安いくせにおもしろい!
アルザマス16
アルザマス16
   
アルザマス16は藤澤勇希を筆頭に、森哲也、太田一郎、植草和世で構成される劇団です。

安いくせにおもしろい!!
この大胆不適なキャッチフレーズは、分裂と融合をくりかえしながら路地裏でくすっぶていたアルザマス16が演劇界に叩きつけた挑戦状、
宣誓布告の狼煙である。

ほうむ
   このぺーじです
サイトマップ
   サイトのご案内ページ

公演情報
  次回公演
  随時更新中!

ザマス増殖帳
   劇団員の客演情報

藤澤勇希は今!?
  藤澤勇希の謎に
  せまる!
  作品ご案内

アルザマスと愉快な仲間達
  
劇団員と客演陣
   ・スタッフさんの紹介


マニアックザマス
   過去の公演をご紹介
   全公演記録もコチラから
   !
 !復活!
徒然ザマス草
  ザマス日記
   ・・・いや、時々記

BBS
  ま、まて、話し合おう!
  話せば分かる!さぁ!

リンク
  あなたの
  知らない世界・・・かも



      
     
おしてごらん
       ふふふふ・・・














    


WELCOME!

ようこそおいでくださいました!ここはアルザマス16のホームページです。
どうぞ足なぞ崩したりして、ゆっくりしていってください。

アルザマス16は
藤澤勇希を筆頭に、森哲也、太田一郎、植草和世で構成される劇団です。

サイトマップ



NEWS!



復活!新装開店の巻!
「徒然ザマス草」



LINKS!
切れてたところをつなぎなおしました。
まあ、そんだけです・・・



マニアックザマス
ルーシー更新しました



舞台写真公開リレー中!
ルーシーに乾杯!
ルーシー写真館


如月写真館



無事に終演いたしました!
ご来場誠にありがとうございました!
幸せだった思い出が今を不幸にする事もある。哀しい記憶が傷を癒していく時もある。
「かくも優しき孤独」

公演情報





LINKS!
アルザマス16はリンクフリーです。ガつんと貼ってやってください。
貼りまっせ!
とか、お知らせいただけるとうれしいです。
コチラからもリンク貼らせていただきます!
でもお知らせいただけなくてもよいです!



MAIL !

密書はこちらまで!
感想・ご意見お待ちしています。










ホーム サイト
マップ
公演情報 藤澤勇希は今 アルザマスと愉快な
仲間達
徒然
ザマス草
マニアック
ザマス
BBS リンク