2003/04/06

<ハロモニ。夢のリゾート争奪クイズ〜!(拍手)
<さぁ、2チームに分かれましてクイズに対決して勝ってもらったチームにはですね、豪華、夢の、リゾートをプレゼントいたしまーす!(拍手)
<マジ?
<マジ〜?!
<こちらのチームは故郷がある意味リゾートの田舎娘。チーム!(笑)
<えぇ?!
<田舎じゃないよ〜!? …はっきり言って説得力無いです。
<田舎じゃなーい!
<(田舎じゃないよ〜)
<対するこちらのチームは、ビミョ〜に違うかもしれませんが(笑)都会娘。チーム!(拍手)

 『ハロモニ。夢のリゾート争奪クイズ』ということで、田舎娘。チーム(飯田、安倍、加護、高橋、小川、紺野)と都会娘。チーム(保田、矢口、吉澤、辻、新垣)の2チームでクイズです。都会娘。チームに入るであろう梨華ちゃんはさり気なくお休みです。(おそらく映画)
 クイズの方は、3問出て、最終的に都会娘。チームの勝ち。

Q:レモンの食べる以外の活用方法
A:お風呂に入れて入浴
Q:タコのオスメスの見分け方
A:吸盤が不揃いなのがオス
Q:保田おばあちゃんのメイクした圭ちゃんが実際いくつなのか、おじさんに当ててもらったその回答を当てる
A:42,3才

 夢のリゾートというのは瀬戸内のひょうたん島(無人島)でした。誰も行かないよ。

 それにしてもハロモニ。は、リニューアルとか季節がわりとかこういうことしたがるけど、ことごとく外しまくってるように見えます。今回は、お花見ウルトラクイズとか良かったと思うんですけど…。


あやや&ミキティ ハワイヤ〜ン娘。

 藤本さんの松浦さんへのツッコミチョップが胸からお腹にかわって、ガックシ。
 …どこを見てるんだか。


投稿!笑わん姫。
<どうして姫は笑わないのだろうなぁ…。あっ、いい事思いついたぞ。姫〜!笑って笑って、はい、チーズ!(ポラロイド写真撮る)あれ…しまったかなぁ…。
<(目つぶった写真)あー、やっぱりダメか。 …(>_<)な感じのごっちん。
<全然笑ってませんね。ならば、この者たちを今日も呼ぶしかないですね、入れ〜!キノコたち!
(しゃがみながら忍び足)
<しー!足音立てるなよ。
<さっすが、親分。誰にも気づかれずにお城に入れたでやんすよ。
(ゆっくり、ごっちんの方、向く)うわ〜っ!
<あんまりキノコをおどかすなよ〜!(シーン) …滑りました。
<ゴメンねぇ〜。(笑)
大阪府堺市 東野祐樹さんの作品
<『恋愛レボリューション21』
せーの、♪超超超イイ感じ 超超超超チンパンジー
ウキーウキキキーウキー
<どうも〜。
<あいさつされちゃった…。
<くっそ〜!
千葉県千葉市 片岡佑一朗さんの作品
<『石焼きイモ』
<♪いしや〜きイモ〜掘り立て〜!
<食えねぇよ!
<プハハハ!
<プハッ!
<プハッ!
<あたし、その焼きイモに〜、梨華ちゃんの顔が付いてんのかと思った。(笑)
<え、なんで?あ、石・焼きイモ…。
<お前は何で付いて無いんだよ!(笑)
<(イモを膝で割る)あぁ!割れた!(笑)
茨城県水戸市 ピンチランナウェイさんの作品
<『生まれたての子馬』
<(子馬が起き上がろうとしてなかなか起き上がれないのを真似する)(笑)
<頑張れ!頑張れ!もう少し!頑張れ!もう少し
<あはは!靴…靴脱げてる!(笑) …判定:大笑い。
<頑張れ!
<(起き上がる)

<よーくやった、キノコたち!これはどの辺が?良かったのでしょうか?動きですよねぇ?
<動きがなんと言っても…。
<もうホントに馬に?…馬?
<馬。生まれちゃったね。
<もう最高!
<良かった、良かった。
東京都品川区 北條雅幸さんの作品
<『スルメ』
<(仰向けにねっ転がって焼かれるスルメになる)
<パチパチパチ…おっと、やっべぇ!焼きすぎた!(笑)
<ちょっと待って…くつ下が…。
<これは…あー!姫、笑ってる! …判定:小笑い。
<体で表現するのはいい事だねぇ〜。
<あ〜ちょっとこれはいいところをついてる…。
<体張るのはオッケーだ。
<子馬のねぇ、出産に引き続き…やっぱりねぇ、体が…。
<なんかねぇ〜、あれは面白いよねぇ〜。
<やっぱ、イイ感じですなぁ。

 とは言え、体張る系はレポしずらいんですけど。 …キャプ頼み。


ハロモニ。劇場 駅前交番物語

 とりあえず、痛井病院の隣に交番があって、そこにデカ長(吉澤)と婦警さん(小川、飯田)が勤務。その交番の隣に中華料理店があって看板娘。(紺野)が交番に出前を届ける。
 それ以外は、ハロモニ。女子学園中等部の高橋さん、新垣さん(何故か痛井病院の所在を交番に尋ねてくる)、安倍かわもち君、島田珠代(前回同様かわもち君のストーカー)、ケメ子と今までのキャラで登場。

カップラーメン、作り物のラーメンを平然と出前する。
基本的にツッコミキャラ。よっすぃ〜に務まるか?
デカ長からは飯田くんと呼ばれる。
真面目で素直な新米婦警さん。

 コントの方は、よっすぃ〜が島田珠代に美容室でのプライベートを暴露されるのが大オチ。

島田 :(ストーカー容疑で小川さんに連行されるところで)よっすぃ〜!よっすぃ〜!この前、美容室で会った時、むっさくさ優しかったやんか?!(笑)
吉澤 :私は覚えてない…。
島田 :カットのなぁ、店長さん言うとってたで…。吉澤さんはねぇ、もう他のメンバーはみんなまめにカットしに来たり、カラーリングしに来たりするけど、吉澤さんは、髪は伸びたら伸びっぱなし(笑)色とか黒うなっても全然こうへん。(笑)あの人は、精神的に男ですって!(笑)
吉澤 :(机叩いて)余計なことは言わんでいい!早く帰れぇ!(笑)
島田 :それとー!もうひと言、言わせてくれ…。美容室に、ジャージでくるな!(笑)
吉澤 :まったくなんなんだっ!(笑)

 姿は二枚目でも三枚目の役になっちゃうのが、よっすぃ〜らしいと言えばらしい。ここらへん、ごっちんの二枚目を貫く、役どころとは微妙に違うっすね。


河童の花道

 普通にたあが、『ラブっぱ』として、参加する模様。たあは、ミニモニ。よりもプッチモニやタンポポに入りたかった模様。しかし、ミニモニ。の中で自分が1番かわいいとは思ってない模様。逆にあいぼんは、自分が1番かわいいと思ってる模様。辻加護は河童の花道の台本は1度も目を通してない模様。でも、これからは見る模様。たあは、台本を読むんだけども、頭に入らない模様。
ミニモニ。よりタンポポが良かった、たあ。
矢口さんから教わった心得らしい。


ハロプロニュース in ひょうたん島

 ひょっこりひょうたん島の某所に、中澤おかん(ハロプロ好き。数年前に見に行ったハロプロライヴを思い出し、LOVEマシーンを踊る)とハロプロ好きじゃないけど詳しい幼稚園児の愛(ミニモニ。の新曲の振付を中澤おかんに教える)が、ハロプロ関連の新番組ってことで、ハロプロニュースを期待して見る。

<(下から徐々に起き上がる)♪タンタタタンタ♪タンタタンタンタ♪タンタタタンタ…ウ〜ッ、マンボー!ひょうたん島のみなさ〜ん、チャオ〜!ハロプロニュース、チャーミー石川で〜す!フー!(自分だけ拍手)
…。(笑)
<はい、4月からは、なかなかハロプロを見れない、島のみなさんのために、ハロプロニュースを…
<おっ。
<お伝えしちゃいます!ヒュー!
<おっ。
<マンボーッ!(笑)ヒュー!
?(笑)
<さて、今日は矢口真里さんが卒業して、高橋愛さんが新加入した…
<おっ。
<わぁ。
<ミニモニュィ。の…
<にゅ?(笑)
<ミニモニ。の新曲…
<おかしい、やっぱ、これ地方局ってあかんなぁ。
<…についてお伝えしましょう。ヒュー!(拍手)
<これぐらいでなんか噛み噛みでなんか、これ…。
<はい。曲のタイトルは、ロックンロール県庁そ…うん?
<だっ!あかんなぁ!?(笑)もう、これ、もう…。
<なんなんかなぁ〜!?
<嫌やわぁ、こんな…。
<ごめんなさいねぇ。ロックンロール県庁、所・在・地!ミニモニ。おぼえちゃいなシリーズ!ヒュー!
<こりゃなぁ…
<もういいの?愛。これでいいの?ミニモニ。これでいいの?
<新生ミニモニ。
<ミニモニ。に失礼やぁ。
<果たして、どうなるんでしょうか〜?楽しみですね、きゃ〜!(笑)
<なんか、お母さんな、こういうの見とったらな、悲しいなんねん。(笑)
<うるさいんだよ、ババァ!(笑)
<んおー?!
<(テレビ叩きながら)なんか、なんか言うた?
<はい、みなさん…
<なんかなぁ、お母さんなぁ、もっとこう都会で流行ってる番組がな…
突然ですが、今日からハロモニ。の実放送時間が延びたらしくってですね、(今までは0:24までだったのが、0:28くらい)ここで、録画終わっちゃいました。一応リアルでも見てたんで、そっからあわくって録画し直しましたんですが、その間のやりとりは、ちょっと抜けてる部分があります。
<…だまされたなぁ!
<ホンマやで!ホンマやで!
<もうこんなもん、もう切っちまうわ!(プチッ)(笑)
<ホンマやなぁ!アレなぁ!なんだ、アレ?!なぁ!お母さん、アレ…
<もう、アカン!
<ちょっと…ハガキ書くわ!(笑)なんか…もうハガキ書くわ!あんなん止めさしてー、言うて。
<手伝うぅ!手伝うわ。
<ホンマ…なんて書く?あの、あれ何て言うとった?
<何…なんか、ミニミョニ。とか言ってましたね。
<アホやな!(笑)こんなハガキ書くのも勿体ないなぁ。
<ホントに、ハガキも勿体ないで。
<お母さん、電話するわ。(笑)
<電話電話。
<お母さん…
<電話電話電話。
<この家、電話ないなぁ…。(笑)
<…。
<なんか、寂しそうにしてるで、あいつ。
<やだぁ、これ〜。(笑)ホントにやだ、1人これ〜。(笑)
<(おかき食べつつ)ピース…歌ってよ。
<♪ほーほら行こうぜ!
<アホやな、アレな。(笑)
<…。
<言うたら何でもしよんの、アホやな。
<(台本机に叩きつける)ダン!(笑)
<そういうの、目立つで。
<でも、消されたらお終いだからテレビ…。(笑)
<(テレビつける)つかへんわ。(笑)(画面映る)おっそいわ!つくのが。(笑)
<♪ほーほら行こうぜ!ピ…
<(プチッ)(笑)

