■MAP■

 

同人誌 いろんなの描きました。何冊か通販してます

オリジナル漫画 同人のオリジナル漫画、設定やら絵やらあります

WEB漫画   オリジナル漫画です
● 

城下町入口 城下町のMAP ここ

シンケンページ 何か真剣なページ

 遥か3・4・5  遥かなる時空の中でプレイ日記
ベルウィックサーガ攻略日記   ゲーム攻略日記
ひぐらしのなく頃に イラストとかいろいろ
うみねこのなく頃に イラストとかいろいろ

ガンダムAGE アニメ感想とか、いろいろ 

ガンダム00 アニメ感想とか、いろいろ

ガンダム00・2 アニメ感想とか、いろいろ

ガンダムSEED アニメ感想とか、いろいろ

SEEDデス アニメ感想とか、いろいろ

コードギアス イラストとか、いろいろ

蒼穹のファフナー アニメ感想とか、いろいろ

彩雲国物語 イラストとか、いろいろ

学校 ハリーポッター。映画感想など

酒場 指輪物語のページ あらすじや人物紹介のせてます

屋敷 ナルニア国物語のページ

城下町出口 リンクです

郵便局 メール

  ●

「ガンダム祭り」
歴代のガンダムの感想。しかしな。私が書いている
からな。かなり当てにならん感想だと思って下さい

 

※更新した場所にはしばらく、TOPページのリンクの方にマークをつけてます。

※当HPで取り上げている本等の著作権は、それぞれの本の著者と出版社にあります。
当HPの文章・画像の無断転載はおやめ下さい。

 

●管理人●

あちゃ・バタバー・バーリマン LV・32

HP

知ってる?筋肉って運動しなくなると贅肉になるんだゼ★

MP

いろいろダウン中。2〜4月は花粉という名の魔物がやってくる。

知力

仕事で脳細胞が一瞬活性化した。

武器

いろいろ余分なものを削除したら、ちょっと早くなったマイパソ。
防具 そろそろ春ものを出さねば。
道具 やっと髪が結べるようになったので可愛い髪留めとか。
ゴールド いかに貯金を持たせるかが、今年の生活にかかっている。

呪文

シンケンジャーのOPに嵌っている。

ペット

目の前でカラスが自分のご飯をつついててもアウトオブ眼中なやる気のない警備員。