★頂き物の部屋★

《踏んだらもらっちゃいました&その他頂き物》
(ありがとうございましたヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪)
日付
カウント
名前
HP
コメント
9/22
My partners
1周年記念クイズ記念品
あんちゃん

チョーカー(ネームタグ付)
5/28
【50005】
ロビ母さん

あんず用のビスケット&saki用のストラップ(ちりめんコーギー)を頂きました。
5/5
【48888】
ロビ母さん

あんず用のチョーカーとビスケット&saki用のネックレスを頂きました。
12/2
Cafe's Cafe
三周年記念クイズ記念品
カフェ父

ビントロを頂きました。うまい!
3/15
【3000】
マキジャクさん

長崎のおいしい物を頂きました。
9/9
あんず誕生日プレゼント
はーさん
2歳のお祝いに手作りのラベンダー入りカラーを頂きました
あんずが動くといい匂いがします
6/8

ピットママ

またもやあんずを描いてもらいました〜とっても美人に描いてもらってうれしい〜〜〜♪
背景が2種類あって市民農園なんても〜〜涙物です
1/19

ピットママ

画像を送って描いてもらいました〜お友達ワン子達も描いてもらっていて,どれもすっごくかわいいの♪あんずも描いてもらって幸せ♪
12/6
Cafe's Cafe
一周年記念パズル記念品
カフェ父

卑怯にもフライングして一番に名前を載せてもらいました(^^;....
滑らか〜に書けるペンをもらいました
12/3
【4000】
きゃっしぃ
自家栽培のゆりとキウイをもらいました
11/27
【5555】
カフェ父

ラッセンのイルカの絵をもらいました
10/22
【4444】
ikechinさん

4/4にOPENしたHPで【4444】,「4」という数字もこれだけ並ぶとお祝いしたくなるのはあたしだけだろうか?
タオルとクリスマス用飾りをもらいました
10/14
【777】
ジョジョエリパパさんママさん

【100】HITに引き続き,ラッキー7(ふる〜〜〜い)【777】も踏んでしまいました♪
尚かつ【555】【666】も踏んだので〜す
これは運命としか思えません!
その後【1111】を狙ったけどだめでした(^^;....
シールとメモ帳をもらいました

9/22
【100】
ジョジョエリパパさんママさん

ポストカードとストラップをもらいました

8/21
あんず誕生日プレゼント
はーさん
手作りで名前入り♪

−記念品−



1周年記念クイズ記念品
2歳のお誕生日のお祝いに
はーさんからラベンダーの入ったカラーを頂きました
三周年記念
パズル記念品

ピットママさんからあんずのモデルデビューのお祝いに頂きました



一周年記念
パズル記念品








はーさんからあんずへお誕生日プレゼント
ピットママさんからあんずの肖像画

メインページへ