手交差)
(by チャーミー
<よいしょ〜!(ギター外す)あー完璧。あー完璧。どうも〜!チャーミー石川です!(拍手)
<パクったんだね?
<いえいえ。(笑)チャーミーが…
<パクったんでしょ?
<いえいえいえ…ちょっとだけ参考にしただけです。
<あっそうなんですか。でも歌詞は面白かったわ。
<あっホントですか?(笑)
<歌詞はそれぞれ面白かった。
<これはホントにねぇ…
<ホントになんでだろ〜って話ですけれども。(笑) …お嫁に行けないのが。
<あの、こないだホラちょっとペンが動かないって言ったでしょ?またちょっと悩んだんですよ。
<ウルサイ!(笑)
<おかあさんが…
<おかあさんが?
<いまして、おかあさんと一緒に考えてて、あの「中澤さんはセクシーなのに」だったんですよ、最初。あの、「いい女」って入れた方がいいよって。
<あははははは…おかあさんが!?
<おかあさんのアドバイスで。
<この番組も家族の皆さんにみていただけにゃ…ねぇ、もらわにゃきゃ…んもう行きましょ!(笑)
<自己紹介をどうぞ!
<あっそうです。えー今日も噛み噛み中澤裕子でございます。(笑)
<イエイ!
<よろしくお願いしまーす。(拍手)
<はい、それでは早速ニュースに参りましょう。
<はい、行きましょう!
<今週のトピックオープン。「ね〜え?あやや」
<あややこと松浦亜弥ちゃんのニューシングルのタイトルなんですけれども。
<はい。
<松浦亜弥ちゃんらしく…
<はい。
<アップテンポで
<だップテンポで …ホントに「だ」言ってた。
<あなたのようにアップテンポで!
<はい!(笑)(ハッピー!で)アップテンポで!
<アップテンポで!
<はい。
<よその番組でハッピー!とかって言ってる場合じゃないわよ!(笑)
<いえ、違いますよ!
<全く…。
<流行語狙ってるためには…(笑)
<えーっ?!
<宣伝しないと。
<宣伝しないとって、もうマシューびっくりしてたじゃないの、あなた。(笑)見たわよ。
<あっ言ってました?
<ちゃんと見てましたわよ。
<はい。
<もうホントに…。
<これで多分、今年はいけますよ。 …なんでだろ〜も何年もかかってるし。
<何を?!
<流行語を。(笑)
<おぉ。
<今年は「グッチャー」きますよ。
<あ、あぁ、グッチャー…。(笑)
<両方…両方やっといんたんでね。これ、来ます。
<まぁ、あの人生経験豊富な中澤さんにお聞きしたいのですが?
<はい。
<あのセクシー派とキュート派、あの…どっちが男性の人は好みなんですかね?
<(髪の毛いじりながら)…どっちでもえぇんちゃう?!(笑)
<やーやーやーやー。キュートにした方がいいのか、ちょっとセクシーした方がいいのかとか…
<えっ?!キュートってどんな感じ?
<キュートってこんな感じ。
<セクシーってどんな感じ?
<(目閉じてキス)(笑)
<キュートは?
<(目キラキラ)
<セクシーは?
<(キス)ちょっと難しい…。(笑)
<(腕組んで頬杖)それキュート?
<あややです
<ぶっ!(笑)
<ちょっと1回やってみたかったの。
<はい。
<続いてのニュースはこちらです。
次のニュースはハロプロのDVD&VHSリリース。いつもどおり照明暗くなる。
<♪迷子の迷子の子猫ちゃん
<あれれれ?
<♪あなたのおうちはどこですか
<すいません。あの〜ハロープロジェクトのビデオって何処に行けば売ってますか?
<あ、そこの3丁目のぉ交差点ぅを右に曲がったCDショップにあるワン。ワシはもう既に持ってるワン!
<♪犬の〜おまわりさんハロプロの中でも高橋ファンファン高橋ファンファン…じゃあね〜。(笑)
<これは…あれですよ、あの…たま〜にあるんですよね…外す時が…。(笑)
<たま〜に。
<イケてるんやけど、なんかいまいち、こう…
<なんかこれは試行錯誤を練った方がいいですね。
<んーまぁ、スタッフさんもちょっと煮詰まって来てんのかなぁみたいな。(笑)
<あ、なんだったらチャーミーが台本かきましょうか?(笑)
<おっ!
<(ひょこひょこ)
<おっ…かわいい…。
<来たわ。
<ちょっとこれ跡着いちゃったんですぅ。 …鼻につけてるやつ。
<あ、何〜?
<跡がぁ着くんです。
<あぁ〜!顔ちょっとカワイイわね!
<えぇーっ!?(笑)
<ちょっと座って。こっち向いて。ほ〜ら!きゃわいい…もう私はこの人にこうやって見られるのが1番つらい。
<(姐さん、見つめる)
<きもい!(笑)きもい。(ラブリー撫でつつ)かわいい〜!
<可愛さでは敵わないからちょっとセクシーに。
<うわっはは…もういいです。
<あっいいですか。
<いいです。
<(ラブリーに)ね?
<(はい)
<もうニュース終りですか?今週は。
<今日は終りですよ。
<あっ、稲葉さん29歳になりましたねー。(拍手)おめでとうございまーす。
<おめでとうございまーす。
<おめでとうございまーす。
<いいですねぇ。いい感じで…。
<あっ「きのこバッヂ空前の大ブーム!?」これ、ウソでしょ?(笑)あの、姫が笑わないやつ。あたし、あれツボなんですよねぇ。(笑)姫は笑わないんだけど。
<「ラブリー福井に銅像が建つ!?」
<おぉ〜っ!
<(肩に手置いて)いや、ウソ、ウソ。
<あぁ〜。(笑)

