BACK

13話

※今週の1枚※


いけキラ!!

種割れって反則だよなーめちゃ強くなるもんなー

キラの初回種割れん時に比べるとえらい待遇のいいシン。
そりゃもー笑顔も可愛いもので。(でもやった事けっこ残酷)

対して苦悩のカガリ姫。
弟(だったの!?兄じゃなくって!??)のキラにも
ちったぁ手伝ってもらえと思ってしまう程何もしとらんキラ。
ラクスとキラママはいい感じですね〜。HAHAHA
将来の姑関係バッチシじゃん。良かったね〜キラ。
はははは(涙←キラフレ好きでした)。
しかしラクスはプラントに残って政治活動してた方が
良かったんじゃ・・どこにいるかバレバレだし。
暗殺部隊は来るし。

そしてなんでもアリの機能を持つハロとさすが艦長
マリューさんと、コブラと化した砂漠の虎の連携プレー
最後にはやっぱ決めのキラで

「なんだあれは?」←このヘタレ隊長インパクトだったよ。

キラさまだよ。

キラ様のご光臨なんだよ!!!・・・な


1から考えると凄いメンバーで危機乗り切りましたが
いやもう何このメンバー。

しかしキラの「ラクスぅーーー!!!」って叫びが
かなり新鮮だったな〜。そういやキラって「ラクス!」
って呼んだ回数も少ないうえに叫んだ事なかった気が・・。

もう目の前で誰も死なせたくないって気持ちがズシンと
来ました。

・・・・・

・・・・・・・・

あれ?

シンどこ?
(前半5分のみの活躍)

NEXT