BACK

17話

※今週の1枚※


自己主張がはっきりしてきたよ
キラたん☆

ミーア〜〜〜〜〜〜〜!!!

あーあの歌がこんな歌にー(笑)!
ヨウラン
&ディーノあんた最高☆

もう全て言いたい事こいつに取られました!!
視聴者の気持ちを代弁してくれるステキなキャラ・ヨウランと
ディーノに乾杯☆ あーミーア可愛いよー。マジラクスが
こんなキャラだったら前作の見方180度変わっていたかも
しれません。この可愛さでラスト、きりっとかされたら
落ちるってマジで!!「なんで人は戦うのッ?」
「キラ・・私のひざで泣いてもいいのよ?人は泣けるもの
ですもの!」とか!!あー!!!(落ち着けよ)

この曲欲し〜〜!正直ラクスの時は興味持てなかった曲が
今やこんなに頭ん中ぐるぐる周る曲になろうとは!!
どうしよう、同じ顔でも性格でこうも違うんですね。
やっぱ人間中身ですか(笑)。でもこの笑顔ときゃるん☆
の裏で議長と何考えてんだかわかんない一面もあって
怖いはずのミーアを更に上回って

更に怖く感じるラクスって何(笑

・・えないって。怖いって。正直ゾクっときました。惚れました。
でもキララクで正気に戻りました(早)。なんでキラには
可愛いんだラクス。惚れたら負けってやつですか。
そしてあのミーアのコンサート見て無表情なアスキラ・・・
どうしたお前ら! ミーアのコンサートだぞ!?
バリバリの衣装だぞ!? 真剣な表情の裏でぜひとも

「オレもこっちの方が好みだ・・!」

とか思ってて欲しいです。


「アイツ・・一体何やってるのかな・・byカガたん
(いい加減アスランやめといたらど・・ぐふげふ)」

ミネルバ乗ってまスね。

今回はミネルバクルーの私生活?が見れて面白かった〜。
微笑んでばっかのレイ。
座ってばっかで太りましたか(私もです)メイリン。
スカート細すぎですナイスばでールナたん。
あいかわらずすねてばっかのシン<主人公>。

そして最初からミーアのコンサートで久々に気分晴れやかな
視聴者は最後に感動の涙を流す。

「今度は自分が誰かを泣かせる者となる」

はっとした表情のシンが・・・
・・・気づいてなかったんだね・・シン。憎しみでそれどころじゃ
なかったんだね。これからはただやみくもに力を得るだけでなく
持った力の意味を考えるようになるんでしょうか・・。

ステラたん(&カガリ)との再会
まだですか?

 

NEXT