BACK

10話

※今週の1枚※


いや〜
ミーアも強いし可愛いし優しいと思います
重症ですね(笑)

半分酔って見た10話(お酒は20から☆
イヤっていう程飲めるから(笑)付き合いで。

キララクを邪魔する子供達。
一体キラとラクスのこの2年どんな生活だった
んだ・・!そしてそんなに影響力のあるラクス
が戦い後いなくなってしまった事について
プラントではどう思ってたんだ・・!
行方不明って事になってたのかな?

 

ああ・・アスラン どんどん引き返せない所に・・

うまい事言いますな議長・・!でも正論。
そしてミーアの後押し&新機体見て
アスランゆれ動き・・!っていうかアスランは
つねに動いてないと気がすまなそーですな。
しかしこれでまたカガリとの距離が・・
ああロミジュリカップル。
何気に元プラントの最高指導者の息子と
オーブの姫なんだよねこの2人って。

今まで何見てたん
だい私は。

アンサー:キラフレです。

 

ミーア可愛いですね〜。
アスランそんなにラクス回想しないで下さい。
またアスラク熱に火がついてしまう(笑)。
「アスランはラクスの婚約者でしょう?」
「いや・・それはもう・・」
可愛そうに。

はっ、いやなんでもないです。
独り言です。
しかしオナゴに振り回されるアスランが
見れる時がくるなんて。腕を引っ張られて
えぇ?なアスランが見れる時がくるなんて。
アスランが主人公並に活躍する時がくるなんて。

シン(主人公)
どこ?

NEXT