ベルウィックサーガ(プレステ2ゲーム  公式HP

☆攻略日記終了☆

終わりました〜。結局7月までかかったよ・・
疲れたけど面白かったぜよ〜・・

ちなみに攻略日記始める前書いていた

@まず今から、よく行っているゲーム攻略日記サイトさま並びに攻略サイトに行かない !
今まではよく攻略サイト片手に、イベントは落とさず一発でクリア〜っての続けてましたが

こんなんゲームプレイじゃねぇ!!

自力で解いて次に何が来るのかワクワク胸パチパチするのがゲームの醍醐味なんだよオラァ!!
(そして見逃したイベントを後で知って涙するのよフフ・・他の方の攻略日記はクリアしてからのお楽しみv)

AED目指してともかく、さくさく進む!!
今月中にともかくED見る!だから余計なもんはなるたけ飛ばす!

 

・・@はとりあえず9章で断念しました(笑)
攻略サイト見まくり。 でもイベントは相当見逃したと思われます・・