スザクとユフィの出会い編

 

なんかの延長で後半10分録画出来てなかった・・・。

2:05からってのもチェックしてたのに延長の罠にやられるとはあぁやられるとは思ってなかったさ。でもいいの。私にはネット再放送とアニマックスがある。

ほんと←のシーンでぶち切れましたからね。いやもう下に時間が出るんですが、それが30分=録画時間に向かうカウントダウンをきざむたびいつ切れるかいつ切れるかドキドキしながら見てたんですがもう話集中出来なかったんでもう一度見ます。C2の命令口調っぷりにうきゅvどっきゅんしたり、ルルの真面目ボケっぷりに笑かしてもらったりいろいろしましたが、スザクと姫さんどうなったの!!?って感じですからね。

くっ・・・。

(後日)ネットでちゃんと見ました。くそぅいいね騎士と姫さん。
そしてユフィの声最初あってないなーなんぞ思っておりましたが、今はもうあれがユフィだと信じてなりません。慣れだ。

見始めた時
ネット配信視聴者なのでやっと2話見ました。面白い・・面白いんだけど、何かが足りない。

 そう。可愛いギャルがいねぇ。

 つか私はナニを求めてるんだ・・

いやまー、カレンとか可愛いですけどね。まだ始まったばっかで登場人物も出てきってないですしね。OPの最後の方の和風少女は誰デスカ?って感じですけどね。
いやなんかもームダに男性人が可愛いくってね(笑)

白鳥さんの演じてるロイドが気になってしょうがないです。あと2話でセシルさんが見た目どうりのいい人っぽくてちょっと安心した。あとあとスザクのパイロットスーツ(左はウロ覚え。)がかっこいい。ランスロットのスターティングポーズが素敵。

なんだ、ハマってるじゃないか・・・  

 

BACK