BACK

16話

※今週の1枚※


ガンダム主人公は年上のお姉さまから
可愛がられるのが鉄則だと思ってたんだ
けどなぁ・・種年上少ないからな・・

あーーシンステ、OPでらぶってますが

出会いまだですか?

ネオに懐いてるステラたん。せっかく緑や青(名前は)が
なぐさめてくれてんのにねーー。
いやん地球軍可愛いv
「さびしいな・・」 くあ!可愛い!!

ム・・もといネオさん!今出撃で「フリーダム」とか
言ってませんでした!?
あれ?私の聞き間違い!!??

なんか今回の仮面は性格的にも戦闘能力的にも
強敵だなー。なんったってム・・いやいや。
さすがになー本人じゃないと思うんだけど・・謎だよ。

シークレットだよ。

ああもういっその事だからフレイも仮面かぶって登場
してよ!
ムチャだよ!!!

 

水の上も走る何か重力の法則を無視してるような
ガイア。やっとこさシンと運命の再会です。
らぶです。見詰め合ってます(ガンダム同士が)

んでもって良くも悪くもほんと直情すぎな奴ですね
・・シンって。 ひとたび懐くと可愛んだろうけど。
好き嫌いがはっきりしてるっちゅーか。
こんなシンがOPのよーにステラを優しい顔で見つめる
日が来るなんてちょっぴり信じられないやーあははー。

 

新ED、カガリ、シンさりげなくすれ違ってたぁー
よっしゃー!!って

なんじゃ最後の2人はー!!!

↑一応つっこんどきました★

NEXT