 …チャーミーって、こんなに寒いキャラだったんだっけ。


 それにしても、録画ミス痛いなぁ。ハロモニ。に関しては、2001年のハロプロライブスペシャルを普通の30分で録画して以来です。

2003/04/13

<知識…それは人生を豊かにする泉。
<我々人類は何万年の歴史を経て、
<その知識を後世へと伝えてきました。
<2003年4月、鉄腕アトム誕生の年。
<今こそ、その集大成である現代科学を学ぶ時。
<(どうでもいい風で)出でよ(笑)最先端のロボットたち。21世紀、ハロモニ。サイエンスアカデミー。
<ちょっとぉ、始まりなんですけど。
<ん?
<始まりなんですけど。
(カメラ上からのを見上げる)
<(Vサイン)
<(手振る)
<(カメラ見上げる)
<変えないっつったじゃない!だから。(笑)本番もリハーサルも変えるような人間じゃダメなのよ!(笑)
<さぁ、今日はですね、いつもと雰囲気が違います。あたしもなんかこんなの(白衣)着せられてしまいました。(笑)
<あららら。
<はい、せっかくの衣装が台無しです、ホント。
<(ブラ引張りあげる)
<(キョロキョロ)
<(いつもと変わんない、前だけ)
<(こくり)
<まぁ、いいんですけど。
<こんなロボットがあればいいなぁーって?
<う〜ん。
<コピーロボット。
<圭織と同じのがいるの!?(笑)
<そう。
<(のけぞって)えーっ!?
<なんでよ?なんでよ〜?楽しいじゃん。
<え〜!?
<ごめん、コピーロボット。代わりにお仕事っていう…。
<おー、なるほどね。
<(娘。見回して)ヤだよね、気づいたら全部コピーロボットだったら、今日…。(笑)
<怖いよ〜。
<いや、だからみんな遊びにいっちゃって〜、さぁ今日も頑張ろうっつったら、私…本人は私だけだったとか、ヤじゃない?
<いつか、なりそうだね…。
<なんないよ。
<(ふるふる)ならない、ならない。(笑)
<裕ちゃん、お掃除ロボット欲しいでしょ?
<なんで〜?
<いや、なんとなく…。
<掃除してるっつーの!(笑)
<いや、もう…そっか。
<ホントだっつの。最近、ご飯も作る…
<そうだよね、そんなこと言わない方がいいよね。婚期遅れたりするじゃん。ね。よし。(笑) …これ以上ない位、落として一人納得するし…なっち天使!
<じゃあ、結婚相手ロボットでいいんじゃない?!(笑)
<あ〜ぅ!
<圭ちゃんもだよ。
<圭ちゃんもうね…
<圭ちゃんもね。
<(両手合わせて)お願いします!だれか作ってあげて下さい!(笑)

 そんな感じで、梨華ちゃん(映画撮影?)よっすぃ〜、紺野さんのいないオープニング。よっすぃ〜と紺野さんは、ロボット(お坊さんロボット、アザラシ型癒しロボット、おにぎりロボット)の紹介をする博士(もちろん白衣着用)天 才男(てん さいお)と、芋 このみ(いも このみ)に扮して登場。
 最後、おにぎりロボットと娘。9人とおにぎり結び対決して83個と38個で完敗。相変わらず、イケてない圭ちゃんとガキさん。 …きゃー使っちゃった。
 そんな中頑張ってたのが、のの。ごっちんがいて今まで目立たなかったけど、料理はそれなりに得意だったりするんですよね。


投稿!笑わん姫。
<姫、本日も姫の笑いのツボを知りたいと質問のおハガキが来ております。
<…。
<自分の事をおそば屋さんのメニューに例えると何そばですか?
<ナナモクカタヤキソバ…。
<えっ?!(笑)あの…
<おそば屋さん?!
<おそば屋さんのメニューってあの…こういう普通のニシンそばとか…あの…(笑)
<あー!あー!あ、そっか…。
<姫はホントに変わった笑いのツボだと思いますね。では本日もこの者たちを呼びましょう。出あえ、キノコたち!
わぁ〜!
<オイラはヤキソバ!
<おいら、とろろそば。
<2人、寄り添い…
(抱き合って)あなたのおそば〜!
<いや〜ん、吉キノコったら〜!
<いやだ〜!
<いやだ、もう、なになに…。
<はい。では、キノコたち、今週も賢者たちの…
<(やぐっつぁんに)赤くなってる…。
<作品を発表しなさい。
栃木県小山市 加藤重信さんの作品 …おやまゆ〜えんち〜
<「よくある会話シリーズ」
<あのさぁ、俺じつは、ちょ…彼女できたんだよね…。
<うわっ…よかったじゃん!カワイイ系それともキレイ系? …オチ読めました。
<えっ…保田圭(ハートマークで囲まれた圭ちゃんの写真出す)
<わ〜おっ!
<(わっ)たいへん…。(笑)
神奈川県川崎市 鈴木健伯さんの作品
<「そうだ!We're ALIVE」せーの…
♪WOW 青春だよGO!GO!GO!GO!
<郷ひろみです!
<ジャパーン!
<つまんな〜い。(笑)
ウワ〜ン!(笑)
<せっかく一生懸命やったのに〜!
<いじめんだよ、あいつが〜!
ウワ〜ン!
北海道札幌市 ミニモニ。雪まちゅりさんの作品
<「石焼イモ」
<♪いしや〜きいも〜さといも〜
<どっちだよ!
<…はぁ〜。(笑)
<怒ってるよ〜。
<今日は調子が悪いんですよ〜!
<今日は調子が悪いぞよ!
<や〜ばいよ〜!
石川県羽作市 まこっちゃんさんの作品
<「アントニオ猪木」
<あ、停電だ。暗いなぁ〜。
<(懐中電灯持って)電気ですかぁ〜!
<…。
<電気があれば何でも出来る。
<(アヒル口)…。
<…。 …頑張ってるけどねぇ。
<もう姫、全然小笑いもしない。(笑)もうねぇ、来ないと…。
<最後も、微妙です…。
<微妙とか言うなよ、キノコたち!(笑)
千葉県浦安市 ラブリー♥愛チュン♥さんの作品
<「ひょっこりひょうたん島」 …これもオチすぐ分かりました。
<♪ひょっとこひょうきんじーま!
<(ひょうっとこのお面被って)ひょっとこひょうきんだよ〜!(ごっちんの前に出て)お姉ちゃん、かわいいね〜
<行け!行け!行け〜キノコ!
<お姉ちゃん、かわいいね〜お姉ちゃん、かわいい〜!(笑)
<(笑いながらよっすぃ〜に押し返す) …判定:中笑い。
<え?これ中笑い?!中笑い?!おーよくやった!
<おっしゃ〜!
<よくやった!
<今日、頑張った。
<頑張った、これはどの辺が?やっぱり…
<あのね…
<ひょっとこ?
<うん。やっぱ、イケてるよ…。
<イケてるよ!(笑)イケてるよって、よっすぃ〜。


今週のMVP

 コーナーが無くなっちゃったんですけど、自分的にはののかな。

 癒しアザラシ型ロボットを抱くのの。この画を見る方がむしろ癒される。
めざせ!ハワイイヤ〜ン娘。のコーナーにて
<それなんですか?この下の…
<これ…(腰の椰子の実の殻、持つ)
<これ?
<それは?
<これ、ちゃん…これホントはここにあるの。(胸に手やる)(笑)
<なんでそれ、下にあるんですか、それ?
 …それは言わない、お約束。
<落ちたのよ!(笑)
<落ちちゃったの。

 ちなみに「めざせ!ハワイヤ〜ン娘。」は、ハワイ出身のミカがいるにも関わらず、キャシー中島を招いてハワイのお勉強をするコーナー。とりあえず、最初はフラダンスを覚えるらしい。番組中でも言ってましたが、ののは、赤青黄ハワイバトル@日テレで、フラダンス経験あり。

2003/04/20

『もしもモーニング娘。がひとつ屋根の下でくらしたら…もしもモーニング娘。がみんなで卒業旅行に行ったなら…』というテーマで『モーム素。部屋』なるセットで娘。さん達に勝手きままに振舞ってもらおうという企画です。

