BACK

2話

※今週の合体シーン※

もの凄い勢いで通り過ぎたナ!
その後ちゃんと換装してたケドナ!!
換装したらちょびっとかっこ良くなった
よガンダム。

いきなり現れたガンダムに呆然とするアスカガ。
シン・レイ・ルナ VS ステラ・オークレ・アウル。

2話にしていきなりスリー&スリー対決!!ぎゃ〜〜速攻
シンVSステラだよ!!!!お互い

OPで見つめあいしてる仲とは思えないネ!!!

メイリン出たー!!素直に可愛い・・。
アーサー副艦長「えぇ〜〜;」彼は皆のストッパー&つっこみ役か。

んで艦長!!!マリューさんみたいな艦長想像してたら
思い切りヤラレタよ!!! 頭キレル〜〜!!冷静〜〜!(いや・・
マリューさんが切れ者でなかった訳では・・ね・・けして・・)

そしてムゥさん登場♪

 

・・・冗談です。ネオさんです。
よぉーーし行こう、ってああもうやっぱりクルーゼ仮面想像してたら
思い切りヤラレタよ!!!!!!

明るい人だよーこの人ーーやってる事残酷だけど。
しかし戦い方といい性格といい声優さんといい どうなのよこれ!!
んじゃ〜ステラもフレイの生き返りって事で♪(はちゃめちゃ・・)
今週のステラはぷち壊れてましたね〜。前回に引き続きヒロインが
怖・・もとい強いな。あ・・でも今回シン×ステラに萌えた・・
ガ・・ガンダム第08小隊・・・ふ・・うふふふふ。

それにしてもザフトっこの仲の良さと比べ地球3人組、まるで
初期のアスランとイザークとディアッカだな。オクレ兄・・ステキすぎる。
始まる前はノーチェックだったのにな〜。

♪アイキャッチ♪

だからアイキャッチのこの人達誰ですか
↑わかっていても見るたびつっこみたくなる。

 

レイとネオさん、ぴりり鳴っちゃったよ!!!ナニ?なに??
この2人何か関係あり???

アスラン・・アレックスあんだって? あ、偽名一度限りで終わり?
っていうかルナ「アスラン」って聞いて反応!!!何?

アスルナ伝説の始まり・・・?(笑)

やっべーなんだか面白くなってきちゃった・・・

 

NEXT