怒涛のOP感想

 


1回目見た時間違えた事。

@最後戦ってるのがアスランとキラだと思った。

また戦ってると思ったよ。2度目見たらシンってわかった。
だから似すぎぐふげふ。

A恒例・裸のキララクがキラフレに見えた。

重症ですか・・・

でも髪の色が赤っぽかったし雰囲気が似てたんだよ〜。
それにしてもキラなんでそんなに満ちたりた笑顔してんスか。
1のEDから立ち直ったのかな?
ラクスが逆に暗・・。EDもなんか落ち着いてるし。
表情がフレイちっくでちょっと萌えた・・ああ単純人間。

Bラクスが2人いるかと思っいた。

ED、2人いるよ・・ね(・・;)?
なんなのなんなのゥー!!!! ワケわからんけど、OP見ただけでも
予測つかなそーなドラマ展開にこの1年また楽しませてもらおうと
思います♪ OPも好きだけど、ED曲も最高だったよ・・!
玉置ちゃんサイコー!!

ガンダムはOPと中身が違うのがお約束
だから騙されないぞ・・!

ってな訳で。よし!覚悟は出来たぞ・・!
知り合いからキララクある事聞いてたし、アスランは女に
囲まれてるしシンステの裸シーンある事も知っている・・!

アスラーン!!

ほんとに囲まれてるーーー!!

ラクスがくろーい。というかこのラクス本物ですか?
なんかEDにも2人いましたヨ!!!
ああでもアスラク好きだった私としては涙ものの
ツーショットでした・・ええもん見させてもらいました・・
例え本物じゃなかろうとも(本物じゃないの断定かい)。

でもどうよ。アスカガカットがないよ!
いやむしろ最後のアスルナ、シンレイ閉めはどうよ。
アスラン、ルナのツーショット・・・!!

ワケわからーーーん!!!

 

それにつけても、おやつはカー〇。
登場人物多すぎてもう誰が誰なのか。

ともかく
シンとアスランとキラの見分けがつかない・・!

って最重要人物3人の見分けがつかないってどうよ。

イザークは白がよく似合う・・vますますいい男になって・・!
デデデディアッカも・・!ますますエロスマンらしくなって・・!


恒例だから。

 

BACK

 

オマケ漫画↓

注:ステラのイメージを崩されたくない方&キラフレ好きさんには微妙に
オススメしない漫画です(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

キラ×フレイのカップリングが好きだった茨の道を歩んだ私。
ラクスは嫌いじゃなかったけど、どーにもキララクが好きになれなかったの・・

 

※ 人は変わる・笑 ←ハリポタ調に。

単純でさぁ。そうさ。

見るタイミングとか、その時友達と話した内容とか、ちょっとした事で
好きカプ決定しちゃう事もあるんだよね〜。
んで前作では思いきりキラフレはまってたけどやっぱり今でも好きだけど
2ではフレイの出番なさそうだし新たな気持ちで見始めようって思ったら
意外とイケそうだったよキララク。

ともかくキラが可愛くって癒してあげたいっつー一途なラクスと
(ただし他の事に関しては容赦ないオナゴ)
もうボロボロでともかく癒しが必要なキラ。癒しがスーっと身にしみて感じられ
そうでなんか好きになれました。というか

ディスティニーでこの2人に何か試練が待ってそうなのが楽しみなのよね♪


・・・結局、波乱万丈なカップルが好きなんだな私・・・