モーム素。部屋
(電気のついてない真っ暗なモーム素。部屋)
チワワ<ク〜ン。
<何?!何?!何?!何?!
<ワンちゃん?
<暗い、暗い、暗い。電気つけて。(電気つく)あららら!あー!あー!かっ…あー!あーかわいい!あららら…。
娘。<きゃー!
豹柄のローブ姿の姐さん、怪獣の着ぐるみタイプのパジャマのガキさん、グレーのスウェットのたあ、黄色のスウェットの小川さん、青のジャージ(横に白の2本線入り)の梨華ちゃんが部屋に入る。
部屋の奥にいる仔犬に姐さんとガキさんと梨華ちゃんが寄って、部屋の手前にいる仔犬にたあと小川さんがかまう。
<おいで、おいで。
<おい!おい!お前!
<かわいい!かわいい!
<(たあの方に行く)
<知らない人だと怖いかなぁ?
<ワンちゃん、いるよ。
入室条件→普段、部屋で着ている服を着用
<知らない人だと怖い?あぁっ!噛む?!噛む?!
<ホントかわいいですよぉ!
<でも、し…ちょっと待って。古いものがいっぱい置いてあるわ。
<なーんか、いろいろあるよー。
<や〜ん、名前なんて〜の?ハナちゃ〜ん!ハニャ〜!ハニャニャ!ハニャ!
<同じような仔犬がいるんですか?!
<(ベッドに乗っかって飛び跳ねる)ヒュー!キャー!
<いるよ!いるよ!同じのがいる!
<(姐さんの方に来る)あーっ!かわいいー!
<(飛び跳ねつつ)すごい…このベッドふかふかしてる!
<かわいいー!
<噛まない?
部屋環境→観察カメラ12台設置
<(ガキさんがソファに座って仔犬を抱いてるところに来る)ハナナ!はぁ!あぁ!はい、はい、はい。
<この仔噛むのかな?
<抱っこさせていい?
<はい、どうぞ、どうぞ、どうぞ。
<ハナナ!
<部屋の電気。(奥の方の電気つける)
<ハナちゃん!ハナコ!
<おしっこしてる、おしっこ。
<え、どこで?あ、おしっこしてる。
<うぅ〜!
<うう〜!すげ〜!(ベッドに飛び込む)ははははは!(でっかいゴマちゃんのぬいぐるみ抱く)
現在の入室者→@中澤裕子A石川梨華B高橋愛C小川麻琴D新垣里沙(年齢順)
<(くまのぬいぐるみ叩いて)この子…(仔犬が走ってくる)
<いや〜ちょっと…ちょっと…
<(仔犬がベッド登ろうとする)おいで!おいで!
<(もう1ぴきの方見てて)いや、かわいいそう、このワンちゃん。
<こいつ、こわいね。
<(机の上にあるパソコンに対して)えっなんですかね?これ見てみよう…(マウスいじる)
<(姐さんの方に行っちゃった仔犬に)行かないの?
<(姐さんが抱いた仔犬に)かわいい、この仔、きゃ〜!
サービス@→入室者に関する品物多数用意
<(部屋に飾ってある姐さんのカレンダー指して)あぁ、中澤さん見て、大変。
<フハッ!大変じゃねぇよ!
<ちょっと素敵よ、これ〜。(カレンダーめくる)うおぉ!何これ〜?!
<何これじゃないじゃん、カレンダーじゃん。
<や〜だ〜。(カレンダーめくる)なんか、いやらしいよ…。
新入室者→@保田圭A吉澤ひとみB紺野あさ美C辻希美D加護亜依(年齢順)
<ハァ〜ロ〜!
<わぁ〜わっわっわぁ〜わぁ〜っ!(圭ちゃんと手つないでる)
<(固定カメラに)怪獣です。
<ミルクあげたいんだけど…
<わんこ〜!
(ベッドに座って、それぞれ写真集見る) …地味に、たあまこ。
<こんにちは。あ〜かわいいな、おぉ〜!(仔犬抱く)
<もう1匹いるんだよ、あっち。
<どこ?
<逃げてるけど、ちょっと。
圭ちゃん→赤のジャージ(横に紺の3本線入り)、よっすぃ〜→紫のTシャツ(胸に「闘」)と下はスウェット、のの→赤のタンクトップ(背中に「43」)と白のパンツ、あいぼん→ピンクのじんべえ、紺野さん→赤のパジャマ(梨の柄)。
<あ、いた!いた!いた!
<いいなぁ、こういう部屋。
<(ベッドに寝転がる)
モー娘。初コンサートパンフレット用意
(小川さんが見てるのをたあも見る) …たあまこ。
<おいで、おいで、おいで。
<わんこは?
パソコン利用可
<(なんか見てる)
抱きマクラ利用可
<(ゴマちゃんのぬいぐるみ、抱きしめる)
<これはもしかして、中澤さんでないかい? …カレンダー。
<(手叩いて仔犬呼ぶ)ダメだぁ。
<(ぬいぐるみに足まで絡める)あ、これ、こいつちょっと、いい。
<(振り向く)
<こいつ、かわいいど〜。
(パンフレット見る)
<恐がってるよ〜。
<すご〜い、誰かんち、来たみた〜い。
<(PC指して)誰、これ〜! …何があったんだろう?
新入室者→@飯田圭織A矢口真里(年齢順)
<あんら〜!な〜に、あなたたち!
デジカム利用可
<(デジカム持って近づく)
<あは!あぁ!あぁ!わんわん、わんわん、わんわんわんわん!
<(ガキさんに気づいて)おい!あはは、あなた誰?
<はじめまちて。
やぐっつぁん→紺のシルクのパジャマ、かおり→黒のワンピース。
健康グッズを使い始める18歳の娘。
<(仔犬見て)全然ダメだよ。 …相変わらず、怯えてる模様。
(小川さんが見てるのをたあも見る) …正しく、たあまこ。
<これ、こうやってやんの?こうやってやんじゃない?
<全然恐がっちゃってんの。
<(ふりふり)ねぇ、これ気持ちい!
<何やってんですか?!
<金魚運動。
<へぇ〜。
じゃれる18歳と20歳の娘。
<(立ち上がって)ねぇ、お化け屋敷行って…
<(梨華ちゃんの上に乗っかって、首に手かける)
<きゃ〜!おもい…おも…
<いしかわ〜!
<や〜め〜て〜!
<いしかわ〜!
<やめて〜!
<わたくしも!
<まりっぺ!まりっぺやめて〜! …すでに楽しんでます、顔が。
<(梨華ちゃんの頭叩いて、どく)うっさい、お前〜!(小川さんが見てるパンフ閉じる)あぁ〜!何、見てんの〜!?びっくりした〜!
<置いてあったんですよぉ!
<あぁ〜!見せて…
チワワを抱きアピールする22歳の娘。
<(固定カメラに仔犬と自分の顔、アップ)
<ダメだよ、見ちゃ〜!
<え〜、なんでですか〜?!
先輩の写真集をあさる後輩達
<(たあとぶつかりそうになる)あ〜ごめんなさい。これ、ハミルトン島だ。
<なつかしい。
<なつかしい。
<(やぐっつぁんとパンフ見てて)裕ちゃんかわいい!
からかう材料を発見した15歳の娘。
<(固定カメラに姐さんのビキニ姿の写真)
<あ〜っ!真里っペ!真里っペ!
<(固定カメラに姐さんのビキニ姿の写真)うぅ〜!うぅ〜!
<(抱いてる子犬に)この仔ねぇ、ビックリしてんの。 …そりゃそうでしょ。
<(やぐっつぁんに)ハミルトン島!
新入室者→@安倍なつみ(現在部屋には13人)
なっち→紺のつなぎ。
<(梨華ちゃんに撮影してもらう)お、すごい、すごい!映った!お母さん、テレビに出てるよ、あたし…。
18歳のドアップ
<(デジカムを自分の方に向ける)
<ちょっとぉ…
<チャオ〜!
<ワンちゃんだぁ〜。
<亜依ちゃん、じゃあ私のこのテーマ見てくれる?
<いいよぉ。
<私は…
となりに、ガキさん。後でテレショップに出てくる運動器具に乗っかる、小川さん。
<矢口は?
<ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ!
自分の部屋着を紹介する娘。
<家では中学ジャージ着てます。(胸の所引張る)こういうね。はい、頭はこんな感じです。(ポニーテール)
<(ヘアピン)とれてるよ、梨華ちゃん。大変だ。取れてる!直せ!
物を投げるクセがある18歳の娘。
<(ベッドでコンサートパンフレット見てる)あっ、や〜!(投げる)
<(写真集に見入ってる)
<(さっき入ってきた場面らしい)
<(固定カメラに顔アップ)
<(立ち上がってゴマちゃん後ろに投げる)
ピンクのジンベエを着る15歳の娘。
<は〜い。(手振る、Vサイン)こんな感じで〜す。(1回転)え〜と、これはですねぇ、え〜っと、ジンベエ!
<ジンベエ。
<トゥトゥン!こんな感じで〜す。ばいば〜い!
<足もとから!じゃらららら〜ん!ほれ!アップ来た!アップ来た!アップ来たよ〜!
<(Vサイン、ビックリ顔)
<ヒュ〜!かわいいね、結構…
<ばいば〜い!
<はい。
サービスA→キッチン・冷蔵庫利用可(食材付)
<真里っペでしょ?
<何があるの?
<わかんないけど〜。
<ここは何だ?電気は何処だ?
<懐かしいよ〜。
<あっ違う。
<(さっき入ってきた場面らしい) …またかい。
<(電気つけて冷蔵庫開ける)あー何これ〜!?あぁ〜!
<ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ! …さっきのこれか。
過去の自分と比較される20歳の娘。
<(固定カメラにやぐっつぁんの写真)
<見ないで…やめて!マジやだ!マジやだ!
<(金魚運動マシーンセット中)
 …その大股開きはどうかと。
<こ、これ…これ何年か経つとこうなります!
<にゃははは…。
<何年前はこれでした。
<も〜かんべん… …最初は清純派だと思ってたよ。
大好きなモノ発見
キッチンに圭ちゃん、ガキさん、やぐっつぁん、のの。
<あぁ、カキ氷あるよ。
<私がなんか作ります!(手洗う) …やる気マンマンだ。
<お好み焼き出来んの!
<カキ氷やっていいの?
<私がなんか、作る!
<作る?
<作る!作る!作りましょう。
<あと、フルーツも有るんだよ。
<(仔犬置いてカキ氷器持ち出す)
<ケーキもある。
<あっ…なんか作ろう?
<お好み焼きある…お好み焼きある…
<(フルーツの盛り合わせ)これ、持ってって。
<(持ってく)
<(キッチンに来る)あっ!あっ!あー!
<あっ、目玉焼き!
チワワの名前?
<(固定カメラの前でチワワ持ちながら)♪ウォウオ、ウォウオ、ウォウオ、フーッ!フーッ!フーッ!フーッ!
<かわいい!
<フーッ!フーッ!
<あなた、お名前なんちゅーの?
<源五郎です。
<違うでしょ、たぶん。ふはははは…
<源五郎…
本当の姉妹のような雰囲気の2人
<(写真指しながら)ほら、すごくない?
<うお〜!すげぇ〜。ほっそぉ!
<このとき、痩せてた。
<ふ〜ん…え今も細いですよ。
<痩せてた…
<(金魚運動終了)
参考 モーニング娘。を喜ばせる方法
<(箱持ってくる)なんか見つけたよ〜。
<あ〜おいしそう!
<(蓋開いたの見て)きゃー!
<きゃー、みんなケーキ!ケーキ!
<(デジカメ撮りつつ跳ねる)きゃー!(自分の顔にデジカメ向けて自分映す)
<あー!あー!あー!あー!
飛び跳ねて向かうリーダー21歳
<(跳ねつつ)わ〜い、わ〜い!わ〜い、わ〜い!
<(ビックリしつつケーキに向かう)
<(仔犬に)おいで!こら〜!ケンカしちゃだめだぁ〜!
<あぁ〜!
<こらっ!
SEXYパジャマ?
<(梨華ちゃんのデジカメに向けてポーズとる)
<あぁ〜ん、あ、アップ…
<(間に入って)チュッ!
<あれ?
<アップきつい。アップきつい。アップきつい。
<セクシーシルクパジャマです。
<ちょっと、シルクセクシーじゃない…
<(どアップで)うっ!
<うわぁ! …マジでうわぁ。
<わ!
チワワから離れない18歳の娘。
<よっすぃ〜!? …いしよしキター!
<(仔犬のノド、さすりながら)何?
<何、してんの〜?
<この仔たちさぁ、ケンカしちゃうの〜。 …まぁ、あれくらいは。
<ケンカしちゃうの?
<こら〜!怯えて…大丈夫よ。
<ねぇ、よっすぃ〜のさ、その服のテーマ教えてよ。
<これ?
<うん。
<闘う。
<闘う…。
<闘うから…。
<これちょっとさぁ、ちょっと今映像分かりずらいんだけど…
<飯田さん!飯田さん!
<カップルだよね。
(2人で写真集見てる)
<懐かしい…
<(仔犬に)こらこら。
<これ安倍さんですか?
<そう。
<(仔犬アップ)可愛いんだねぇ、キミ〜。
<キミ、キミ。
チワワとなつみ
<(固定カメラアップで仔犬抱えて)寂しがりや。やっと落ち着いたかな。ね?裕ちゃんが自分とこの犬と勘違いすんだよ、これ。ハナちゃ〜んってずっと言ってんの。ちょっとボケちゃった、おばあちゃんみたいだね。(笑)面白い…。
過去の写真集に夢中
<ベッドに行ってみましょうか。さぁ、何やってんの、さっきから?
<ほらぁ石川さん!
<いや、何見てんの?
<石川さん、昔、これ石川さん!
<あ、ハミルトン島の写真ですよね。小川とか高橋、静かじゃない?
<うん?そうですか?
なんか、お姉さんチームで昔話してるのが気になる所ですが。
<ほら、石川さん。じゃじゃ〜ん!
<なんだかとっても初々しいわ。
<なんかすご〜い!ほら〜!ほら、ほら、ほら〜!(マクラ抱いて寝てる写真)うぉ〜!
<え〜?!誰このケモノ?!
<ケモノとか言うんじゃないわよ、よっすぃ〜は! …いしよし又キター!
<吉澤さん! …きっと写真見せてるんだと思われ。
20歳以上の大人チーム全員集合
<こうやって見ると大人ってこんだけしかいないんだね。
ねぇ〜。
加護・辻に注意される紺野