2003/03/23

<娘。達のご褒美企画〜!ハロモニ。できたら持ってけ!ごほうびファイヴ!!
娘。<(拍手)
<今回のゲームはチーム分けはございません!
娘。<おっ。
<めずらしい。
<と、いうことは…
はい。
<今回は…番組vsモーニング娘。〜!(拍手)
娘。<イエーイ!
<(ウルトラマンで)かかってこい!
<(やぐっつぁんがやってるのみて自分もウルトラセブンやる) …見切れちゃいましたけど。
<とうとうハロモニ。もモーニング娘。を…
<(♪なんでだろ〜)
<敵に回し始めました。(笑)
八百屋さんゲームを12人全員クリアすると番組からご褒美がもらえます。
  1. 銀座デパ地下人気プリン
  2. 江戸前高級鮨
  3. 松坂牛詰め合わせ
  4. 湯けむり1泊2日の旅
  5. 豪華ハワイ旅行
ハワイ旅行をゲットしたら、番組でスケジュールを必ず押さえるそうです。って、ハロモニ。ハワイSPになるだけだと思います。 …それはそれですごいけど。


一様に驚きを隠せない娘。さんたち。 …これは、ほんの一例に過ぎません。

 ゲームの方は第1回戦〜4回戦まで、こんな感じで進みました。

お題 第1回戦
ことわざ
第2回戦
ハロプロ
メンバーの曲
第3回戦
モーニング娘。
(自分以外)
第4回戦
スポーツ
ご褒美 ×ハワイ旅行 × 温泉 ○ プリン ○ 鮨
吉澤
鬼に金棒
(指で角)
新垣
ここにいるぜぇ!
高橋
石川さん
(グッチャー)
保田
野球
(素振り)

猿も木から落ちる
(頭に両手)
保田
カラスの女房
吉澤
お豆ちゃん
(まゆ毛ビーム)
安倍
卓球
(素振り)
新垣
豚に真珠
(鼻に手で○)
小川
アイ〜ン!ダンスの唄

あさ美ちゃん
(たれ目)
新垣
バスケット
(ドリブル)
矢口
棚からぼたもち
(もち食べる)
石川
恋をしちゃいました
紺野
矢口さん
(しゃがむ)
石川
バレーボール
(レシーブ)
保田
猫に小判
(招き猫)
安倍
幸せきょうりゅう音頭
加護
まこっちゃん
(たれ目)
…あさ美ちゃんと一緒やん。
加護
シンクロ
(鼻つまんでジャンプ)
石川
馬のシッポに念仏
(耳つまむ)
Yeah!めっちゃホリディ 小川
吉澤さん
(ベイベ〜)
吉澤
ラグビー
(ボール持って走る)
安倍 BYE BYE 最後の夜 矢口
かおりん
(嵐の素顔)
小川
水泳
(クロール)
加護 チュッ!夏パ〜ティ 石川
ケメ子です
(チュッ!)
高橋
テニス
(素振り)
飯田 ミニモニ。ジャンケンぴょん! 飯田
高橋愛です
(なまる)
…ジェスチャーじゃないよ。

サッカー
(キック)
10 高橋 紺野
チュッ!夏パ〜ティのところをジャンケンぴょん!
新垣
辻さん
(アイ〜ン)
矢口
競歩
(お尻フリフリ歩き)
11 紺野 矢口 安倍
あいぼん
(キャイ〜ン)
紺野
幅跳び
(ジャンプ)
12 小川 飯田 保田
なっちです
(ほっぺに指)
飯田
マラソン
(走る)
※第2回戦はダイジェストの為、途中誰がやったか不明。
第1回戦より。
<(猫に小判までクリアして)桃栗三年柿八…
<なんてこと言ってんの?!(笑)
<あっ!あ、あ、あっ…あの…(耳つかんで)う…馬のシッポに念仏
<石川さん!(耳持って)シッポかい!(笑)
<…。
<もういいよ!
<梨華ちゃ〜ん!
<残念でした〜!
<っていうかさぁ、石川耳さぁ、触ってんのになんでシッポって言ったの?(笑)馬の耳に念仏だよ。
<馬のシッポに念仏…。
<(戻ってきて圭ちゃんに寄りかかる)
第3回戦より。

