BACK

11話

※今週の1枚※


この3人はあいかわらずだよね・・

なんか・・キラってずっと座ってばっかだね・・。

ラクスはずーーーっと見守ってたんかなーー。
なんか可愛そうかも・・つかSEED最大のミステリー
ラクスがキラに惚れた事と思っている私なので
今だにキララクを見ると違和感が・・。

そして今回。

キラ・・!

やっとフレイの回想
ですかい!!!

どうせなら最終回の邂逅シーン・・見たかった・・!
ああ・・そんなトールのシーンまで・・!!
 

そしてカガリVSシン!
「滅ぼしてやるこんな国!」おいおい主人公。

「シン!」

・・・・・。

ちょっと聞いた奥様?

カガリがシンと叫んだ・・!
 

いやーもーシンカガーー!!そしてさらばシンカガ(笑)
いやーだってこれからしばらく別行動っぽいもんな〜

つか
完璧敵対しちゃったよ!!!もうこれ会えないよ!
んでなに!?このアスカガ展開、ちょっと萌え!!

そしてシン(主人公)!

たーね割れちゃったよ〜。
冷静シンの出来上がり〜。

次回:やっと主人公っぽくなったシンの前に
立ちふさがる前主人公。負けるなシン。
がんばれシン。ああこんなガンダム始めて(笑)。

NEXT