状況 料理は食いしん坊15歳トリオが担当 …ガキさんは?
<何を作ってるの?
<あの〜お好み焼き…
<お好み焼きってさぁ、だってさぁ野菜とか入れなきゃダメだよ。
<あっ…
<そうだよ。
<えっ…
<だってそれだけじゃ無理だべ。
<あ、これだけじゃ無理だよ。
<野菜切ったりしないと。
<(冷蔵庫チェック)
過去の思い出話…
<あたし石川の事で〜、すっごいね〜、1番最初に覚えてることはねぇ〜、
<なに〜?
<楽屋、みんな一緒じゃん?
<うん。 …といいつつケーキに夢中。
<で、たまたまあたしが〜、ちょっと多分ハロモニ。の収録だったと思うんだけど、あたしが楽屋に入ったときに、石川がいたんです。
<はい。
<初めて2人きりになったんです。
<はい。
<すごーい石川が居心地悪そうで(笑)出てったの覚えてる。
<うそー!?
<ホント。
<へぇ〜。 …といいつつケーキに夢中。
<あぁ、居心地悪いんだぁって。
新モノマネ
<矢口真里、通称パグち真里でございます。
<ず〜っとこういうのがいいね、今日は。
<違います。
<え〜と、クシャミとかあくびをするとき、パグの顔に似ております。
<かわいちょーでちょ。
<だって見たいんだもん。
<それでは、パグち真里さんの新ネタでございます。関根勤さんの笑ったときの顔。(笑)はい、どうぞ!
<待って!行くよ。
<いいよ。
<行くよ!(顔覆う)
<関根勤さんの笑ったときの顔です、どうぞ!
<(舌出して顔クシャ)(笑)
ママ ご飯まだ〜?
キッチンの方はよっすぃ〜も参加。
<ねぇ?ゆでた…あたためればいいの?
<ゆでればいいんだよ。
<ママ〜!ご飯まだ〜?
<まだ〜!もうちょっと待って〜。
<もうちょっと待って〜。
<うちな、おなか空いたねんな〜。
<なつみちゃん、ちょっと待たないとダメだよ。
<ちょっと待ってな。
<待っとくわ。
本当の家族?
<(ハガキ見つつ)いいにおいがする〜!
まだ〜!
<早く〜!
<もうちょっと待ちやがれ、ボケ〜!(笑)
<なんか…もう家族だね。
<いや〜、まずそうだよ、あれ!真っ黒焦げで。
<なんかでかくてねぇ…大変なの。
<砂糖が欲しい。
<わ〜お。でも、ちょっとおいしそう。
<ねぇ、食べれる範囲でさぁ、上手に作ってよ。
<(圭ちゃんがケーキ食べようとしてるのを見て自分から)あ〜ん!
料理にはうるさい加護・辻
<フライパン…
<フライパン使っちゃう?もしかして。
<あ、大丈夫ですよ、全然。
<ねぇ、ねぇ、1回、肉切らないとダメじゃない?
<そ〜ですよね…包丁は…
<1回、肉切んないと。
<ねぇ、しょうゆとかってあるのかなぁ?
矢口真里20歳の妄想
<(梨華ちゃん呼ぶ)ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇ!あのさぁ、おいらね…
<何?何?何?
<(圭ちゃんの後ろから抱きつく)こういう風にされるのが夢なの〜。うはははは!(照れてソファーに倒れる)
<待って。夢でもさぁ、ケメぴょんにさぁ、そんなことやっちゃっていいのかな…?
<じゃあ、やってもらいたいんでしょ?
<え、そうしてもらいたいの。(場所入れ替わる)
<えー?ケメぴょんが!?いいの?!
<してもらいたいんでしょ?こういう感じ?
<こうやってさぁ、こうやってテレビ見てて、見てて、見て…
<真里…(抱きつく)
<いや〜!何すんの〜!こんな所で〜!
<わぁ〜!
<あははははは…。(倒れる)
<あの…勝手になんか妄想広げないでくださ〜い。
<(起き上がって)こういうのいくない!? …いいですね。
待ちきれない 安倍なつみ2回目の偵察
<あれ?こげてんじゃん。
<そ、あれこげてんの。
<なんだこれ!?
<へへへ。
<のの、もう裏返していいよ〜。
<あんら…
<中がね…
<うぉー!
<えーとね、えーとね。
<砂糖が欲しい!
<無いんだって、砂糖。
<(ワゴン動かし始める)
状況 キッチンを使いやすいように勝手に動かし始める男前娘。
<どんな感じ?
<あのねぇ、あんま期待しないほうがいいよ、ホットケーキ。あれ、全然聞いてない。
<期待しないほうがいいよって、ひどい。
<(退かしきる)よっしゃ。よっしゃ、よっしゃ。
飯田圭織21歳の妄想
<ねぇ、ねぇ、圭織はさぁ…
<うん。
<もしさぁ、好きな人が出来たとしたら…
<うん。
<どういうことに憧れる?
<(シャンパン持ってきて)ねぇ、裕ちゃん。これどうやって開けるの?
<どういうこと?
<うん。なんか仕種とか。
<仕種?!
<うん。
<持ってて。
<う〜んとねぇ…いつも…
<うん。
<これ何?スパ…なんとかリング…(圭ちゃんに渡す)
<いつも…
<うん。
<毎日…おはようっとか…
<うんぁ。
<おやすみとか…
<うんぁ!
<こんにちはの代わりに…
<うん。
<愛してるよって…。
<いや〜ん!ははははは!この人、大人でーす!
まもなく料理が完成…
<いや〜なんかいいにおいしてきた〜!ここには、紺野さ〜ん、辻ちゃん、あいぼん、よっすぃ〜が。
<ママで〜す、ぞ〜!
(AS FOR ONE DAY後)
(なんか見て話してる) …いしよしキター!(3回目)
<(写真見ながら)なんかこれエロいよね? …サイパン?
<ははははっ!
<今思うとさぁ。
<圭ちゃん、怖いから。
<(ポスターをソファーに立てかける)よし。
<なにそれ?
<圭ちゃん何してんの?
<お香。
突然お香を炊きだす22歳の娘。
<お香…。
<なんでつけんの?
<圭ちゃん、なんで…。
<パイン、パイン。
<だってさぁ、そうやってメッセージで書いてあったんだもん。
<(仔犬さして)それなんだろう、名前。
<なんだろうね?
<あつくてなっち、顔面うったんだよなぁ。一人ね。
<あのさぁ、サイパン行く時にさぁ…
1人ベッドに向かう娘。
<1番最初、緊張感ハリハリだったんですよ〜、きっと。
<ね。
<(ゴマちゃんしっぽから持って抱きかかえて仰向けに寝る)
どうやら眠りに入るようだ…
<…。 …あの、収録中なんですけど。
保田圭結婚卒業説
<でも圭ちゃん結婚するから辞めるって噂出てるの知ってる?
<(ケーキ食べつつ)知ってる! …さっきからケーキ食いすぎ。
<なはははは!
<知ってる!
<ねぇ?誰と結婚するの?
<あたしも誰と結婚するの?聞きたいよ。
<圭ちゃん、ケーキ3つも抱えすぎー。
<だってぇ〜
<ビックリでした〜。
<圭ちゃん結婚するんだって…圭ちゃん結婚するんだって!
<(ハガキ見つつ)マジで圭ちゃん!?
<ゴメ〜ン…誰も聞いてねーよ。
<早く言ってよ…。
<そう、ホントに言われてるんだってぇ。
<そうだよ。
<世の中で。
<ビックリしたでしょ?
<保田圭は結婚します疑惑。
<疑惑なんだ…。結婚なのに疑惑…。
<圭ちゃん、ホントでしょ?
<ホント、ホント。
<あ〜あ。
<あ〜あ、誰と結婚するんだよ?!
どんな状況でも眠れる娘。
<…。
<今日はねぇ、今日はちょっとダンスレッスンがあったんで…
1品目の料理完成
<しゃぶしゃぶになってるよ。
<フフッ。ねぇ、これ…。
<いいの?はい、みなさん、注目、注目!できました!
<働かなきゃいけなくなるんだね。
<あー食べる!
<できましたよー。
<何?何?
<あ、できた!
<辻ちゃんと加護ちゃんが作った…
ホットケーキのようだ…
<なーんだ、これ?
<ねぇ、お好み焼きじゃない?これ〜。
<ねぇ、焼けてる中、ねぇ?
<これ、お好み焼きだよ、どうみても。
物を投げるクセがある寝起き娘。
<(小さいゴマちゃんのぬいぐるみをスパイク)
<ちょっとゴマちゃん、いじめないでよ!(投げ返す)
<うふふ。(でかいゴマちゃんのぬいぐるみ投げる)
<ちょっと〜!(投げ返す) …いしよしキター!(4回目)
<(くまのぬいぐるみ投げる)ふふふ。
<(顔に当る)きゃ〜!痛いなもう!(投げ返す)
<あははは!(くまのぬいぐるみ投げる)
<や〜だ!(投げ返す)
<ふふふ。(くまのぬいぐるみ投げる)
<ワンちゃんがビックリ…ビックリする…ほら怯えてるじゃん…。
<うそっ!?
赤ちゃん言葉を使うリーダー21歳
<麻琴!
<は〜、あ〜ん!
<あ〜ん!おいちい?
<おいひいですよ。(サムアップ)
<圭織…
<どこ、おいちい?
<かおりん…
<(かおりのほっぺ指して)ここ。
<赤ちゃん言葉が出てるよ。
<どこ、おいちい?
<(かおりのほっぺ指して)ここ、おいしい。
<おいちぃのー!良かったね。
<おい、なんだぁ!このカップル…。(笑)なんだ、このカップル…。
加護・辻が作った料理を大人チームがあさる
<はい、あ〜ん!うまいですか〜?
<うめぇ!うめぇ!
<(圭ちゃんの食べる)うん!おいしいよ。
<うまいこれ。
<うまいよ〜。
<ほら。(ぱくり)
作った本人達一口も食べられず終了
<チーズケーキっぽい。
<うん、なんかあんなデカかったのにもう…
<厚いからねぇ、火が通んないんだよ。
<おいしい、これ。
<すごくおいしい。
しっかりものの加護亜依15歳
<あぁ〜。
<あなた、何やってんの?これ。
<うまいって、でも。
<これまぜちゃうのよ、こうやって…。
<あ、待って!待って!待って!
<ダメだよ。
<これだけ残して。
<ねぇ、食べ物粗末にしちゃダメだよ。
ベッドでたわむれる娘。
<真里ちゃ〜ん。
<(ベッドに飛び込む)
<真里ちゃん、あぶない…。
<(カニばさみ)
<きゃ〜!助けて!ケメぴょん助けて!
<(ベッドに飛び込む)
<うわぁ〜!
<ねぇ、みんなどうやって寝てるんですか?ベッドで〜?
ケメ子来襲
<(運動器具にのかって)サイドは?サイド?
<(ケメコ走りで走ってきて姐さんに乗っかる)うぉ〜!
<きゃ〜!
<うわ〜!
まゆげ紹介中
後の方でケメコ来襲中
<お豆ちゃんでございますね。
<はい。
<はい。
<たすけて〜!
<え〜、お豆ちゃんの特徴はまゆ毛、でございますけれども…
<まゆ毛ビームッ!ですね。
<はい、そうです。
変なニオイの原因は…
<なんかすごいニオイする…(鼻摘む)何作ってんの〜?
2品目の料理完成
<なんか変なニオイしますけど?
<いいんじゃない?
<絶対うまい、これ〜!
<出来たー!出来た、出来たー!
<(拍手)おー!
<おっ!うまそう。
<うまそう!
<あ、すご〜い。
<気をつけて〜。
安倍なつみエッセイ宣伝中
<あの…はじめてのエッセイ出しまして…
<出来たー!
<それを言おうかなっと思って…なんか来た!なんか来た!もうしゃべりたかったのに!はい。
<ほら〜!(1番上に目玉焼き、その下に焼肉、その下からは不明)
<おえ〜ぇ!
<これ、マジでうまい!
<はぁっ!くさい!くさい!くさい!くさい!焼けてないよ〜!
<くさくないよ〜。
<豚肉は火通ってないとダメ。
<豚肉はうまいですよ。 …かあさん、肉が好き。
<…。
<これはねぇ…
<絶対うまい!
<…でね…見たいこっち?どっち見たい?
お味は…?
<これ、なんですか?
<(もぐもぐ)うまくな〜い!?
<ない!?うまーい!
<これ、なんですか?
<あっ!あーおいしい!
<これ誰が作ったの?
<(自分とよっすぃ〜指す)
<なんですか、これは?
娘。が一緒に住んだら…
<みんな食い散らかしております。
<これ片そう!
<片そう、片そう。
<ねぇ、あさ美ちゃんのちょっとおいしそうなんだって。 …だってキター!
<みんなちょっと!テーブル片して〜!
<どうした?
<片して。テーブル片して。
<ねぇ、娘。一緒に住んだらこんなんなんだね〜。みんな一緒に…。
<絶対住みたくないかも。
<うん。
乾杯集合
<キッチンの2人も呼んで。
<おーい!中断してとりあえず、おいで〜!
<乾杯するって〜!
<愛ちゃん売ってた?
<幸せ、こんな家族だったら、いいな…。 …しみるねぇ〜。
<こんな家族、いい?
<いいですねぇ。
<こんなに人数多くて?
<(こくり)お、おもしろーい!おもしろーい!
状況 この日初めて全員が一ヶ所に集まった
<グラス持たないやつ、ぶっ殺す。(笑)
<はい、持ちます。はい、持ちます。はい、持ちます。
<こえ〜。
<殺されるらしい。
何に乾杯?
<なっ…集まったけど。
<グラス持ちました?みんな。
<何に乾杯なの?
娘。<…。
<こないだ…こないだよっすぃ〜誕生日だったよねぇ?
<お!おめでとう!
<ハッピーバースディ!
娘。<おめでとー!かんぱーい!
<ハロモニ。バンザイ!
娘。<イエーイ!
<ヒュー!
<1週間前ね。
さぁ全員でどんな話をしましょうか?
<(てくてく)
ガキさんがおそらくジュースを取ろうとして移動中、コード踏んだ時にどっかショートしたらしく停電です。停電復旧と同時にあいぼんがやぐっつぁんになんか食べさせてました。ラストは最後ギリまでなんか食べつづけてた紺野さんでした。


