BACK

※今週の1枚※

いや〜私ルル嫌いじゃないんですよ。かっこいいし頭いいし妹思いだし
結構恋愛に純愛だし、一生懸命悩んでるし。ただ
ゼロがダメなんです。

同一人物だってな。でもーーだってゼロはユフィをーー(トラウマ)。

いや〜しかし始まりましたね。あいかわらず絵が綺麗ですね。
そしてルル記憶戻るの早かったですね。
もっと引っ張るのかと思ったら1話で戻っちゃったよ。
んでもって1期見てない人にもわかるような人物紹介。

シャーリーが「ルル」言ってる〜〜〜!!
いやぁもうそれだけで感動ですよ。でも他の皆もかなーり記憶操作されちゃってる
みたいですね。これって皇帝陛下の能力?それともスザクの??

OP。
扇さんとヴィレッタさんがーーきゃーきゃーツーショットォオーー!!
この2人もう何もなかった事になるんじゃ!って思ってたんだけどっ
何か展開がありそうですね!

あと父んやっぱりギアス持ってた確定。
スザク、今期の主役はルルが前面に押し出されてるOPでしかも怖い顔
ばっかと思ったらアーサー抱えて微笑んでる立ち絵があった(T▽T)
ってユフィは?
ユフィ出てないよ!! (そりゃな・・)

あっ、EDにいた!EDに!!でも姉さまとのツーショット。
スザクと一緒のも見たかった・・・!

本編
この状態見る限り、カレンはルルの事許したの?
あとルル=ゼロが敵味方公認っぽくなってるし。んでもって記憶戻ったルル
のポージングがやっぱあれだし(いやだから嫌いじゃないんだよ・・)

スザクはなんか一番の敵だった皇帝の部下になっちゃってるし。
全くギアスの人間関係はめまぐるしく変化して凄いですね。

あとどうなった!?な、ナナリーがOPに登場。
しかも囚われの姫バリバリな演出。
ロロの秘密も気になるとこです。
でもロロもスザクも何気にルルと黒の騎士団の接触というか
記憶戻るの防ごうとしてる感じだったよね。
まぁ戻っちゃったら敵になっちゃうし、このまま戻らないで普通の生活
しててくれたら・・友達だし・・ってとこでしょうかスザク!!(って1話で
どんだけ深読みしてんだ!)

あ、新キャラのリーさん予想どうりのかっこいい人でした♪