BACK

18話

※今週の1枚※


ルナ、ガンバレ・・!

今回はファーストの色が強いなァ・・って

言ったら

ファースト好きの友達に怒られちゃいそう。テヘ☆

車の運転、マジ(シンのマネですか)かっこいい。昔のカガリを
思い出します。(それよりマジかっこいい)

レジスタンス、ザフトと組むし・・あれだ。

なんかもう

ナチュラル、コーディネータ関係ねーージャン☆

説明途中で投げたなアーサー。頷いてるアーサー。
ああんもうステキすぎるよアーサー。

「シン、座れ!」 待て、ときたもんですね。

そして予防線ハラレ?ちゃったルナたん。
アスランってばほんともったいない男ですね。全ての
恋愛対象自分でつぶしてる(笑)アスランってばおかしい
(おかしいんか)。

そして

シン 主人公っぽい!!!

 

・・あ、主人公でしたっけ。いやもー「あのやろうー!」と
きたもんですね。あーーーシン可愛ーー!!
そしてラスト。素直に喜んでるシンといろいろ考えてまた
胃に穴あけそうなアスラン。

あ・・しかしシン可愛いですね・・・

シン可愛いですね。

 

次回予告。

歌姫、と呼ぶに相応しい。ミーア再登場。あの
アスランのお目めウルウルはなんですか?

で、次回も楽しみです☆(ミーアたんの影響か?☆つける癖
ついてきたヨ!)

 

NEXT