モーニング娘。保田圭フューチャリング企画

 リハーサル映像をチェックする娘。のみなさんですが、なんかいつもと違う感じのようです…。

<♪もう一度あなたに会いたい…
<♪…さよなら
<(アップ)
<…。
<(ズームアップ)
<…。
<(ズームアップ)
<…。
<…。
<…。
<(アップ)
<圭ちゃん…圭ちゃんいっぱい映るよ。
<今日多いね、圭ちゃん…。
<ね、いっぱい入れてもらってるね。
<いつもと違う…。
<♪あぁ…
<(アップ)
<あら?
(ん?)
<あれ?
<あら?
<(ぬ?)
<あれ、圭ちゃん!?
<あれぇ?(笑)
<圭ちゃんが…
<あれ?あたしのパート…
<♪あぁ…
<(アップ)
<(梨華ちゃんが)あ、映った、映った。
<あれ?(笑)
<んお?
<あれ?(自分のアップ)いっ…
<何で?
<一瞬しか映ってない…。
<あれぇ?
<あれ?
<…。
<(♪一生好きでいられる…)
<(アップ)
<矢口さん?
<あれ?
<どこぉ?
<ん?
<(アップ)
<いやっ…
<あ、ちょっと待って下さい!?
<え、間違い?
<♪あなたはどんどん離れてく
<…。
<(アップ) …映像重ねから。
<おぉー!(笑)
<矢口〜!心霊みたいだった。
<でも、あれかなぁ?オンエアー時間…
娘。<♪AS FOR ONE DAY
<(アップ)(笑)
<ケメちゃん。
<あれ?
<ケメちゃん。
<唄ってる人が映ってないで。
<あれ?1個も来てない、カメラ。(笑)
<あれ?
<…なんか間違ってるよね、今日?
♪泣いたりキスしたり…
<あ、ここ普通。
<普通。
<ありえないですよねぇ。
<(アップ)
<あ、高橋!高橋消えた!
<ありえないですよ。
<ちょーアップ。
♪さ・よ・な・ら・恋吹雪
<ケメちゃん、ちょーアップだよ。なにこれ?
娘。<ありえない…。
<ありえないですよねぇ。
<ここさぁ、回ってたの、一人だけ明るいよ。
<な〜に?
<うそ〜?!
<あ、ホントだ!
<はっ?!
<(一人だけスポットライト浴びる)
娘。<うわぁ!
<圭ちゃ〜ん!
<ありえないから!
<なんだこりゃ!?
<ちょー面白い!なんか。
<なに〜?!
<ケメちゃ〜ん!(笑)
<♪あぁ…
<(アップ)
<あれ?…あれ?
<明らかにおかしいよね?(笑)
<私のところ…
<ありえない。
<はははは!普通ありえないから!(笑)
<ケメちゃんだけだよ。(笑)
<♪電話の…
<(アップ)
<かおり遠いなっ!
<遠いなぁ。
<圭ちゃん!(笑)
<圭ちゃん舐めのかおりだよね。(笑)どっから見てもね。
<♪たぶん
<(どアップ)
<あ、消えちゃった辻ちゃん。
<ののが…。(笑)
<一瞬映った、一瞬映ったよ、今。
<圭ちゃんしか見えない。
<(アップの2重映しでバックに娘。)
<薄いよ!薄いよ!
<あれぇ?
娘。<♪AS FOR ONE DAY
<(アップ)(笑)
<♪愛してる愛してるって…
<圭ちゃんの動きが良く分かるよね。
<(ハンディが他のカメラとぶつかる)あ、あぶない!ぶつかってるよ!(笑)
<うそぉー!
<♪さ・よ・な・ら…
<(アップ)(笑)
<えっ?!
<カメラさん、こっちいった。
<ありえないですよねぇ?
<♪あぁ…
<(見切れてるハンディに)カメラさん映っちゃった。
<♪雨が止んだ…uh…あぁ…
<(ズームアップ)
<ずれてったぁー!(笑)
<最後なんかね、こっちに行ったの、カメラが…。
<(チェック終了)今日は素晴らしくない、これ?
<ありえないですよねぇ?
<これ?
<ありえないですよねぇ?
<今の?
<ありえないですよ。
<今日あたらしいカット割りだよね。
<えっ?今日、誰ですか、カット割りやったの?(笑)
<ありえないですよねぇ?
<ありえないですよねぇ?
<ねぇ、ワイロ渡したでしょ?
<だっ…
<ワイロ渡したでしょ?(笑)
<ちょっと…
<渡してないよ〜。
<今の…
<うそ〜?
<あまりにも…ねぇ?
<ありえない…
<ありえないですよねぇ?
<ちょっとこれ放送したらさぁ…
<でもやっぱみんなで歌ってる歌だからね。圭ちゃんだけだとやっぱ…
<いや、なんかすごいまとまった感じしなかった?
<もたないよね、画がね。(笑)
<何〜?!
<ありえない…
<何?!
<まとまった感じがね。
<うっそぉ?!
<まとまった感じした?
<放送事故だよね。(笑)
<まとまったっていうか、すごいまとまりも見えないくらい圭ちゃんだったから…。全体見えなかった…。
<っていうか、視聴率下がるよ。(笑)
<あぁ〜!
<あがる、あがる。
<え?
<見てる子供泣いちゃうんじゃない?(笑)
<いや、や、や、や、や!
<あいぼーん! …なんかカットされてるなぁ。
<ちょっと…
<ダメ出しだよ、ダメ出しばっかりだよ。
<ダメ出しばっかだよ。
<ダメ出しばっかり〜?
<ありえないですよ。 …さすがにしつこい。
<ありえないですよ。
<なんか画期的でしたね。
<えっ?!
<はい?!
<なんか、あの…お化け屋敷をこう…怖い!じゃないですか?恐いけど、こう…指の隙間から、こう…見ちゃうような…。(笑)
<(顔手で隠して指の隙間から覗く)こういう感じ?
<あの、あんまりフォローになってないけど、大丈夫?
<紺野さん…
<(顔手で隠して指の隙間から覗く)こういう感じ?
<紺野さ〜ん。
<お化け?!
<(顔手で隠して指の隙間から覗く)こういう感じ?
<お化けっていうのは、ちょっと待ってね。そのお化け屋敷のお化けっていうのは、あたしのこと言ってんのかい?(笑)
<お化けを隙間から…でも分かる…分かんないと思う…
<いや…なんか見ちゃうっていう…。
<みたいなもの。
<あぁ〜、紺野さん、あとでちょっと裏へ。(笑)
スタッフ<はい、OKです!ありがとうございまーす。
<ホントにこれオンエアーするの?!
<あはは。


投稿!笑わん姫。
<姫…今週も賢者から姫の笑いのツボを知りたいと、おハガキが届いておるぞよ。
<『姫はビックリ箱を開けた時、どんな驚き方をするのですか?その時のリアクションをお願いいたします。』
<(箱開けるフリ)あぁ〜!ビクビクビックリしちゃうよ〜!って前に言ったことがある。
<えぇ?!(笑)ちょっ…
<違う、なんかねぇ、ちょっとなまっちゃったね…。(笑)
<それなまってるっていうんですかねぇ?!(笑)
<…。
<ん〜ホントに姫はつかめませんねぇ。(笑)参考になったでしょうか?ということで本日もこの者たちを呼びましょう。であえ〜キノコたち!
<ハーイ!
<ワァー!
<…。
<ビックリしたときのリアクションは、こうだ!
<うわぁ〜、この箱なんだろう?(箱開けるフリ)
<(ふぇっ…!)(笑)
<いい顔してたよ、今〜!
<いい顔した〜!(サムアップ)
<いい顔してた!
<怖いって時は、顔から表情から入る訳だよ!
<(笑)
<カメラさん追いついてなかったから、もう1回やってあげて。(笑)
<マジでぇ〜!?
<あの〜、アップにしてくださいね。
<アップにしてね。結構ヤバいかもしれないんで、え〜モザイク掛けといて下さい。
<うわぁ〜、この箱なんだろう?(箱開けるフリ)
 …バックの背景にモザイク。意味ないよ!
<(ふぇっ…!)(笑)
<半目がいいっすねぇ〜!
東京都豊島区 タマゴンさんの作品
<圭ちゃんとあいぼんが合体しました。
<ケメボン!(お団子ヘアーの圭ちゃんのイラスト)
<うわぁ〜!
<あぁ〜!アイボ〜ン!ケメちゃ〜ん!
<どっち〜?!
<どっちだろ…?
<あいぼんがいない!
<はい?
<えっ?
<頭だけとなってる…。
<頭だけとなってる…。(笑)
<そうだね〜。
<そうですね。
<髪型だけだよねぇ〜。
<ケメボン…ヤですよねぇ〜。(笑)
<ケメボン…。
千葉県千葉市 センチメンタル南口さんの作品
<「ナンパ」
<ヘイ!彼女!
<えっ?私?
<そう、キミだ。え〜体してるんだよねぇ〜!
<イヤ〜ン!ソンナ恥ズカシイヨ。 …なぜ、カタコト。
<自衛隊に入らないか?
<エッ?!自衛隊ナノ〜?!
プハハッ!
<(笑)
<自衛隊に入らないかって、ちょっと…
<姫、小笑い!
<(サムアップ)イケてる、イケてる。
<イケてるんだ。
<どのへんが?
<あのね、全体的に〜、ちょっとツボだった。
おっ!
埼玉県さいたま市 うさっちさんの作品
<「Yeah!めっちゃホリディ」
(スコップとつるはし持って)♪Yeah!め〜っちゃ掘るでぃ
<よっしゃ今日は、めちゃくちゃ掘るでぇ〜!
<俺だって今日は掘るでぇ!
<ヘイ!
<おっしゃぁ〜!
<ヘイ!
<(笑)
<姫、小笑いですぞ〜!姫、小笑いですぞ。
<はじめ、微妙かなと思ったの。(笑)でもね〜、途中から〜、勢いが出てきたの。(笑)
<(サムアップ)キノコたち、いい感じですぞ〜。
<良かった。よっしゃ〜!
<しゃ〜!
神奈川県川崎市 おっほ〜さんの作品
<「TIM」
<炎!火〜メラメラ!
<(よっすぃ〜の後で)炎!炎!って、見えねぇよ!(笑)
<見えて無いじゃん。
<もっとしゃがめよ!
<ゴメン、ゴメン。
<俺、見えねぇ〜じゃん、今のこれ。飛んでも見えないじゃん、ねぇ?
<あぁ〜。
あぁ〜。
<あぁ〜って…。
<あぁ〜。
<あぁ〜っと!

2003/04/27

<みなさんようこそ、ハロモニ。グルメオークション会場へ。え〜、ここではみなさんに、ぜ〜ったい!満足していただける料理が…
<お。
<5品
<おっ。
<出品されています。用意されたハロモニ。通貨10000モ二。を使いまして、より多くの料理を皆さん、獲得してください!
娘。<はい!

 というわけで、以下の6チームに分かれて、1品ずつBETしていき、それぞれ最高落札価格をつけたチームが料理をゲットできます。

こんな感じで座ってました。

高橋 石川 中澤 矢口 飯田
安倍 吉澤
新垣 加護
保田
小川 紺野
  • 飯田・矢口組(初代タンポポ)
  • 吉澤・加護組(4期ペア)
  • 保田・紺野組(???)
  • 辻・小川組(ご褒美食べられず泣いちゃったペア)
  • 安倍・新垣組(ハロプロ即席ユニット
  • 石川・高橋組(ハロプロニュースペア)
<みなさん、頑張ってください。
娘。<は〜い!
<それでは、ハロモニ。グルメオークション開始です!ドン!ドン!ドン!
<うるさい!うるさい!裕ちゃん、うるさい!
<音!音、うるさいなぁ。
<ドン!ドン!ドン!ドン!
<すごい、響いてる。
<叩きすぎじゃな〜い?


