BACK

22話

※今週の1枚※


再会、超期待。

可憐なオレンジ・・・あーーいいね(笑)。

この調子でどんどん出て行けばレボレボかなり声優として
上手くなっちゃうんでないかい?いやーーセリフ多い多い。

んでもってミリー登場!!ああ・・本格的な出番も近いね☆

んでもってミリーとディアッカの再会はめちゃめちゃ期待
していいんでしょうか・・? なんかこのまま会わずに
終わりそーな気もしないでもないんだけど。
今種デスでもっとも見たいシーンの一つがこの2人の再会
なんだよ〜〜〜。
あとサイの再登場。なんとなく、キラを真に救えるのは奴
しかおらんと思っているので(^^;)

 

そしてシンの記憶が消えてしまったステラ。

ああ・・せっかく出会えて会話出来たと思ったら・・
片割れ記憶なくしちゃったよ。こりゃー前途多難だな・・
シンのハンカチを「何これ」って冷たく言いはなつシーン
ぞくりとしてしまいました。
やっぱ記憶って大事だよね・・
あ、今度「エターナル・サンシャイン」見にいきます
(↑別れた恋人の記憶を消すという映画)ってどうでもいい。

 

※次回予告※

せっかく活躍の場も増えてヒロインとも再会し
主人公としてその立場を確立しようとしていたシン・・
しかしヒロインは彼の事を忘れー


いつになったら彼は後ろにひくのか、いつになったら
シンの活躍はやって来るのか! 待て(きっとまたシンの
出番減るよこれ)、次週!

・・・キラ・・おいしいよ。なんておいしすぎるんだよチミは!

 

NEXT

DESTINY TOP