どーしてあのタイミングでギアスでしょうか。もっと前に発動してれば良かったのに。
っていうか「俺を撃て」のところで発動しても大変でしたが。

ちなみに「懐柔しろ」じゃなくて「解任しろ」だったらしいですが私本編でもうこう聞こえたので
ヨシとします。って懐柔ってどうする気だよオイって見た時思ったんだけどネ★

あーーーーー

 

2話前に戻りたい。

そーと覚悟してのぞんで見たのでその時は平気でしたが、後からじわじわ来てるよー
じわじわと。 めっちゃ救いようない回でしたね。

そして種のキラフレに続き好きカプが・・・あ、いやなんでもない。うん。まだ希望を
持とうと思います。来週も大変みたいだからね。ってアレ?最終回?マジで?

でも大丈夫。24、25話あって続編だからねーうんー

どうなるのこれから。

あぁともかくユフィ。無事でいてくれ。
しかし最初に見た時はストーリーにもぶっとんだけど、スザクの「ユフィ!」って叫びに
きゅんきゅんしてました。ははは。

来週のダメージが堪えそうだ・・・

 

BACK