編集方針

さて、ホームページを運営(?)して行く上での私のポリシーを発表します。
そんなおおげさなものもないですが^^;
ところでいつから編集長になったんだろう?

・フレキシブルで時系列なページ構成
 書いた順番に並べるということですね。
 超整理法を意識しています。

・柔軟な構造変更
 気が変わったら突然 見たこともないようなホームページになっているかも?

・目標 無理なく 毎日更新
 左の帯の色だけでも変えるゾ!(すでに無理してる感じがする)

・あくまでも個人の落書き帳なので、サーチエンジンに登録したりしないかわり言葉とか表現を気にせずに書きたいように書く(でも猥褻物は載せないよ)
 言葉狩り反対!言論の自由を守ろう!

・なるべく自分で写した写真を使う。(でも猥褻物は載せないよ)
 でも「猥褻」って漢字で書くとなんかスゴイですね^^;
「わいせつ」だと少しかわいらしくなるから不思議(かわいくないってば)

・肩の力を抜いてお気楽にやる。


ご意見・ご感想・苦情はこちらへお願いします。

e-mail:aniyan@ja2.so-net.ne.jp