++ infix同盟 ++

ようこそ、infix同盟へ。
ここは、「私はinfixが好きなんだ!」と主張することを目的とした同盟です。


** 参加資格 **

 ・infixが大好きです
 ・infixを知っています
 ・infixって何だか興味があります
 ・infixと聞くと心が躍ります
 ・infixからガンダムを連想します


上記の資格に一つでも当てはまる方、参加してみませんか?
自分のサイトにinfix同盟のバナーを貼って頂いても良し。
心の中で参加表明するだけでもOK。
(でもバナーを貼ってもらえた方が嬉しいvv)

バナーはこちらからどうぞ。
リンクは以下のURLへお願いします。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/apple-t/doumei/