見事、お題をクリアし、歓喜のあまり隣同士で抱きつく娘。さんたち。
最後の第5回戦は、娘。たちで順番が決められる(それまではくじ引きで順番を決めていた)ため、みんなで相談です。
<圭ちゃんは、1番か、2番か、3番。 …3回戦頑張ったのに。
<あいぼんも何気にあやしいんだよねぇ。
<あやしい…。
<吉子もあやしくない?
<おれ、ダメ!
<え。でもお題によんない?
<お題によるけど…
<お豆、とりあえず1番ね。(笑)
ということで、みんなで決めた順番。
新垣→保田→吉澤→加護→石川→小川→辻→安倍→紺野→高橋→矢口→飯田
<さぁ、それでは最後のお題は…私、中澤裕子にひとこと。
<ひとこと?
<ひとこと?!
<ジェスチャーをつけて言ってください。例えば…若い!とか。(笑)
<あぁ〜心に無いようなこと?
<え〜?でも、ほめるんじゃないんですよね?(笑)
<それはじゃあ、私の気分次第でブーッ!て、します。
娘。<え〜!?
第5回戦、スタート。
<せーの!
<目がキレイ(目に手で○)
<目がキレイ、足キレイ(手で足撫でる)
<目がキレイ、足キレイ、お肌美人〜!(手で頬なでなで)(笑)
<目がキレイ、足キレイ、お肌美人…新鮮!(笑)
<目がキレイ、お肌きれい…あっ違う…目がキレイ、足がキレイ、お肌きれい、新鮮、セクシー?(警告ブザー)ブッ!
<何よ〜!(笑) …逆ギレ梨華ちゃん。
<もう1回行くよ、じゃあ。目がキレイ、足がキレイ…そんでもって、お肌…きれい、新鮮、セクシー。(警告ブザー)ブッブーッ!
<言い方が違う。(警告ブザー)ブッブーッ!
<微妙なんだけど
<言い方が違うの。(警告ブザー)ブッブーッ!
<微妙なの。
<分かった、分かった。お肌ツルツルだ!
<違う…。(ゲーム終了)
<えーっ!
娘。<なんでだよ〜!
<厳しいよ〜!
<あ、分かった!分かった、分かった、お肌スベスベだよ!(笑)
娘。<違〜う!
<だめ〜!
<梨華ちゃん…。 …今にも泣きそうな声。
<お肌もちもち?(笑)
<残念でした。お肌美人でしたね。
<…いっしょだよ〜!(笑)
<残念でした。
<お肉を…お願い!もう1回やらせて…!
<ご褒美持ってちゃって下さ〜い!
<(ADが捌けようとするのを止める)お願い!(自分のミスで)もう二つも持ってかないで!
<守って!梨華ちゃん!梨華ちゃん、守って!
結局、牛肉は持っていかれてエンディング。
<さぁ、それではみなさん獲得したご褒美を堪能して下さい、どうぞ〜!
娘。さん達が、プリンだ!お鮨だ!(あっという間に無くなってましたね)してる中で、そこに加わらない人が約1名…。
<石川さんがすっごい落ちちゃってるんですけど…。(笑)
<梨華ちゃん、食べなよ。
<食べよう、梨華ちゃん。
<ほら〜、あるよ、あるよ。(肩ポンポン)
<グスッ…ふぇ…。(笑)(顔覆って後へ)
<梨華ちゃん?
<ホントに落ち込んじゃってました。(笑)
<大丈夫よ〜。
<な〜んでさぁ?全然大丈夫じゃん。
<梨華ちゃ〜ん。
<大丈夫だよ。
<梨華ちゃん!
<ホラホラ、出てきたよ!
<お鮨とプリンがあるだけで幸せじゃない〜。
<ホラ、出てきたよ。
<グスッ…。(笑)
<泣いちゃった。
<梨華ちゃん!
<泣かすなよ!番組!!(笑)
<ホラ、食べて!
<みんなお肉たべたかったのに…。(笑)
<みんな、お肉…うんうん。
<まさか、ここで泣く人が出るとは誰も思ってなかったと思うわ。
<いや、でも、あのプレッシャーはすごいよ。
<ね。(笑)
<大丈夫、食べなさい。
本番終了後。
<うぇ〜〜〜ん…グスッ… …もう号泣です。こっちも、もらい泣き。
スタッフ<ミニモニ。着替えるんで…
<はい、はい。
スタッフ<10分、15分…
<うぇ〜〜〜ん…ひっく…(ADにハンカチもらう)すいません…(カメラ手で制止)うぇ〜ん
スタッフ<10分、15分…スタンバイします。10分、15分スタンバイありますんで。
<(梨華ちゃんに抱きついて)何泣いてんの、大丈夫?
<(こくり)ごめんなさい…すいません…。
<なんだよ〜(梨華ちゃんの髪撫でる)
<なんだよ、大丈夫だよ〜。
<ゲームだよ、梨華ちゃん。…プレッシャーだったんだね、ちょっとね。
<(後から抱きついて)泣くなよ〜。 …いしよしキター!
<大丈夫。
<はぁ〜、なんで間違えちゃったんだろ…エヘッ…。
<大丈夫?
<(こくり) …来週どういうテンションで登場するのでしょうか?


投稿!笑わん姫。
<姫、またしても賢者から姫の笑いの傾向を知りたいと、こんな質問が来ております。『モーニング娘。の中で誰が1番おかしな人ですか?』
<それはねぇ〜、圭ちゃんなんだけど〜。っていうのは、あの私〜この〜笑わん姫。の〜、このドレスで〜、さっき…う…『これで歌唄うの?』って、普通に聞かれたんですよ。(笑)
<圭ちゃんに?そう、すっぴんの圭ちゃんに出会いましたね。
<そ〜、すっぴんの圭ちゃんねぇ…へへへ。
<あたしもビックリしました。
<全国の投稿者の皆さん、参考になりましたでしょうか?それでは早速、今日もこの者たちを呼びましょう。出あえ、キノコたち! …参考にならないと思います。
<(釣り糸撒くフリ)よーし、よしよし!よーし来たぞー!釣れたぞー!こいつは大物だ!
<(指で釣り針)イテテテテテ…オレだよ!オレ!オレ!オレ!オレ!オレ!イッテ!
<釣れた!
<魚じゃないから!
<いっけねぇ〜!
<ねぇ〜!
<…。
京都府京都市 エンドレス熊さんの作品
<送っていただいたハガキをそのまま拡大しました。
あす
<足だ、毛ェ〜。(すね毛の生えた足の膝が圭ちゃんの顔のイラスト)
<いや〜〜〜〜〜!
<や〜〜〜〜!
<素敵…。 …そう来たか。
<あ〜やっぱり。
<姫、欲しいですか?
<やっぱり気に入ると思ったんだ、姫は。
<(よっすぃ〜から拡大したハガキもらう)ありがとう。いい趣味してるよ。(笑)
福岡県吉富町 山本昌次さんの作品
<「ひなまつり」
<♪明かりをつけたらモンゴル人
<朝青竜かよっ!
<プハァー!(笑)
<…。(困った顔)
<知らないみたい…。(笑)
あれ〜?
<朝青竜って知ってます?
<全然分かんないんだなぁ〜、これが。
<お相撲さんの…モンゴルの方…。
<あ、なんかぁ〜、モンゴルは知ってる…。
<モンゴルは知ってるの?よかった、よかった。
東京都国分寺市 吉田友希美さんの作品
<「テツandサン」せーの…
♪なんでだろ〜なんでだろ〜なんでだ…三瓶です
<(小声で)♪なんでだろ〜(笑)
<(こける)姫〜!
<姫!姫?姫、一緒に唄いたかったみたい、今。♪なんでだろ〜
<みんなで、じゃあ4人でやりましょう。
<やりますか。
<じゃあ、立とうかな。
<行きます!せーの!
全員<♪なんでだろ〜なんでだろ〜なんでだ…三瓶です(笑)
埼玉県久喜市 ブルラビ。さんの作品
<「I WISH」
<♪ひとみ坊主でスケベ…
<(やぐっつぁんのお尻触りつつ)ナンマイダ〜ナンマイダ〜(笑)ナンマイダ〜ナンマイダ〜

よっすぃ〜は、何でもアリですね。
<はっはっはっはっ…(判定:小笑い)
<これはどのへんが?
<坊主にねぇ、完全になる前のキノコがちょっと髪の毛が見えてない時…。(笑)
 …ってことは、やぐっつぁん、触られ損?
<ちょっとね…。