LOT1 食べたきゃ並べ!これぞ浅草が生んだ伝統の味
<なんだと思いますか?
<浅草でしょう?
<なんだろう?
<おばあちゃんが好きそうなもの?
<圭ちゃんに聞けば分かるんじゃないの?
娘。<おっ。(笑)
<なんでよ〜。
<さぁ、圭ちゃん。浅草と言えば?
<あたし、浅草っていったら、手焼きせんべいのイメージしかないんだよなぁ〜。
<(なんかいいたげな感じで圭ちゃん、覗き込む)
<あ〜なるほど〜。
<アリだね。
<あっ…(小川さん見る)
<(こくり)
<さぁ、それではこれからこの品のヒントとなる映像が流れますので、よ〜く見て下さい。VTRスタート。
VTR中。
娘。<(1時間くらい待ってます)え〜!?
<(浅草で良いもの食べたいと思ったら必ずここに来ます)え〜!何?何?何?何?ちょー気になる〜!
VTR終了。
<わかんないよ〜!バン!(机たたく)
<さぁ、おじいちゃん、おばあちゃん…さぁ〜、みなさん、今の映像で何かヒントになるものが出てきましたでしょうか?
<ないよ。(笑)
BETは2回。参加しないチームはBETしなくてもいいらしい。
<それでは、参ります。FIRST BET!
<せーの!あ、出さないんだって。
<それでは、え〜っと…(笑)矢口・飯田チームは?
<こんなにださなきゃよかった〜!
<え〜と、これは?
<4000。
<4000モニ。
<うん。(笑)
<そんなに出しちゃったの?
<1万モ二。しか無いんですよ?
<でも1個さぁ、ほらゲットしたいじゃない?商品…
<うん…。
<ま、それがいいかどうか分かりませんけどねぇ…。
<だから、みんな伺いながら、来るから〜。
<これぐらい、こうさぁ…
<そう、そう。パシっといかないとね。
<太っ腹に行こうよ。
<そうだね。
<いいかなと。
<え〜、吉澤・加護チームは…
<賭け方がショボい。
<100。
<100モニ。
<フハハハハ…
<たった?!
<なんか〜、おじいちゃんおばあちゃんいたし〜
<うん。
<うちらが好きそうなもんじゃないなぁと思うから…。(笑)
<そして、保田・紺野チームも?
<(100モ二。)あたしたちも〜、好みが違うかな〜と思って…。(笑)
<(首傾げて、えぇ?)
<ドン!ドン!ドン!
<小川・辻チームは、賭けない!?
<(この料理)は…多分、おなかいっぱいになるもんじゃないかなって…。(笑)多分…
<おなかいっぱいになっちゃうもの?
<ならないもの…
<ならないかな〜って。
<(手で×)ならないもの?
<かなって。
<おぉ〜。あれっ?!安倍さんと新垣さんチームもお金(賭けない)…。
<この中に、まだ食べたい、こう…のが…
<ある?
<あるんだよね?
<はい。
<これきっと…
<そうです。
<2人の好みではないと?
<うん。
<そうです。
<なるほど。
<これは、いいかなって。
<これはいらない。
<うん。
<はい。
<さぁ、高橋・石川チームは?
<(100モニ。)そうですね…
<100モニ。!
<今の…うん、今のVTR見ただけだと、これぐらいかなぁと。
<ほぉ。
<多すぎた、1回目のBETで…。(笑)
<多すぎた。こう…比べると全然出しすぎって感じ…でも分かんないです。
(メニュー指しながらあれこれ予想中)
<さぁ、それでは次のヒントの映像です。更にこの品の正体が分かってくると思いますので、みなさんよく映像を見てください、どうぞ。
VTR中。
<(キャベツを千切り)あ、違うわ。
<おっ!来たよ!(かつおぶし)来たよっ!来たよっ!来たよっ!
<(ソースが映って)トンカツじゃない?トンカツ?
<(ヘラ使ってなんか焼いてる)何?何?何?何?お好み焼き?
VTR終了。
<お好み焼きじゃないの?
<もんじゃかお好み焼き…。
<さぁ、何かわかったでしょうか〜?!
<えぇ〜?!
<あ〜もったいないことした〜!
<あ〜!のの、ちょーアホだね。
<うん。(頭抱える)うあぁ〜!
<ちょっとさぁ、出しとけばさぁ、まだ出来たんだよ?!(笑)(スタッフに問いかけ)ねぇ!?
<勿体ないですねぇ!
<うん。何辞退してんだよ〜、マジ!?バン!(机叩いて、机にうなだれる)(笑)
<うわぁ、これちょっと賭け過ぎじゃないの〜?
<それでは、参ります。果たしてどのチームが落札するのか!?参りますよ〜、それではFINAL BET!
<きゃっ!(笑)
<出し過ぎだよ〜!
<あ〜良かった〜!良かった〜!ちょっとだけ増やしただけなんだよね。
  • 飯田・矢口組 4700
  • 吉澤・加護組  100
  • 保田・紺野組  100
  • 石川・高橋組  100
  • 辻 ・小川組 不参加
  • 安倍・新垣組 不参加
<え〜なに〜?
<『食いたきゃ並べ!これぞ浅草が生んだ伝統の味』は、4700モニ。で、飯田・矢口チームの落札〜!
<(Vサイン)イエイ!(拍手)
<イエ〜イ!
<ゲッツ!
<ゲッツ!
<フーッ!
<さぁ、それでは気になる商品ですけども…飯田さん、矢口さん…
はい?
<なんだと思いますか?
<お好み焼きかなぁ。
<…焼きだと思うんですけど、ちっちゃいっすよね?
<う〜ん…。
<え〜な〜に〜?!
<なんでしょう?それでは…
<(祈りつつ)お好み焼き…。
<オープン!
見事、お好み焼きでした。(浅草「染太郎」の五目焼き)
<きゃー!やったー!やったー!
<(2人の前にお好み焼き)いいなぁ〜!おいしそうだなぁ〜!
<(皿持って)おいしそうだよ、ほら〜!
(見つめる)
<いや、ちょっと食べてみてください。
<(泣きそうな顔で見つめる)
<ちょー温かいよ、まだ温かいよ。
<いいねぇ、なんか…。
<泳いでる〜!
<かつお(ぶし)が…
<わぁ、具沢山だねぇ。
<ちょっと、おいしそうよ。ちなみに商品名は「五目焼き」。
娘。<うわぁ、おいしそ〜!
<(パクリ)
<うわっ。
<やー!のの、お金もっと出せば良かったね〜!?
<うん。
<う〜ん!おいひい!ほいひい!
<熱い?温かいの?
<温かい。
<マジ?
<あのね、普通のやつよりねぇ、ダシが効いててね、ちょーおいしい。
<ダシが効いてて、ちょーおいしい。
<うん。
<いいですねぇ。
<並ぶ甲斐、あるよ。
<どうですか、みなさん?これ賭けといた方が良かったんじゃないの?
<賭けときゃ良かった〜!(笑)
<加護ちゃん、これ…食べたくなかった?
<いや、あの…グスッ…花粉症なんで…グスッ…
<はっ?!(笑)
<(あいぼんにひとくち食べさそうとする)
<いい!(よける)
<(自分で食べる)
<あぁ…。
<あれぇ?辻ちゃんは?
(2人して、うなだれてる)
<あぁ…ねぇ?(笑)ね?もういいです…。
<あ、もういいっすか?
<はい…。(笑)


LOT2 中国4000年が生み出した極上の一品
<さぁ、みなさん、なんだと思いますか?
<中国?
<フカヒレ?
スズメの巣。 …たまに天然ボケするよね。
<さぁ、それでは、この品のヒントとなる…
<ツバメの巣…。
<映像が流れます。
<きゃはははは…。 …笑ってごまかすしかないですな。
<みなさん、よ〜く見て下さい。VTRスタート。
VTR中。(丸ビル)
<丸ビルだよ。
<丸ビル!
<(メニューが映る)ひゃー高い!
<高〜い。ららららら?!
VTR終了。
<ちなみにですねぇ、ランチのコース。
<うん、高いの?
<5千円から3万5千円いたします。
<かぁ〜っ!
<えーっ!
<(ビックリ)たかっ。
<ランチじゃないし!(笑)
<うそみたい…うそだよ、うそ。
<誰が食べるの?!
<…だし! …聞き取れず。
<3万5千円?!(笑)
<さぁ、これを賭けるか賭けないのか。
娘。<(各チーム相談中)(笑)
<それでは、参りましょう。FIRST BET!
<(4000モニ。)ドン!(笑)
<来たー!
<来たー!
<来たよ〜!
<なんで〜?なんで、みんな賭けないの〜?
<さぁ、まずは矢口さん、飯田さんチームは〜?100BET?
<100BET。
<あ、うって変わって、100BET。
<うん。
<これはなんで?
いやぁ、今(もう)おなかいっぱい。(笑)
<ハモった!(笑)
<吉澤さん、加護さんチームは?
<うん。うちらは作戦があんだよな?
<作戦があるんです。
<作戦があるんですよ。
<あ、作戦がある。
<ここでドーンっていっとくのがね…
<も〜!よっすぃ〜!(笑)ごめんなさい、すいません。
<な…仲間割れ?(笑)
<大丈夫、大丈夫。
<仲間割れじゃないね。
<保田さんとこは出してませんねぇ。
<(不参加)あたくしたち、フカヒレはねぇ、毎日いただいているから結構です。(笑)
<はぁい。
娘。<えぇ〜!?
<ドンッ!(笑)
<小川・辻チームは?
<(100モニ。)あっ…
<これはぁ…
<これは〜、たぶん〜、おいしいかなぁって…
<ちょっと作戦がね?
<(こくり)
<これも作戦…あ〜れ。
<作戦です。
<でも100。(笑)
<次で、ドン!って。
<ド〜ンと…。(笑)
<(500モニ。)ちょっと作戦が…あったり、なかったり…。(笑)
<作戦があるんですよ。
<あったり、なかったり…
<あ、あったり、なかったり…
<なるほど。
<そうです。
<高橋・石川チームは?
<(100モニ。)うちらも作戦。
<作戦?
<作戦。
<なんだろね〜?
<なんだろな〜。
<それでは次のヒント映像で、更にこの品の正体が分かってくると思いますので、みなさん映像を良く見てください、どうぞ。
<なんだべ、なんだべ。 …賭けてないじゃん。
VTR中。(表面のアップ。金箔が入ってる)
<きんぱっく!
<(クリームがかかる)なんかかけた!なんかかけた!
<デザートじゃないの?
<はあっ?!
<なんなの?
<なに?
<プリン?
<杏仁豆腐作ってるところじゃないの?
<はあっ?!はあっ?!
VTR終了。
<はい〜、さぁなにか分かりましたでしょうか?
<え〜、プリン系なの〜?
<何これ〜?!
娘。<(各チーム相談中)
<勝負に出るんですかねぇ、みなさんは?
<これでも性格出るよね、結構ね。
<そうねぇ。
<あぁ〜、確かに。
<そのうち、けっちんがね…(笑) …けっちん?
<そ〜んなに考える?(笑)
<いいよ〜!
<オッケー!果たしてどのチームが落札するのか!?それでは…FINAL BET!どん!(笑)
<ブーッ!(噴出す)
<フハハハ!
  • 吉澤・加護組 4000
  • 安倍・新垣組  500
  • 飯田・矢口組  100
  • 辻 ・小川組  100
  • 石川・高橋組  100
  • 保田・紺野組 不参加
<『中国4000年が生み出した極上の一品』は、吉澤・加護チームで、4000モニ。の落札でーす!
(Vサイン)イエ〜イ!(拍手)
<なんかしら、食べれる。
<さぁ、それでは気になるお料理の方ですが…吉澤・加護チーム、いったいなんだと思いますか?
<フカヒレっつってたんだよね?
<うん。
<それでは、オープン!
<でも、スプーンがちっちゃいんだよね。
<そうなんだよ、そうなんだよ。全然違うんだよね。
<うん。
出てきたのは、福臨門 魚翅海鮮酒家のマンゴープリン。1個1000円。
<まぁ、かわいい!
<何〜?
<何〜?
<ちなみにですねぇ、こちら1個1000円です。(騒然)
<たか〜!
<すげぇ〜!
<あっ!こ…これでいい!これでいい!これ、これでいいよね?これでね?これでね?
<1000円のマンゴープリンなんか、ぜいたくよ〜!
<ね。
<いただきまーす!
<いただきまーす。
<おいしそう。
<う〜ん!
<うん!
<おいしい?
<マンゴーだねぇ。
<♪トロ〜ピカル(手拍子)パン!パン!
<いいねぇ。
<おっ、いいねぇ。
<良かったね。
<も〜ちょーおなか空いて…出した甲斐があるわぁ、ホントに…。
<間食が好き!
<間食が好き?
<うん。
<良い感じ。もういいですか?充分食べました?次に参りますよ?
<どうぞ。(パクリ)


