BACK

19話

※今週の1枚※


なんか後半もうよくわかんないよ・・

静かな〜

あの夜に〜

あなたを〜

待ってるの〜

はい!みんな戦いやめて家に帰ろう!!

あれだ。ミーアの曲全世界に配信して皆ファンになれば
戦争終わるんじゃないか?いいね、ソレ!

カラオケで早送りしてまで歌おうとしたミーアの曲
(最速にしてもダメだった。もと歌ゆっくりすぎ)

いつシングル出るんですか?

あーー歌いてぇ。ミーアの曲歌いてぇーー。

↑最高、兄さん。

ムダにまたかっこよくてトキめいちゃったよはーん(笑)

 

後半の難しい話?え? 聞いてなかった。

いやうっそーん。まぁようするにラスボス的な存在を
議長が提示した訳ですが。そんなアナタが一番ラスボス
っぽいですワ☆ 戦争を終わらすって・・難しいですわね
(ややラクス調) んな簡単なもんじゃないんだよ実際は
きっとね。

 

NEXT