ハロモニ。劇場 医者が来るまで
ナレーション
これは、尊い命を守るために日夜戦いつづけるものたちの愛と感動の物語である。
中・高:(病室に入る)
…ちなみに中澤先生、痛井病院に検査入院。たあが看護婦。姐さん、三つ編みです。
高橋 :中澤さん、あなたのベッドはこちらです。
中澤 :はい。ありがとうございます。
高橋 :先程検査した結果は担当の先生からお話しがありますので、しばらくお待ちください。
中澤 :はい。よろしくお願いします。
高橋 :では。
中澤 :あっ…あたしの病気ってなんなんですか?
高橋 :あー大丈夫ですよ!あ…グスッ…。(病室を出る)(笑)
中澤 :なんか微妙よねぇ〜、今の反応。(笑)大丈夫なのかなぁ?
…自分のベッドに入って待っていると、工藤静江が登場。医者なの?とりあえず、何にも分からないらしく、分からないまま病室を後にする。
中澤 :へんな先生…。大丈夫かな、この病院…。
…そこに保田のおばあちゃん、点滴打ちながら登場。中澤先生の隣のベッドは保田おばあちゃんらしい。更に中澤先生のベッドは先日お亡くなりになった人の後らしい。中澤先生のために数珠を買いに出かける保田おばあちゃん。
高橋 :中澤さん、面会ですよ…グスッ…。(病室を出る)
中澤 :だから、なんで泣いてんのって。(笑)はぁ…でも誰だろうな、面会って…。
おが板:ドンドン!(病室のドア叩く)(笑)ドンドン!(病室に入る)
中澤 :(仰け反って笑う) …既に撃沈です。
おが板:雪子おばちゃん…。富良野から見舞いに来たよ〜。元気だったかぁ〜。はぁ〜。
中澤 :(引き笑い)
おが板:笑うなよ〜。
中澤 :あははははっ!(笑)あの…何回も何回も言うようなんですけど…はははっ。
おが板:はぁ〜。
中澤 :私、雪子おばちゃんじゃないんですよ〜。
おが板:それは、かわいそうに…。記憶喪失になったかい?(笑)
中澤 :いえいえ…。いえ、記憶はしっかりしてるんですけど…フフフフフ。
おが板:そうかい?キレイな花を…見舞いにもってきたよぉ。
中澤 :あーすいません。
おが板:すいません。(笑) …何故、謝る?みたいな。
中澤 :フフフフフ…なんで、すいませんなの?
おが板:ほらよ…。(カバンから白菊の花)(笑)
中澤 :やっ…やだ〜。ちょっと、止めて下さい。それ仏壇に飾る花でしょう?!
おが板:はっ…。
中澤 :止めて下さいよ、縁起でもない。や〜もうホンットに…。
おが板:純…蛍…父さんは、花を間違えました…。早く直ればいいけど…。(病室を後にしようとしながら首ひねりつつ)直るかなぁ…。(ベッドにぞんざいに花投げる)(笑)また、来るよ…。
中澤 :こなくていいから、ちゃんと富良野に帰って下さい!
…なんで入院してるのを知ってるか不思議がる中澤先生。
高橋 :中澤さん、先生からお話しがあるそうです…うぅっ…。
中澤 :だからなんで泣いてんのっつってるでしょう!?(笑)ホントにもう!
…中澤先生の担当医、石川歌留手先生登場。中澤先生を診察しようとしたら看護婦がついてきていないことに気づきナースコールをかける。
「お呼びになったナースコールは現在使われておりません。ピー」(笑)
石川 :んなわけないでしょ!?まったく…
…再度、ナースコール。コールを受けた山田さんを呼び出す。やってきたのは、山田花子。
山田 :(やってきてそのまま通り過ぎてカメラに迫る)
石川 :ちょっとー!(笑)
山田 :(振り向く)
石川 :そっちじゃないでしょ。
山田 :(急いで戻る)すいません。
石川 :ここ。ここにいなきゃダメでしょ?!
山田 :はい。
石川 :山田さん、カルテ見せてちょうだい。
山田 :はい。(姐さんの足もとにカルタ置く)(読み札読む)犬も歩けば棒に当る…あっ!はい!(バシッ!)
中澤 :(イタッ!)(笑)
山田 :はい!はい!あった!私取ったで!やった!やった!なんでやねん!(笑)これ、カルテじゃなくて、カルタやがな!
石川 :その通り。(笑)カルテちょうだい。
山田 :はい、どうぞ。
石川 :ん?これは点滴が必要だわね。山田さん、点滴。
山田 :はい。
石川 :大丈夫ですか?
中澤 :いや、すっごい痛かったですよ。(笑)
石川 :すいません。
山田 :お待たせ。いや〜おいしいわ〜やっぱり、このお店のが1番やね。よう漬かってるわぁ。なんでやねん!これ…点滴や無くてカクテキやがな!(笑)
石川 :あの〜もう、いいわ。
山田 :はい?
石川 :帰ってちょうだい。(笑)もういい。
山田 :あ、はい…。(梨華ちゃん、覗き込む)…勝った。(笑)
石川 :いや…何が勝ったのか…。まったくもう…。
中澤 :顔見てましたよ、今。
石川 :困った人だわ…。
中澤 :あの、先生?
石川 :はい?
中澤 :あの〜あたしの病気って、なんなんですか?
石川 :あ〜心配しないで。あなたの病気は…あっ、うぅ…。(笑)
中澤 :な〜に?!なんで、先生まで泣くんですか!?
石川 :ごめんなさい。あなたの病気は直らないかもしれないんです!
中澤 :なんで?!ちょっと待って!あたしの病気はなんですか?
石川 :男日照り三十路病…。(笑)
中澤 :男日照り三十路病…?
石川 :この病気は、手術すれば直るんですけど、今まで成功したことが無いんです…。
中澤 :えっ?!成功したこと無いんですか?
石川 :残念ですけど…。あの〜ブラックジャック先生なら…成功すると思うんですが…。
…ブラックジャック先生はマンガの話だからと、石川先生に直してもらうようにお願いする中澤先生。と、それを拒む石川先生。 …どっちも先生でややこしい。
中澤 :っていうか、一体どういう病気なの、これ?!(ベッド叩く)
石川 :いや、だから、あの、男が…出来ない病気って…あっ…。
中澤 :…。(笑)
石川 :いや…もう…すいません、ホント。
中澤 :直らないかもね、それ。(笑)
石川 :そうなんですよ。
中澤 :どうやったら直るの?
…ということで、またさっきの話の繰り返しに。
ナレーション
不治の病、男日照り三十路病に冒された中澤先生…。果たしてその運命は…。