LOT3 芸能人が通うついついヤミツキになる味
<ラーメン?
<とんこつラーメン?
<とんこつラーメン?
<っていうか、芸能人、ラーメン多いよね。
<ラーメンだぁ〜!
<ラーメンだよね?よくテレビでいってるよぉ!?
<(自分さして)芸能人。
<芸能人がよく来てるお店とか。
<サインとか書いてあるじゃん!
<それでは、これから、この品のヒントとなる映像が流れますので、みなさん、よ〜く見て下さい!
VTR中。(恵比寿)
<(煙を見て)焼肉でね〜の?
<あ、違う。何これ?!
<焼肉だー!
VTR終了。
<さぁ、なんでしょうか?!
<(手で煙)焼肉、焼肉、焼肉…たぶん、焼肉…
<なんでしょう?はい。
<これは、中澤さんも好きですか?
<あたし?あぁ、好きですねぇ。(笑)
<辻、食べたことあります?
<辻ちゃん…どうですかねぇ〜?!
<えぇ〜!
<とにかく有名人が足しげく、通う店。
<どうしようっかなぁ…
<久本雅美さん、平井堅さん、スピッツなど、有名人がよく行かれております。さぁ、それでは参りましょう。FIRST BET!
<(みんな少額しかBETしないの見て)え〜?!なんで、みんな〜!?
<なんで、そんなケチい〜の?
<なんで?なんで?なんで?
<あれ?!参加しないの?
<しないの?!
<(不参加)うん。
<うん。
<もったいな〜!
<今回いい。
<食べた人はもうあきらめるんだね。
<あ〜なるほどねぇ。
<作戦があるんだもん、ねぇ〜?
<ねぇ〜。
<(不参加)なんかでも、みんな賭け方がショボくないかぁ?(笑)
<あぁ、それ言えますねぇ。
<それじゃあ、全然読めないよ。
<保田・紺野チームは?参加しましたか?
<(100モニ。)うん。
<でも、100BET。
<100BET。
<え〜と、小川・辻チームは?
<(100モニ。)食べたいですよねぇ…。
<さくっと、作戦が…(笑)
<食べたいですよの割には100BETですからねぇ。(笑)
<そうなんですけどぉ〜。
<そろそろ当てに行きたい感じですが、新垣・安倍チームは?
<はい。
<作戦があったり、なかったり…(笑)
<(顔隠しながら)作戦があったり、なかったり…
<1000?
<そうですね、1000。1000モニ。
<はい、なるほど。高橋・石川チームは?
<これも作戦です。
<100でいいです。
<100で。
<でもこうやって、みんなが同じような金額になると〜次のBETで勝負になる訳です。(笑)
<そうなんですよね。
<さぁ、それでは次のヒント映像で、更にこの品の正体が分かってくると思いますので、みなさん映像をよ〜くご覧ください、どうぞ。
VTR中。(炭火のコンロ)
<(赤っぽいモザイク映像見て)肉だ。
VTR終了。
<今回ですねぇ、特上のものを用意しておりますが…。
<すごいじゃないですか。
<さぁ、ここで勝負に出るのは何処のチームなのか!?あぁ…
<ははは!裕ちゃん、ため息ついてるよ。(笑)
<それでは参ります!果たしてどのチームが落札するのか?!
<ホント怖い!ホント怖い!ホント怖い!
<それでは…
<マジ、これで取れなかった…(口つぐむ)(笑)
<FINAL BET!
<どうしよ?どうしよ?どうしよ?
<せーの!…きゃー!(笑)
(立ち上がって拍手)
<待って!待って!
<待って!待って!
<えぇっ!?
<何モニ。?
<金額を、じゃあ数えましょう。ちなみに保田・紺野チームは100のまま。もういい。勝負出ました。
<いい。
<見て。
<フーッ!
<ちょっと待って。ちょっと、あぶない、あぶない、あぶない。
<小川・辻チームは?
<へっ?!
<1000、2000、3000、4000、5000モニ。!
<ほい。
勝ったぁー!良かったー!
<何モニ。?
5200!(笑)
<違う、待って、待って…あぁ〜!
やったぁー!(笑)
<うれしい〜!
<『芸能人が通うついついヤミツキになる味』は、小川・辻チームが、5200モニ。で、落札になりましたー!
<(机叩きまくり)バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!なんだろう?
<さぁ、気になる料理は…小川さん、辻さん、なんだと思いますか?
焼肉?
<どうなんでしょう?
<えぇっ?
<止めてよ、も〜!
<それでは、オープン!
やっぱり、焼肉。(炭火焼肉 トラジ 特性盛り合わせ)
きゃぁー!(笑)
<今日、ご用意いただいているものはなんですか?
<あぁ、おいしそ〜。
店の人<今日は、特ハラミ…
<はぅっ…
店の人<上タンの厚切り…
<あぅ…
<(わぁ)
店の人<あと、大トロカルビを。
<おぉっと!(騒然)
<すっげ、すっげ、すっげ。
<辻ちゃん…煙越しの辻ちゃんの顔が素敵だよね。(笑)
<わぁ、すごいおっきいよ。
<おいしそう!もう、いいんですか?
<いただきまーす。
娘。<うわぁー!
<わはははは!これ、半端ないね、なんか。
<おいしそうだね〜。
<うん!
<これ中学校卒業祝いだね。
<そうだね〜。
<ホントに…。
<加護ちゃん、目が…。
<おいひ〜。
<悲しいねぇ。みんな勝負出ればよかったのに…。
<ん〜、ちょーやわらかい。
<すっごい、おいしそう。
<おいしいの?ちゃんと噛めよ。
<(パクリ)ん〜!
<うまそうやね〜。
<っていうか、ニオイがダメ!ニオイあるの、ダメ!(笑)
<(モグモグ)
<マジ食いだよ、ハロモニ。(笑)ハロモニ。って、なん…。
<もういいですか!?いいですね!?
<はい。 …ほっとけば、おかわりしたな、きっと。
<いいですか!?
<はい。
<あぁ、肉食べたい。


LOT4 田園調布マダム御用達のお店この春イチオシメニュー
<さぁ、みなさん、なんだと思いますか?
<マダムでしょう?
<マダムですよね?春…春ですよ。
<デザートといえば、なんだろう?
<ケーキ系?
<じゃあ、とりあえず、みなさんこれから…
<しあわせ〜。
<はい。
<ヒントとなる映像が流れますので、じっくりとご覧下さい。
VTR中。(自由が丘)
<おっと!(本店はフランスパリ)おっと!
<デザートじゃない?
<圭ちゃん、フランスだよ、ほら。
<ボンジュール! …ベタ過ぎ。
VTR終了。
<ちなみにですねぇ、えー自由が丘にある超有名店で銀座にもありますねぇ。
娘。<(相談中)
<これ、最後だよ。
<違うよ、だから…
<それでは、参りましょう。FIRST BET!どうぞ。
<あれ、みんな〜?
<(500モニ。)あれ〜?
<(1000モニ。)どうしたの〜?
<(200モニ。)(保田・紺野チームが不参加なの見て)最後に賭けるんだ…。
<(100モニ。)…。
<(300モニ。)あれれ〜?
<最後にドーンと行くんでしょう?
<ヤな人ねぇ〜!奥さん。
<(不参加)べー!
<奥さん、や〜ねぇ〜。
<食べたいもん
ねぇ〜!(笑)
って、ことでVTR。
娘。<(クリームかき混ぜてる)きゃ〜!
<あら〜、梨華ちゃんと反対色出てきたよ。
<いや〜ん! …いや〜ん!て。
<(商品名)パリ トキオ?
<と…東京?
娘。<(イチゴのアップ)きゃー!
<いいんじゃないのー!
<いいんじゃないの〜!
VTR終了。
<この品は、本店、フランスにはなく、日本限定の1品です。
<だって東京って書いてあったもんねぇ、トキオってねぇ。(笑)
娘。<(相談中)
<はい、それでは参りましょう!果たしてどのチームが落札するのか?!FINAL BET!
<あぁ〜!なんで?!ずるくね?ずるくね?(笑)
<絶対思った!でも、持ってる金額こっちの方が多いんだもん。
<そうだよ〜!
<どんなに出しても負けるんだもん。
<あ〜ん!
  • 石川・高橋組 9700
  • 吉澤・加護組 5900
  • 飯田・矢口組 5200
  • 辻 ・小川組 4700
  • 安倍・新垣組 3300
  • 保田・紺野組 不参加
<『田園調布マダム御用達のお店この春イチオシメニュー』は、高橋・石川チームの9700モニ。で落札!
<イエ〜イ!
(ハイタッチ、サムアップ)イエ〜イ!
<それでは、オープン。
娘。<あ!おいしそー!かわいいー!
<良かったね、梨華ちゃん。
ダロワイヨのパリトキオ(ヴァニラのバヴァロア苺のジュレ)
<なんだそれ、すごいな、中、何?
<いいなぁ、イチゴのお菓子、いいなぁ。アイス?アイス?
娘。<ババロア。
<いただきます。
<この金の、この金のも食べて見て。
<あ〜!あぁ〜幸せ。
<うまい…。
<あっ…。
<この金の食べて、金の。
<あの前フリ、見た?今の…あ〜!って。
<(イチゴ食べて)あぁ〜!(笑)
<この番組初登場した時のね、リアクションとね、比べて見て欲しいですね。(昔のVTR流れる)(笑)
<あ〜、貴理子さんが来た時のやつね。
<おいしい?おいしい?
<かわったよねぇ。(笑)
<高橋、おいしい?
<うめぇ。 …相変わらず、視線は食べ物に固定。
<うめぇ…。(笑)
<(ん?)
<なんかねぇ、そのケーキに似合わないんだよねぇ。
<(ケーキの底覗く)
<あれ?どう?高橋、おいしい?
<これ食べたやつ…あっ何でもないです。(笑)
<いいですか?もう大丈夫ですか?次参りますよ。
<はい。


LOT5 創業1848年、伝統あるお店が生み出す職人の味

 保田・紺野チーム=9900モニ。、安倍・新垣チーム=1200モニ。、残り4チーム=0モニ。で、最後のオークション。

<そんなにある?(数える)にーしーろくはちとーじゅーに、あるわ。勝てるかも!(笑)

 そんなことはもちろん、有りえないわけで、VTRはひたすらお鮨を握る映像が流れます。

<やったぁー。
<確実に分かりましたね、もうね。(笑)
<で、なんかさぁ〜、食べれなかったのって、そこだけじゃん?
<まだ、わかんないよ?
<でもさぁ…
<作戦練ってんだもん、今。(笑)今、考えてんだよ。
<賭け事下手そうな2人だよね。(笑)
<そんなこと無いよね?今からすごいね、どんでん返し待ってるんだよ!うわぁ〜ん!(笑)
<いったい、なんだと思いますか?
お鮨(でないかい)?
<そうですねぇ。
<うん。
<てへへ。
<それでは、オープン!
出てきたのは、ガリ。(寿司栄本店)
えっ!(笑)
<ちょっと待って!
娘。<ヒュー! …まさに、大・ドン・デン・返し!保田殺し!
<う〜そ〜?!
<というわけで、充分にご堪能下さい。
<よかったねぇ。
<(こくり)
<でも、すごい…すごい、いいガリなんだよ、それ。
<あ、おいしいよ。でもねぇ、お鮨がいい…よかったなぁ。
<もう、すごい1品なの、それ!
<ガリ食べれない…。
<ガリ食べれない?(笑)あー残念でしたねー、それは。
<ホントはね、お肉のところに全額賭けようとしてたの。
<そうなんです。
<なんだけど、辻たちが全額賭けるかなぁと思って止めたの。
(ムフフ)
<そしたら次デザートだったでしょ?
<お肉にすればよかったぁ…。
<で、デザート食べたくないって始まって、じゃあ最後ってなったら、ガリなっちゃった。(笑)
<あ〜なるほど。


