1話

※またまた来たよ一枚※

変わらないアナタが素敵です・・・!

ああ、アスランもカガリも変わんないねー。
あいかわらず真っ直ぐだねーカガリ。
あいかわらずヘタレっぷりがナイスだねーアスラン。

シャア・・もといギルバートさん相手に勝負になんないね〜(笑)。

なんかドカン!と始まったけどきっと6話くらいまでは
よくわからんままドカーっと展開が進むと思われるので
それまではフツーに楽しく見たいと思います。

そして来たるべき時がきたら。

好きキャラ&
好きカプに萌える。

フフフ・・・
今はまだ全っ然わっかんねーや。

とりあえずはルナが好みだったかな。
あとOPのイザーク。あとヨウラン。
意外と面倒見良さそうなスティングも印象強かったな。
ステラも可愛かった。声フレイっぽいけど性格が全然違うのね〜。
あと主人公シンは・・・・顔よし、声よし、雰囲気よしvああ・・

キラそっくり。

だ・・だめだ・・描きわけはどうしたらよいと・・?(^^;)

♪アイキャッチ♪

ナニしてんスかあんたら。

(一言つっこみ)

 

今回の話はメカ重視してるなー。
合体シーン長かっ・・いやかっこよかったよ。メカ好きの友達が
喜びそうだ。
ザフトが今だ兵器を作っちゃうのはやっぱりブルコスの攻撃が怖い
からだよね。ブルコスがこのまま引き下がるわけない・と。
前作から引き続きどうしたら戦いが終わるのか、戦う力を自分を守る
為に持つとどんどん強い力を持たなきゃいけなくなって・・結局戦い
は終わらない。今回はシンがその答えを出すのかな〜。

 

BACK  NEXT