…次週につづく。


ハロプロニュース
<今日は、大好評のラップでお送りするぜぃ!(笑)
チャーミーラップ 作詞・作曲/チャーミー石川
<♪あ、ワン、ツー、スリー、フォー、YO!YO!YO!Check it out!
<♪オレの話を聞いてくれ Shake hand
<♪みんなもうらやむ天使の存在 …りかっち天使!違うよ。
<♪(半笑いで)テンション全開チャックも全開
<♪日曜お昼に癒すぜ絶対
<♪見たら絶対損はさせない Yeah〜!!
<ハロプロニュースDJ、MC担当…キラン!チャーミー石川で〜す!(笑)イエ〜イ!(拍手)
<♪YO!YO!YO!Check it out!フゥー!(笑)そしてこの方、ハロプロ解説員のナ・カ・ザ・ワ・裕子でーす!(笑)フゥー!(笑)ノってるぜ、イエ〜イ!
<座んなさい!早く、もう!(笑)
<あっ…座ります…。
<まったく〜、ニュース行きますよ?!ホントに…。
<はい、それでは今週も、いきま…しょーい!(笑)
<(首傾げる)
<トピックオープン。ごっちん、セクシーダイナマイツォ!
<後藤真希さん!6枚目の…ニューシングル、リリースされましたですね。
<おっ。(拍手)イエイ。
<タイトルはその名も「うわさのSEXY GUY」…ん〜ちなみに、ごっちんが思う、セクシーな存在というのはボン!キュ!ボン!と、いう人。(笑)
<あ、あぁ〜。
<まぁ、明らかに私ではないっていうことです。(笑)
<(立ち上がって)私かしら?!(シーン)あ、失礼しました。(笑)
<あたし、置いてきぼりにされてる気分。
<何を言って…
<あなた1人でこう…タンタンタンって、こういってね…。
<(手招きしつつ)カモン!カモン!カモ〜ン!(笑)
<無理!無理!無理!無理!無理!今日〜は、そのテンションではついていけません。
<ちょっとなんかもう暴れすぎですよね、あたしね。
<ホントですよ。(照明暗くなる)
<1押忍!2押忍!3押忍! …「押忍!」いう声がかわいい。
<きたよ。
<4押忍!(黒子の持ってる板蹴る)とぉー!(笑) …もち発泡スチロール。
<わっ!
<(黒子の持ってる板にエルボー)はぁーっ!(笑)
<(拳に息吹きかける)はぁ〜。
<やるの?
<(瓦割に挑戦)ゴン!あっ〜!(笑) …モノホンらしい。
<(手刀を落とそうとするも一旦躊躇)い…。
<ね、無理しちゃダメよ。
<スト〜!(瓦割に挑戦)ゴン!あっぅ…。(笑) …かなり危険です。
<あちゃ〜。(瓦に手刀を落とす)ゴン!あ、いって!(笑)
<(瓦の上にあるタオルとって瓦を確認)
<いや、あんた…。
<(かかと落とし)バシッ! …6枚ほど割りました。
<(自分で割っといて、ビックリしてビクつく)
<あぁー!あぁー!びっくり…。
<ボンキュッボンがどうしたぁ〜!押忍。(笑)
<そんな形だけのセクシーなんか入らんわぁ〜!押忍。
<セクシーというのはこういうことをいうんじゃぁ〜!
<(内股でマッスルポーズ)(笑)
<(首ひねりつつ)これどう見ても…どう見ても…
<どうだぁ〜!セクシーだろ〜。
<(手振って)どう見てもセクシーじゃない。
<押忍!(笑)
<いや、あの、空手着とセクシーって全然結びつかないと思うの。(笑)まぁ今のポーズは面白かったけど…
<(腕まくって、ちからこぶ見せる)(笑)
<いや…かっ…あのたくましいのは認めるけどセクシーじゃないよ、全然。
<チャ〜ミ〜!
<(おわっ?!)
<お前、わしのセクシーをうらやましく思っとるだろ〜!?(笑)
<(手振って)いや全然…だからセクシーじゃないってば…。
<押忍!(笑)押忍!(撤収)
<あのセクシーのことなら…
<押忍!
<チャーミーに聞くといいよ〜。
<押忍!(はけてからも続ける)押忍!押忍!(笑)押忍!押忍!