ハロモニ。劇場 駅前交番物語

 素直にバス来るに戻せばいいのにと思う、駅前交番物語。何故か交番には矢口婦警。

紺野 :こんちは〜!出前もって来ました。
矢口 :あ、ご苦労様です。せんぱ〜い!出前来ましたよ。
出てきたのは、これまた、何故か中澤婦警。
中澤 :ちょっと遅いわねぇ、ホント。
紺野 :すいませ〜ん、お店が混んでて…。ネギラーメンでしたね?
中澤 :そうです。
紺野 :はい、ネギラーメン一丁。
ネギがそのまま入ったラーメン出す。
矢口 :はっ…?!
中澤 :何これ?(笑)
紺野 :(指差しながら)ネギとラーメンでネギラーメンです。
中澤 :分かってるわよ!分かってるわよ!普通こういうのは、細かくこう刻んであるものじゃないんですか?!
紺野 :だってそんなの面倒臭いじゃないですか?
中澤 :面倒臭いってなんですか、あなた!?(笑)まったく…ちゃんと、これ刻んできてください!
紺野 :はい…。上品ぶってんじゃねーよ!
中澤 :おっ…。(笑)
矢口 :はっ…!
中澤 :やるな、あいつな…。(笑)
矢口 :ま、ま、ま、ま、ま…。
中澤 :いや、ポイントアップ、アップ。
矢口 :ま、ま、ま…でも、あれでよく繁盛しますよね〜。
中澤 :ホントだよねぇ、も〜!
矢口婦警の携帯に彼からのメール。彼にメールを返す、矢口婦警。勤務中にメールしないで下さいと注意する、中澤婦警。しかし最近は便利になったと世間話する2人。そこにハロモニ。女子学園高等部の石川さんがハト持ってやってくる。
石川 :私の気持ちを文麿様のところへ届けておくれ!
矢口 :メールじゃないの?
中澤 :しかも伝書バトって…。
矢口 :ねぇ。
中澤 :なに?
石川 :さぁ!文麿様のところへ、飛んでお行き〜!(ハト投げる)
矢口 :ドタ!っていいましたよねぇ、今?(笑)
中澤 :なんか今…。
矢口 :カコっていいましたよね?
中澤 :何今の?
石川 :パタパタ、パタパタ…わぁ〜、飛んでる〜!(笑)
矢口 :あんなんで、届く訳無いじゃないですかねぇ?!まったく…。
中澤 :ねぇ、まったく…。
綾小路:届いてるよ…。 …文麿キターッ!
矢・中:えっ!?(笑)
石川 :文麿様?!
綾小路:石川さん…。
矢口 :いまどきあんな伝書バトで連絡とってるカップルなんてめずらしいですよねぇ〜?
中澤 :そうねぇ…でもちょっとあの男の子、カッコイイんだけど〜。
矢口 :そうですねぇ〜!
石川 :さぁ、座りましょう。
矢口 :いいなぁ…。
綾小路:あ、待って。(ハンカチをベンチに敷く)どうぞ。(笑)
石川 :ありがとう。(座る)
中澤 :あ〜あ〜あ〜あ〜!(矢口婦警の背中叩きながら)ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!あたしもあんな風にされた〜い!ペシ!ペシ!
矢口 :痛い!痛い!痛い!(笑)先輩…先輩だったら、画鋲とか置かれるんじゃないですか?
中澤 :(矢口婦警の後頭部叩く)ペチ!そんなわけ無いでしょ。
石川 :文麿様とこうして会うのは〜、お久しぶりですね。
綾小路:石川さん、会いたかったよ。
石川 :私もです〜。文麿様…。
綾小路:石川さん…。
石川 :文麿様。
綾小路:石川さん。
石川 :文麿様!
中澤 :あ゛〜!も゛う見てらんない!(笑)あぁっ!
矢口 :あたしも…。
ということで、パトロールに出かける、中澤婦警。そんな2人のところに保田悪太郎が木刀持って登場。石川さんと綾小路文麿様の2人にインネンつける。というよりどっちかっていうとインネンつけられる。
石川 :何見てるんですか?
悪太郎:別に〜。(ウンコ座り)
綾小路:彼女がいないからひがんでるんだよ。
石川 :あぁ…。
悪太郎:(立ち上がって近づく):んなわけねーだろ?オレにはよー、お前なんかよりカワイイ女がいんだよ。
石川 :ウソでしょ〜?
悪太郎:ウソじゃねーよ。チッ…。
そこにヤンキーのねぇちゃん登場。
安倍 :ちーす!(笑)
悪太郎:ちーす!オレのよー、カワイイ女の悪子っていうんだよ。
安倍 :ちーす!(笑)
石川:ホント、悪そ…。
悪太郎:悪そうじゃなくて、オレたちゃホントに悪りーんだよ!ちょっとよー、お前らどけろよ!な?
安倍 :(竹刀で地面叩きながら)どけっつってんだろ!がよ〜って!(笑)
石・文:…。
悪太郎:なんだよ、このハトはよー。これ…。
綾小路:て…手紙を届けてくれるんだよっ。(笑)
悪太郎:(綾小路を小突きつつ)のけろっつってんだろ?
安倍 :(竹刀で地面叩きながら)のけろっつってんだろ〜がよ〜!
石川 :きゃ!こわ〜い!怖いし、気持ち悪〜い!
石川さんと綾小路文麿様、2人して逃げる。悪太郎と悪子、ベンチに座るもベンチ壊れて、こける。出前に行こうとした紺野さんが、壊れたベンチ見て、元に戻す。中澤婦警、パトロールから戻ってくる。
中澤 :なんかねぇ、へんな怖いカップル見た。(笑)
矢口 :あ、マジですか。
中澤 :ちょっと、痛そうだった。
矢口 :痛いですね。
中澤 :すごかった…。
『北の国からのテーマ』が、かかる。
おが板:あのぉ…ちょっとぉ…道を聞きたいんですけどぉ…。。
中澤 :(笑いを堪えつつ)はい、なんですか?
おが板:富良野へは、どう行ったらいいですか?
中澤 :ふ!ら・の?
おが板:はぁ〜い…。
中澤 :富良野…
矢口婦警がバス停から飛行場まで行って飛行機乗ればいいと教えるが、全く違う方向に行きまくるおが板。その都度呼び止める、矢口婦警。3度目くらいにようやくバス停に行く。
おが板:純…父さんは…今、道に迷っています…。(笑)
矢口 :いや、そこですって!(バス停指差す)そこ…
おが板:早く言ってくれよ…。(笑)
おが板ベンチに座ると、またベンチ壊れる。見事にひっくり返る、おが板。
中・矢:きゃ〜!大丈夫ですかぁ〜!?(笑)
おが板:あぁ…あぁ、純!(笑)あぁ、父さんは…痛いです…。(笑)
中澤:あぁ、どうしよう?あ、ちょっと先生、呼んできて。
矢口 :はい。先生!
中澤 :大丈夫ですか〜?
おが板:雪子おばちゃんかい?
中澤:違うっつってんの!(笑)雪子おばちゃんじゃないですよ。
痛井病院から、工藤静江先生出てくる。付き添いに新垣看護婦。
工藤 :呼んだ?
矢口 :あの、先生診てあげてください。
おが板:助けに来てくれよ…。
工藤 :分かんない…。(笑)
矢口 :いやいやいや、そう言わずに。お願いしますよ!
工藤 :お願いってどれくらい?
矢口 :えっ?どれくらいって…これぐらい!(大の字)(笑)
新垣 :うわぁ。
ということで、痛井病院に入院することになった、おが板。そこに赤ジャージの女の人が地図を片手にキョロキョロしながらやってくる。
吉澤 :たすか…このへんだって聞いたんだけどなぁ〜。(笑)
矢口 :(病院から出てくる):や〜、五郎さん、大丈夫ですかねぇ〜?
中澤 :五郎さんは大丈夫だと思うけど、あの先生の方が心配よねぇ〜。
矢口 :そうですよねぇ〜。
吉澤 :あのぉ〜、すいますぇん!(笑)あの、このへんに、(目細める)こんな顔して、蛍…とか、純…とか(オドオドしながら)言ってる人、いませんか?(笑)
中・矢:プッ!(笑)
中澤 :あ…
吉澤 :すいません…(オドオド)都会は慣れないもので。(笑)
中澤 :あ…それって、あのさっきの富良野の五郎さん…
矢口 :あっ、そうですね。
中澤 :ね?ね?
矢口 :うん、そう。
吉澤 :あ〜、良かった!
矢口 :あっ、あの、あなた誰なんですか?
吉澤 :私は、五郎さんの恋人で、たら子って、言います。(笑)姉はすじ子で、妹はかずの子って、言います…(オドオド)なんでそんなことまで、聞くんですか!?(笑)
中澤 :いや、いや、いや、なん…なんにも聞いてませんよ、私たち。なんにも聞いてません。
吉澤 :あ、あの…私、五郎さんが、なかなか帰ってこないんで、富良野から迎えに着たんですけど、(オドオド)五郎さんは何処にいるんですか?!(笑)
中澤 :どうしたんですか?
矢口 :五郎さん、今、入院してるんですよ。
中澤 :(手叩く)パン!
吉澤 :(オドオド)入院!?
矢口 :はい。
吉澤 :はぁっ…(わなわな)ショック…!(倒れる)(笑)
中澤 :(駆け寄る)ちょっと、大丈夫…
矢口 :大丈夫ですかー!?
中澤 :大丈夫ですかー!?
吉澤 :五郎さん!入院だなんて!?あなたたちがしたんですね!?(笑)あなたたちが…あなたたちが五郎さんを!
矢口 :違います!
中澤 :違う!
矢口 :違います!
中澤 :大丈夫ですか?!落ち着いて下さい。
矢口 :落ち着いてください。
吉澤 :(地図をめくりながら)何病院ですか?(笑)何処の病院なんですか?!(キョロキョロ)五郎さ〜ん!
矢口 :(ツボにハマって、立ってられなくなって、へたり込む)
中澤 :大丈夫ですか?
吉澤 :(オドオド)都会の人は怖いです。(体育座りでうずくまる)(笑)(キョロキョロ)

 …今までのコントキャラの中ではたら子さん、インパクトは最強かも。


ハロプロニュース
<あ〜ぁ〜。思い切ってこんな格好してみたけど…してみたけどっていうか、気がついたら、おかんになってたけど…。(笑)こないだまでなんか、ちょっと違っ…たような気がし…こないだまでなんかこんなん持って、なんかちょっと格好えぇ役してたような気が…。もう、お菓子全部一緒やない、いっつも!(笑)ホンマにもー!
<ただいま!おかーさん!
<あら、おかえり、愛ちゃん。
<見て、これ〜!
<なに〜?!
<ほら〜ぁ!じゃん!
<あら!なにそれ?!
<モーニング娘。の安倍なつみさんがのぉ
<うん。
<このおけいさんて人とぉ
<うん。
<『母と娘のデュエットソング』って出したんやて。
<知ってる?愛ちゃん、この人…女の人。
<さっき挨拶しました。(笑)
<いや、別にそんな…そんなんちゃう、そんなんちゃうやろ。
<はい。キレイやった。(笑)
<すごいさぁ、すごいスタイルいい人でしょう?
<そうですよねぇ。
<足なんか、(手伸ばして)こんなんやろ〜?
<もう…
<矢口さんの身長ぐらいあるんちゃうか〜っていうくらい。(笑)すっごいスタイルいいでしょ?
<もうこんな掴めそうくらい細いですよねぇ。
<ねぇ。すっごいスタイルよくってねぇ…。
<(でっかいしゃもじ(突撃!隣のニュース)を持って)呼ばれて飛び出てぇ〜!
<何?!
<チャチャチャチャーミー!(笑)
<呼んでへんで。
<(部屋に入る)ひょうたん島のみなさ〜ん!おはにちは!チャーミー石川で〜す!マンボ〜!フゥーッ!元気ですか?
<いや全然元気なくなったねぇ。(笑)
<元気です。
<ちょっと今日は、生のニュースをお伝えしようと。(笑)
<『突撃!隣のニュース』?
<はい。
<何?!(笑)
<いや、あの…
<ニュースやろ!?
<ニュースですよ。
<はよ、言え!(笑)
<…。
<おかあさん…おかあさん、今日ちょっと機嫌悪いでぇ〜。(笑)おかあさん、ちょっと機嫌悪いでぇ、ホンマ。(せんべい持つ)いつになったらちゃんとした世界に戻れるのかしら、ホントにねぇ。
<分かりました。
<なぁ?
<はい。
<分かりました。
<(せんべいもらう)あっ、どうも。 …いつもこんくらいのトーンで話すといいと思う。
<じゃあ、早速いきますよ。最初のニュースはこれです!おけいさんと安倍なつみさんがですね…
<あぁー!はいはいはい!
<知ってるで!もう知ってるで!
<(立ちあがって、なっちのフリ真似)(笑)(クルクル)
<♪おかーさん
<(手くるくる)こうやってやんの。
<な!な!(座る)な!
<あれれれれ?
<知ってるよ。
<知ってるわぁ。
<お母さん兄弟に見えるからってあたしのジーパン勝手に履かんといてや〜って歌やろ!?(笑)
<…。
<なぁ、知ってるよなぁ。
<知ってる。
<じゃあ、続いてのニュース行きますよ。
ことミックのDVDとか発売。またしても既にニュース知ってるたあに説明されて落ち込むチャーミー。
♪ババダ〜(照明暗くなる)
<あら?
<んおっ?!(笑)
<あ〜ぁ…なんで私はこの島に来てから悲しいことばっかりなんだろう…。私って、かわいそうな女…。
<んだ…。
<笑っちゃっていい、もう?(笑)
<いや、なんかあの…大丈夫とかそういう言葉つけて…
<なんか大丈夫って…
<なんて、かわいそうな女なの…。
<あぁっ、あぁっ、大丈夫?!(笑)
<マンボ〜!(手叩く)パン!はい!失礼しましたー!(笑)
<はい!
<さぁ、次行きますよ〜!
<はい。
<はぁ〜楽しかった、はい行きますよ。続いてのニュースはですねぇ、東京・お台場や、大阪・梅田、そして岡山のジョイポリスで、モーニング娘。のメンバーが出演した3Dサウンドアトラクション『かごめ唄』がですねぇ、導入されることになりました。(拍手)
<行った!(笑)
<行ったの?!ねぇ?
<行った!行ったぁ!
<ねぇ?どんなん?!どんなん?!愛ちゃん…
<怖かった!
<ウソ〜!?
<愛ちゃん、どんなん?!
<お母さんと一緒に行ったんやけど昨日。 …お母さん、キター!
<ちょっと…
<椅子がガタンッ!てなんですよ。(笑)
<うん。
<で風がビューン!てくんですよ。(笑)
<うん、うん。
<違う!違う、違う。
<そんで?
<ま〜だ、始まってないんですって。それは、あの、前回のやつでしょ?
<(ふるふる)うんうん。
<かごめ唄はまだこれからなんですけども…
<かごめ唄って言うてたよ。(笑)
<…。
ということで、AS FOR ONE DAYの衣装でチャーミーによる体験レポート。(ガタンッ!ヒュー!きゃ〜!)
<いろんな仕掛けがあってねぇ…
<買い物行きますか?
<行くか…。(立ち上がろうとする)
<怖かったんですけどねぇ…
<うん。(立ち上がろうとする)
<ちょっと待ってぇ。(笑)
<うん?
<あの、今の見てました?
<見たよ。
<うん、見ましたよ。
<どうでした?
<怖い…。
<どうもこうも、なぁ?
<うん。
♪ババダ〜(照明暗くなる)
<こんなんじゃ、キャスター失格よね…。(笑)私ってダメなキャスターですよね。
<(チャーミーの肩、ぺちぺち)分かった、言い過ぎた…。
<(泣きまね)はぁ〜あっ…。(ひっく、ひっく)
<ごめんなさいね、チャーミーさん。
<(ひとりで拍手)良かった…マンボ〜ッ!(笑)よしっ。
ラスト、カントリー娘。の新メンバ加入のお知らせ。カントリー娘。新メンバー含めて登場。みんなでグッチャー!やって、おしまい。

サイトトップへ戻る


Read Me Japan!