⇒14話視聴後

ルルシャにはまった(わっかりやすぅ)

どうしてこう切ない別れ系に弱いのか自分。
このままじゃ自分ハッピーエンドカップルにははまれません(笑)

でもまさか先週はあーなっちゃうとは・・いや少し予想してたけど

まさか自分に関する記憶を全部消しちゃうとは!!

つかシャーリーが忘れた事を生徒会の皆不信に思うよね。
どーすんの??父が亡くなり本国ブリタニアに帰るのでは、という予想を聞きましたが
実際そうかもしれん。でないとこの後更に生徒会皆、いや学校全体に
同じ事してしまうかもしれんルル・・孤独すぎるぜお前・・・。

っていうか「君の笑顔に救われていた」ってあぁもうー・・・。
失ってから初めて気がつきましたかそうですか。
もしルルがギアスの力を手にいれてなかったら今でも

・・・とかなんとかやってたかもしれないのに。
んでもって普段は温和なルルがどんどんシャーリーの積極的?
アタックにおされてめでたくカップルになっていたかもしれないのに・・
そう思うとあの何もなかった事にしてしまった、という選択が悲しくてしょうがないです。
くっ・・うかつにも泣いたよ14話は。
でもいつか記憶が戻ってー・・なんて展開期待してます。

 

BACK