<(ずーっと笑ってた姐さん)はぁ…ゴホッゴホッ…
<(ラブリーのセクシーポーズを真似て)これをどう考えたらセクシーって言えるんでしょう?(笑)こういうポーズ…
<いやっ…かわいいじゃないですか〜?(笑)もうなんかぁ…泣けてくるね!(笑)もうホントに。なんていうのかなぁ、頑張ってるよね?! …姐さん半泣きです。
<なんか体張って頑張ってるって感じがします。
<ホント、頑張ってるよね?
<はい。
<何?で、なんかラブリーが、こうね、色々お話をしている時にスタッフが…
<はい。
<(うんうん)(笑)(うん)すーごい、なんていうのかなぁ、「そうだ」「あってるぞー」「がんばれー」(笑)みたいな、なんか…
<我が子のように…
<おいで、こっち。
<あれ、痛かったでしょ、瓦?
<あの、手じゃ割れないみたい…ね。(笑)
<手じゃ割れないみたいね。ニュースは?
<あ、ニュースまだあるんです。
<おっ!(しゃがむ)
<あるの?
<じゃあ、も…もう1個行きますよ?二枚、同時に出ちゃうんです!
<おぅ。
<はい、これはですね、今週水曜日にモーニング娘。のニューアルバムと新作童謡ポップス(二)がですね、2枚のアルバムが同時発売となりま〜す。(拍手)
<5枚目の…
<うん。
<ニュー(たあの相づちにウケる)アルバム…
<うん。
<大丈夫?
<はい。
<あぁー、かわいいねぇ、もう。(頭撫でる)(笑)
<(ふるふる)
<あー、かわいい!(ほっぺ触って)もうツルツルーなお肌ねぇ。
<(ふるふる)いや…
<(身乗り出して、ほっぺ突き出す)
<(ほっぺ、指で突き刺す)
<あ痛っ!(笑)
<あぁ、かわいい。
<(マイク持って)♪痛いぜベイベー!
<うるさいっ!
<あっ…。(ぺこり)
<♪ベイベ〜
<タイトルは!?
<せーの…
『NO.5』!(拍手)
<イエイ!
<5(ご)です。
<かなりテンションの上がるような…拳上げろ〜っていうような…
<こぶし…
<なるほど。
<歌まで。たくさんねぇ、盛りだくさんでちゅよ。
<なるほど〜。
<はい。
<そして童謡アルバムは?どんな感じですか?
<新しくなりました。
<…うん。(笑)っていうか、新しいアルバムやんか?
<はい。
<新しくなりましたって、古いやつ出されても困るんで。
<あっ…あの(マイク持って)♪そんな感じで〜両方ともイカしてるんで〜ヨ・ロ・シ・ク!Check it out!(笑)
<押忍!
<よぉし…♪今週はこんなところで。お相手は…
<(さえぎって)ちょっと待ったぁ〜!(笑)
<なんだい?
<あの…私から…。来週重大発表があります!押忍!
<いや…♪そんなの聞いてねぇぜベイビィ…
<(アンテナペンでトピック指す)(笑)
次回、さよならチャーミー!?
<えっ?!ちょっと待って!待って!あたしこれ見えてなかったホントに。
<ばいばーい。
<また来週!
<ばいばーい!(笑)
<マジで?!(笑)
でジマ?!マジでジマ?!(笑)

 …えっ?!ハロプロニュース無くなっちゃうの?!

2003/03/30

<ミニモニ。を作ったのは矢口さん!
ミカ<色々迷惑かけました!(ぺこり)
<(腕組んでふんぞり返る)
<矢口真里ミニモニ。卒業記念!ちっちゃいからって一口でいったらヤケドしちゃうぞスペシャル!!(拍手)
<あ〜!卒業だ〜!
<あぁ〜嬉しいね。
<や〜嬉しいですか?
<はい。ありがとうございます、わざわざ。(笑)企画を立てていただきまして。(笑)
<もうチビッコからお年寄りまでの大人気のミニモニ。を結成したのは、もう矢口真里さん!あなたでしたね!?
<(口ポカーンな顔)…はい!はははははは…。(笑)
<そうでしたね?
<そうです。ハロモニ。とね!
<はい!
<一緒になって作られたこのユニットなんですけどね。
<ね…そんなミニモニ。を今回えー矢口は卒業することになりました!
<はい!
<はい!しかし!
<うん。
<ここで湿っぽくなるのはいやだという本人の希望もありましたので
(ヒソヒソ) …なんか2人でしゃべってたぽいんですけど。
<(手で×しながら)はい!そうです。
<今日はミニモニ。らしく明るくパーッと行く事にしましょう!(拍手)
<(ガニマタで)パーッ!

 そんなわけで、ミニモニ。+たあと娘。さん達の2チーム対抗で、幼稚園児や酔っ払いサラリーマンやバスガイドさんへのインタビュークイズに答えたり、ミニモちゃんのちょーアップ映したのを当てたり、ズームカメラで徐々に大きくなる春一番を当てたり携帯電話の代わりにカメを耳に当ててるのを当てたりするクイズをやってました。結果は90対90の引き分けで両チームに駄菓子@てんこもりが贈られました。
 なお、梨華ちゃんは先週の放送は特に引きずっていないみたいでした。

矢口からミニモニ。へ
<やっぱりこの番組で作られたこのユニットなんですけど、すごい思い入れがあったので、なんていうんだろう…すごいたくさん勉強したし…。
<この〜あの〜まぁ…高橋…は、まだなんですけど、この3人とは、すごい…モーニングとは違った想い出もたくさん出来て、すごい楽しかったですね。
<はい。
<だから、これからは、こう…高橋を含めた
<うん。
<4人で、なんか…素敵な唄を唄ってって欲しいなって思ってます!
<なるほど。
<はい。
ミカ<はい。ありがとうございます。
<頑張ってね。
ミカ<頑張ります。
<頑張ります。
<頑張ります。
<頑張ってね、ミニモニ。
<そう。ね、頑張って欲しいね。
<ね。
<はい!
<これからは、じゃあ一緒にミニモニ。を応援していきましょう。
<はい。
<はい。
<はい、というわけで、矢口真里ミニモニ。卒業記念ちっちゃいからって一口でいったらヤケドしちゃうぞスペシャルでした〜!(拍手)
<ありがとうございました!
<イエーイ!
<ありがとうございます。


今日の「たあ」

いくらたあでもこれは、ビックリし過ぎ。


ミニモニ。矢口ラストライブ
<はい、ハロモニ。でスタートしたミニモニ。ですが、今日で矢口は最後となります。ホントに最初はどうなることかと思ったこのユニットなんですけど、こんなにたくさんの人に応援されて…
<はい。
<もうホントにねぇ、オイラは嬉しかったですね。あの今まで本当にあの〜応援してくれたみなさん!ありがとうございました。(おじぎ)あのこれからは、加護ちゃん、辻ちゃん、ミカちゃん、そして高橋が頑張っていくので、あのみなさん、そちらの方も応援してください。
<じゃ、今日は、そんなデビュー曲をですねぇ、最後に!唄いたいと思います!
<うん。
<はい。それでは聴いてください。ミニモニ。で、『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』です!
<じゃ、掛け声を…。頑張っていきまっ…
ミカ<ちょい!
<「しょい」じゃなくて、「ちょい」です。
<「ちょい」です。
<「ちょい」です。
ミカ<「ちょい」です、フフ。
<「ちょい」なんです、「ちょい」。
<あぁ、もうちょい…。(前に行って)
♪ミニモニ。ジャンケンぴょん!

