BACK

21話

※今週の1枚※

どうして欲しいんだろうねぇ

前回のPAST。何気に後半シンの語りとラクスの歌んとこ
で涙出そうになりました。そしてシン家族はほんと幸せ
そうやったな〜とまた涙。ザフトに向かう時のシンがね。
この後アスランも言うけど「君はほんとはオーブが好き
だったんじゃないか?」
ほんとは離れたくなかったんだよね、自分の育った国
だもんね。 諦めてるーでもまだ信じたかった・・な表情が・・
シン・・幸せになれよ・・TT+

って言ってたら、いよいよ運命の21話!前作と展開なぞっ
てる感じですね〜前もこのあたりでアスカガあったもんね〜

って

やっとかよ!

 

や、なんかもう

いろいろ楽しい回でした!!

OP前からやってくれますSEED!!
こんなおいしいシーンが見れるとは!!!
シン×ステラだけじゃなかった!

今週はアス×ミーア祭りだ!!

ついでにアス×ルナも大活躍だ!あっはっははははは
アスラン!!ちょっと! キラだったら絶対2人とも食っ・・
いえいえ、オイシイ状況にも関わらずうあ〜

やっぱアスランだ。

恋愛に関してはその場の状況に流されやすいキラ?と
セーブしまくりアスラン。決定的にここで差が出ましたね。
それによって話の雰囲気が違う違う(笑)。

アスランってどーしてこうギャグになるの。

ミーアとの絡み最高〜〜。ベッドから落ちるシーンは思わず
サイバーフォーミュラSIN(アニメ)のアスカ思いだしちゃったよ!
↑監督さん・・シン・アスカってここから取ったんスかやっぱ

あれだな〜やっぱ永遠の恋人、かつ同士としてはアスカガ
だけど視聴者的にはアスミアめっさ楽しいわ〜つか
お似合い☆
積極的な娘っこの方があってる気がするけどな〜アス。

しかしミーア可愛ー。「む」って言い方かわいー。あー田中
理恵さん可愛いー(重症です)
プチヤキモチのルナもいいね〜つか完璧な憧れの先輩像が
崩れたってんで機嫌悪くなったのか?

※今週の2枚※


これ描く為に初めて「ナマコ」検索しました

んでもって、お待ちしてました!!(20話も)

やっとやっとやっとやっと・・!

やっと再会〜〜!!

 

いや〜前半出て来ないからどうなるかと思ったけど。

後半15分!! ってアレー!!後半だけかい(笑)!!

でも見せてくれました!アスカガと比べて無人島じゃなくって近くの
入り江だったけど。銃撃ゲリラ戦じゃなくって溺れて暴れたステラの
救出劇だったけど!! なんかも〜〜シンがかっこよくって!
んでステラが可愛くって!!

あーステラの曲さいこー。
つかステラの笑顔が、もろアイナさん(ガンダム第08小隊ヒロイン)
とかぶったよ。この展開といい、なんかシロー隊長と
アイナさん見てるみたいだったよ!!
いいよいいよ!それでいくとハッピーエンドになるはずじゃん!
・・で、でも今週見る限りじゃめっちゃ

悲恋っぽい。

のは気のせいだよね・・きっと!

いやーなんかいいお兄ちゃんと妹って感じで、恋愛というより
守る者って感じなのがまた良かったな。ステラが意外と早く懐い
ちゃったのが意外だったけど。
しかしシンってばなんて「ラッキースケベ」の称号が似合う男
なんだ。ばっちし見まくりだなオイ(笑)
いや〜2人の再会が楽しみです。・・なんか本当に幸せに
終わって欲しいと願う2人・・って感じで見ました・・・

うう・・不安だ・・

NEXT