閉ざーした窓ーを開くーことをきめーたー♪

・・・この歌はスザユフィですか!!!

いやもうなんか改めて聞いたらめちゃくちゃ今週のギアスにピッタリですね★

っていうか

スザクーー!!ユフィー!!!

いやぁ〜もーどうしよう。

くあーっ恥ずらかしいッ!!

どたんばたん。

もうオープンチャンネルで聞いてた周りの人ドン引きですよね(笑)
いやでもスザクがあんなに救われるとは正直思ってなかったです。
でもこれでちゃんと騎士になれたって気がする。

こう先週までは上辺だけの騎士って感じでこーこのまま進んじゃっていいの??って
感じだったけど、今回のエピソードがあって真にユーフェミアの騎士になれたっていうか。

好きカプってだけじゃなくてこの2人はこれから見守ってきたいわ〜

でもギアスって人間関係複雑だよね。
ユフィはルル=ゼロの正体知っててスザクは知らなくて。
カレンも知らなくって、でもルルは全て知ってるーみたいな。
あーこれからどうなるんだろう。もう超楽しみ。ってあーとー3話ー

でも23話で一度話終わって、24・25とやって、また続編やるみたいですね。
見逃さないよう全力でチェックだ!

 

BACK