 スタジオライヴ終了後、スタジオを後にするミニモニ。さんたちをナース姿のたあが出迎えてました。


ハロモニ。劇場 医者が来るまで…(後編)

 『男日照り三十路病』のため、痛井病院入院中の中澤先生のもとに看護婦の高橋さんがやってくる。

高橋 :失礼します。中澤さん、おはようございます。
中澤 :おはようございます。
高橋 :気分はどうですか?
中澤 :やぁ、気分は悪くないんですけど…
高橋 :はい?
中澤 :なんかへんな夢見ちゃって…。
高橋 :きっと入院してるからそんな夢を見たんですよ。
中澤 :そうなんですかねぇ?
高橋 :あっ…あとで先生からお話しがあるそうです。
中澤 :あ、はーい。
高橋 :では…グスッ。(笑)
中澤 :てか…
高橋 :うぅっ…。(笑)(ドア閉める)
中澤 :ねぇもう、朝から泣くの止めて!(笑)
保田おばあちゃんが、中澤先生のお見舞いに。全部黒の折り紙で作った千羽鶴を持ってくる。
保田 :(黒の千羽鶴持って)飾ってくれるかい?
中澤 :てか、ホントに大変だったでしょ、これ?(笑) …小道具さんとかが。
黒の千羽鶴を拒否する中澤先生に『カラスの女房になれるから』って感じで結局置いて帰る、保田おばあちゃん。
さらに富良野の人、おが板六郎もお見舞いに。
おが板:(ドアノック)コンコン。
中澤 :(笑)
おが板:(帽子脱ぐ(百円ハゲのカツラの着用)(笑)
中澤 :きゃはははは!
おが板:(脱いだ帽子を中澤先生に被せる)(笑)
中澤 :きゃははははは…。
おが板:(中澤先生覗きこむ)(笑)
中澤 :…。(笑うの堪える)
おが板:雪子おばちゃん…はぁ…富良野から…見舞いに来たよ…。(笑)はぁ…。
中澤 :私は雪子おばちゃんじゃないって言ってるじゃないですかぁ?!
おが板:そうだ、そうだ…1人で寂しいと思ったから…鳥を持って来たよ…。
中澤 :鳥?!
おが板:鳥…。
中澤 :あの、カナリアとかジュウシマツとか?
おが板:(いやいや)はぁ…私の好きな鳥だよ…。はぁ…。
中澤 :なんの鳥だろ?なんですか?
おが板:驚くなよ…はぁ…。
中澤 :フフフフフフ…もう十分、驚いてますよ…。。
おが板:焼き鳥だよ。(鳥かごの止まり木に焼き鳥が1本)
中澤 :いやはっはっは!
おが板:いいと思わないかい?
中澤 :いらないですぅ!
おが板:備長炭で焼いたんだよ…。(笑) …今日1番面白かったところ。
おが板:これで…
中澤 :置いてかないで!
おが板:酒でも…飲んでくれよ…。(笑)
中澤 :あはははは!
おが板:いいかい?(鳥かごに乗っけた風呂敷が落ちる)あっ…。
中澤 :あはははは! …今日2番目に面白かったところ。
おが板:(落ちた風呂敷をベッドにかける)風邪ひくなよ…。(笑)また来るよ…。
中澤 :(帽子持って)これ、いらないんですか?!大事なもんでしょ?
おが板:あぁ、取らないでくれるかなぁ…。(笑)
おが板:(じゃあ)
中澤 :どうしたんですか、そのハゲ?
おが板:(ハゲの部分触る)どうしたんだろ…。(笑)それじゃあな…。
石川先生登場。中澤先生のオペ決行すべく、看護婦の山田花子を呼ぶ。
山田花子、先週と同様カメラアップ攻撃、「オペ」→「おけ」、「手術」→「忍術」の1人ボケツッコミ。石川先生に帰っていいと言われて、『自分ブッサイクやなぁ』と捨て台詞を吐いて帰る。
改めて、ブラックジャック先生がいればって話になって、遂にブラックジャック登場。
中澤 :だから、あれはマンガですよ、ね。いません!
ブラックジャック:いるよ…。
中澤:えっ…?
やってきたのはブラックジャック先生ではなくて遠い親戚のブラックチャック先生と、その助手のピヨコ。診察すると言っていきなり手術し始める、ブラックチャック。その結果、もう手遅れらしい。
ピヨコ、石川先生とアッチョンブリケ!
中澤 :…なにやってんの?(笑)何それ?
石川 :(アッチョンブリケ!)
中澤 :(石川先生、たたく)(笑)
石川 :(下がりつつ)アッチョンブリケ!
中澤 :ちょっとぉ、そんなことはいいんだす。ね?いいん…
ピヨコ:何?なんて言ったのら?
中澤 :今、いいんで…
石・中:アッチョンブリケ!(笑) …梨華ちゃんもアドリブ利くようになったなぁ。
ピヨコ:やらなくていいのら!(中澤先生、たたく)(笑)
中澤 :ちょっと!もう、あたしも死にかけてるんだから止めて下さい。ねぇ!そんなことよりも!ちょっと、あたし、なんで手遅れなんですか!?
スプーンを取り出して放り投げる、ブラックチャック。
中澤 :分かりずらいけど、サジ投げないでよ!(笑)
ブラックチャックにも治せる病気と治せない病気があるらしい。
ブラックチャック:私は代々…若い娘しか治してない…。(笑)
中澤 :(ブラックチャックの胸ぐら掴んで)なんで?!(笑)どういうこと?あなた…
ブラックチャック:う〜ん、難しい…。

