BACK

14話

※今週の1枚※


ユウナ可愛ー。

カガリィーン!!

・・あれぇ?この目頭が熱くなる感じなんだろう・・?

いやもう正直うるっときました。カガリが車窓から
泣きながら笑顔作ってる時。

アスカガメモリアル。

こうやってみるとアスランとカガリお似合いだね。いい感じに
愛情を育ててったんだね。アスラン今いないけどね。
守るとか言ってケガさせるけどね。

でもキラがフリーダムで突撃してきた瞬間涙ひっこみました。
ありえねーだろ。フリーダム持ってくるかー結婚式に。
あーでもこれがアスランかシンだったら萌えたなー(笑)。
「アンタ何やってんだよ!バカもここまで来ると面倒
みきれないよな!!」(といいつつ、カガリを連れ去るシン)
OR
「何やってるんだ君は!」(と、照れつつその場で
自分らの結婚式すませてしまうアスラン)


よりによって弟君ですか。

・・・・・あれ?

でもいいかも。


弟、姉の結婚式に乱入!
政治うんぬん以前にこんな義兄欲しくなかっただけ
じゃろーキラ。つか親友の彼女、そして自分の姉!
やっぱほっとけないよなぁ・・。
でもね。やっぱ「卒業」(結婚式に花嫁強奪する映画←説明
はしょりすぎ)はね。

花嫁奪われた花婿が一番可愛そうなんだよ。
しかもユウナがほんとにショック受けてるの見て政治的
策略もあったんだろうけどカガリと結婚するの楽しみ
だったんじゃないかなーと思うとね・・

あれ?この目頭が熱くなる感じなん・・?(もういいから)

ユウナの再登場、楽しみにしてます。

NEXT