BACK

23話

※今週の1枚※


ずっと見てたらかなりな
種フリークだと思われ。
(鋼レンもいけると思われ)

※今週の感想※

何しにきたんだ
アークエンジェル。

 

以上、ありがとうございました・・・

・・・いやウソです。いや〜〜なんかめっちゃ強い人いましたね。
容赦ない攻撃でしたね。あ、次週5時半からだって
書いとこ、かいとこ。
あ、そういえばキラどこですか?

え?この人がキラ。いいえ信じませんよ私は(笑)
こんな卓越しちゃった人がキラだなんて、なんて・・

1前半のキラ好きでした。

あの頃のキラはどこに・・っ!つか最近のキラある意味感情
なくしちゃってない・・・?気のせいか・・??

そして撃っといて笑顔だぜラクス様よー

なんだかもー・・・この人たちゃー・・

カガリ出撃。かっこいいですがー・・君らけっこ後先考え
ないわね。「軍を引け!」ひかねーよこの状態でよ。
しかしカガリ焚きつけといてダメならハイ!ですか〜・・
んー・・・ なんかもーカガリがめっさ可愛そうでした・・
誰かカガリと一緒に悩んだって下さい・・


まーアークエンジェルの理念は
「まさか本当に戦いを止めに来ただけっていうんじゃ
ないでしょうね!?byタリア艦長」って訳ですね。
一般から見れば、まさか!のミステリーな訳ですよ。
その理念が皆で分かち合えれば警察いらねー。でも
誰も叫ばなくなっちゃ終わりですもんね。
だからアークエンジェルには頑張ってもらいたいです・・一応・・

あ、ごっめーん☆私今シン好きだから〜(笑)
奴ら攻撃してきたと思ったら守って・・一体何がしたいん
だよ!!!! な感じ。

ミーティアきましたね〜誰かやべぇのか!!?
ハイネーーーーー!!!!(えぇ早いよ!!)
ああ・・まただよ、またやっちゃったよキラ!

いっその事アークエンジェルを敵としてザフトと地球軍が味方に
なるってのどうでしょう!?ダメですか?そうですか。

NEXT