ハロプロニュース
<サンキューチャーミー(笑)
<(スタンドマイクの前に立って咳払い)ウン!みんなに出会えてよかった。この時期って…ちょっぴり切ないよね…。(笑)でも、新たなスタートの季節でもあるよね。
<桜がステキ(笑)だから今日はみんなにチャーミーから…ラブエールを送りまーすっ!
<ワン、ツー、スリー!(ウクレレ弾きながら)♪フレ!フレ!エブリバーディ!フレ!フレ!ハッピー(笑)負けるな!負けるな!ハッピーグッチャー!グッチャー!ファイトー!
<ケメコの座右の銘は『Going my way』みんなこと…この言葉をモットーに(笑)がんばるんだぞ!!(笑)
<どうも〜!チャーミー石川で〜す!(拍手)あ、裏返っちゃった、声。
<(顔伏せて)あぁーうぇー…
<ちょっと?!
<グスッ…いや、泣いてない、泣いてない…
<どうしたんですか?
<全然泣いてないから…ごめんな…あ、気にしないで…。(笑)
<そんな寂しいことがあったんですか?
<うん?全然寂しくなんかない…中澤裕子、30回目の春を迎えても全然平気だぞ!(笑)
<イエイ!その気持ちだ!だいじょ…
<違うの!違うの…そういうことじゃないの…。楽器…
<はい、楽器…
<あなた、リハーサルの時、タンバリン持ってたよね?!(笑)
<そうなんです…さっきも言ったとおり、『Going my way』ですよ。(笑)
<あなた、そんなにのんきなことやっててもいいのかしら…?
<いや、もうこれから新たな…ねぇ…春ですから…気持ちを切り替えてね…
<春!春といえば…別れ…
<そう…(笑)
<別れの季節よ〜!(顔伏せて泣く)おぉぉぉ〜!(笑)
<だ・か・ら、そんな悲しむことは無いんですよ!?
<大丈夫、泣いてないから…。(笑)
<ホントに?でもね…
<あなた、忘れたの?
<何がですか?
<…はぁ〜。『次週さよならチャーミー』…って…。
<あぁ、有りましたね。
<さよなら、チャーミーって…。(笑)春…
<うん…
<別れの季節よね。(笑)まぁ、いいわ。行きましょう。グスッ…。
<なんで泣いてるんですか?
<分かるよ、後で。(笑)
<分かりますか?では行きますよ。早速、今週のトピックオープン!
さよならチャーミー!!
チャーミーお疲れ!!
引退?!チャーミー石川
グッチャー!!チャーミー!!
チャーミー石川よ永遠に!!
次週ハロプロニュース新装開店!!
<…。(笑)
<わはぁ〜ん…あははは!あはは!わぁ〜ん…(笑) …♪笑ったり泣いたりでき〜るYeah
<ええぇ?!ちょっと待って下さい。(笑)泣いて悲しいのは分かるんですけど、笑ってません?!
<いやいやいや…
<だって…
<見事だなぁと思って。(笑)
<…(ふるふる)(ボタン押して、トピック閉じる)(笑)
<あ、閉じた…。
<こんなの信じない!これ、夢だわ!
<閉じちゃったぁ…。
<さよならチャーミーなんて…
<じゃあ、さよならチャーミーと一緒にこのセットもちっちゃくなるっつう話しでね…
<♪ほ〜た〜るの〜
<誰よ、あんた!?(笑)
<♪ひ〜か〜り〜
<人が今、大事件が起きてるのに…。
<♪ま〜ど〜の〜ゆ〜ぅ〜き…石川君。
<はい。
<テレビをご覧のみなさま…
<(自分がカメラに映ってなくてズレる)見えないわよ。
<はじめまして。テレビハロモニ。アナウンス部長の高橋ラブリーです。
<いつから部長になったの?(笑)
<突然だが石川君…
<はい。
<君のこのコーナーへの思い入れを考えると…直接言い出せなかったんだが…
<なに?
<今日ここで!発表する。
<何をですか?だから…
<辞令。
<はい。
<アナウンス部しょじょく(笑)しょじょ…チャーミー石川殿。
<みんな今日、おかしいから…。
<平成15年4月1日付で、ひょっこりひょうたん島支局…勤務を命ずる。
<えっ…。
<お疲れっしたぁ!(笑)
<(拍手)
<アナウンス部長!(辞令渡す)…はい。 …うわぁ、この「はい」カワイイ。
<まぁ、頑張って来い。
<いや、私ここでいいです。ここがいいです。(笑)
<あら!(花束、受け取る)
<な〜に〜!?や〜だぁ〜!そんな花なんか…
<じゃあ、お花を…
<はい…
<渡しますか。ひょっこりひょうたん島で頑張ってくださいっ!(笑)
<いや、いや、いや…。(拍手)
<じゃあ、部長からも。
<はいっ…。ご卒業おめでとう。
<いや、そつぎょうしないんですけどぉ…。(笑)
<(パネルを戻す)
<ひょっこりひょうたん島でも頑張ってきてくれたまへ。
<…。(凹む)
<じゃあ、チャーミー君、最後に視聴者の皆さんへ、ひと言。
<ひと言よ。
<(照明暗くなる)なんで、照明が変わるの?!(笑)
<いいじゃん!カメラめちゃ寄ってるで、あんたに。すごいで。
<もう、なんでこんなに暗いのよ…。
<チャーミーをずーっと暖かく見守っててくれたみなさん…。みなさんのおかげでチャーミーは…フッ…ここまで、頑張ってこれました。
<もう唄も上手になったことだし…
<(咳払い)ウン!(笑)ウン!
<作詞の方にも挑戦できたし、色んな楽器にも挑戦できたし…(うん)いい経験が出来ました。
<絶対戻って来てやるからなぁ…!見とけよ…。
<グッチャー!
はぁあぁぁぁ…(泣きまね)(笑)あぁぁぁあぁぁぁ…
<さよならぁ。
<グスン…あんな寂しいひと言で終わるチャーミーって…
(手振りながら)悲しいねぇ〜。(笑)
<絶対…
<(ラブリーの付け髭代わりに付けつつ)元気でねぇ〜!(拍手)
<ばいば〜い!
<まぶし…
<なんでさっきまばらだったのに、今揃ってんのよ!?(笑)拍手…。
<まぁ、元気でなぁ〜!
<くそぉ…。
<またなぁ。
<ビッグなチャーミー石川になって戻って来てやるからなぁ!(笑)
<(笑顔で)グッチャー!

 …チャーミーの去就はともかく、ハロプロニュース自体はリニューアルするみたいです。


サイトトップへ戻る


Read Me Japan!