BACK

15話

※今週の1枚※


爽やかなアスルナ大好きです

正直前作から思ってたけど、女性キャラは始まる前想像
した性格と実際本編始まった後の性格が

ほんと違う。

フレイももっとおきゃん☆なでも一番最初のOP見ると
涙流してたしいざとなると涙もろい優しい子なのかなーと

ある意味優しいコでしたが

いやまーそれまでにいろいろあったし。

ラクスも「スクライド」ってアニメのカナミちゃんのよーに
(キャラデザ同じ方)可愛いけどしっかりもの

ある意味しっかりしてたけど

ちょっと思ってた可愛らしさと違かったし。

カガリももっと男まさりな強い女性かと思いきや

ある意味強かったけど

涙もろい思い立ったらすぐ行動、後で後悔派だったし。

ミリアリアはもっと脇キャラかと思いきや
後半大活躍だったし(怖かったし)。←好きですミリー。

2では、ステラはもっとちゃきちゃきしててキツイ子かと
思いきやぽやーっとしてるし。戦闘中は別だけど。

で、何が言いたいかってーと

ルナだけは始まる前のイメージとほとんど同じ
キャラだったのよ!!!

あーすっきりした。そうなの、15話までたっても
ほとんど性格変わらないの。しっかり者で自分の
意見きちっと言って、でも女の子らしい面も持ってるとゆー
・・しかし今回アスランとの会話面白かったねー

音楽がラブコメディーになったァア・・!
恋愛ゲームでいうと「さぁ☆今日はデートの日だ!」
後輩のルナマリアちゃん、今日も可愛いなぁ♪ って
とこでしょうか(アホですか)。
いやぁ〜SEEDにしては珍しい・・
しかしメイリンもアスランに興味持っちゃったねー。
アスラン前作とえれぇ待遇の差です。

ちなみにもう一つ考えてた4コマネタは悩むカガリの前で
何いちゃいちゃしてんじゃなキララクですが本編
そのままだったんでやめました☆アハッ。

NEXT

DESTINY TOP