「せめて哀しみとともに」

・・つか哀しみっつーか、ポカーンって状態です。

謎全然明かされてねくね? パパンはどうしたの?ママンC2と交信してたの?
え?ナナリーは?皆は? って訳でこれからどーなんの状態ですが。
それもこれも続編があるからでしょうが、続きの24・25話が夏放送って。夏。

7月?

だったら・・いいですねぇまだ。
でもその頃話忘れてるかもしんねーよ(笑)どうなんのこれ。

まぁもー今回はともかく疲れてた。でもリアルで見たいから頑張って起きましたさーって、でも

14:54開始ってナニ。

延長にも程があるから。つかクソ疲れてるところにもってきて眠いからなんとかしよーと
思わず録画し貯めてた「銀魂」とか見てたらウッカリギアス始まりかけてたから!!

つか●球って延長したらなんでちゃんと放送するの?サッカーなんてザクって切られるんだぜ
ザクって。そりゃもー試合後の監督の話なんてなかった事にされてんだぜやってらん
(ザクとは違うのだよザクとは
ってちげーよ、なんだよそれもうダメだ眠いんだよだったら寝りゃーいーけどな野●好きの人ゴメンネ★)

いや〜・・・番組編成も大変なのね。いや嫌味ではなくホント大変なんだと思う。
でもほんと、どんどん遅い時間に延長されてくの見てたら疲れてしまった・・

その疲れもあってか、超ネタバレ聞きまくり見まくりしてたせいか今回の最大のエピソード
ユフィ・・・涙、の件は比較的落ち着いて見れました。
というか、あまりにも救われなさすぎてまだリアルな感じがしないというか・・・

でもさーあのゼロの演説とユフィへのバッシングと、交互にスザユフィ見せられるのは
さすがに痛かったよ・・・アイタタ。 うーーーかなりツライ。
あーギアス見なきゃ良かったな、と少し後悔。でもスザユフィ20話は幸せ・・だったんよ。

でもギアスって学園パートのギャグに惑わされてたけど、結構殺伐とした内容なんですよね。
ルルに至っては最初の方でおにーさん殺しちゃってるし・・
だからもうね!その後のギャグパートに和まされてしまったのよ。
なんとなく主要キャラは皆大丈夫な気になってたのよ・・!あぁ・・やられた。

 

しかしまー今回はゼロ台活躍。 皆もっと疑おうよ。
まさか扇さんまで信じるとは。ゼロのカリスマ性って凄いね・・っていうか 仮面だよ!?
あんな仮面かぶったコス●レ男をなぜ皆信じると!?

かーーめーーんーーー(落ち着け)

まぁここまできたらルルにはとことん突き進んで欲しいですね。
ただ当初の目的 見失わないといいけど。・・・けど。なんかちょっぴり見失ってるっぽいっけど。

 

高笑いルル様(あ、壊れた)

あーーーイイ壊れぐらいでいらっしゃる。うん。
スザク早く助けてあげて。いやなんか君も目つき怖いケド。いやなんかマジ怖いけど。

なんか皆怖くなってね?

唯一カグヤが場違いな明るさを見せてましたが、性格が先週と違・・・    ・・・エート、

この子は確信犯かな?

 

まぁもーしばらくは私穏やかなアニメで癒されます。ロミジュリ?(悲恋な予感ぷんぷんよ)
彩雲国?(影月編は結構ツライわよ)、ヒロイックエイジ?(どんな話なのかちんぷんかんぷんよ)
あとウェルベールの物語?(ヒロインが1話で婚約者刺して逃げてますガ)

・・・・まぁ春の新番組楽しんで、夏の続編楽しみに待ちたいと思います。
今度こそ謎解決するといいねぇ・・・

 

BACK