BACK

24話

※今週の1枚※

すいません。ここは笑うところですか?
すいません。これ同人ですか!!
アスランの真面目カットの後にきたから
またおかしくてしょうがなかったよ。
目、テンだったよ。
いやもうコンチクショウラクス可愛かったよ

ラクスもまた真っ直ぐな人なんだなー
ってのが垣間見られてちょっと嬉しかったり
こうやって徐々に内面明かしてくれる
といいですねぇ。
 

※今週の感想※

また同じ事してるねーーーアスラン・・

ぶっちゃけSEEDは同じところをぐるぐるぐるぐるしてるよう
な気がします。ダメだとわかってるのにやってしまう、
ダメだとわからなくて後で後悔する
そんなループを断ち切るのは・・やっぱり主役のシンで
あって欲しいなぁと思う今日この頃。

そして本日の目玉。
☆花マルまーけっと☆

普通に話してるように見えてトゲトゲだよミリー。
それにしても・・なんかそのー・・・先の大戦後、
何かあったんですか?
いやーこんな時になんでディアッカの名前やねん、って
言い方の裏に何かあったのかとかんぐってしまいたくなる
よーなミリーの突き放しっぷり!!いやぁー再会がますます
楽しくなってきましたねぇー(寒笑)。

つっこみどころ多くて何をどうしたらいいのかわからない今週
「赤のナイト」ってぷふーーー!!!・・ごめん笑う所じゃない!
わかってる・・!わかってるんだが、この顔のひきつりを
どうしたらよいの!!!

そして全て知ってしまったルナマリア。
やべーやべーキラの逆バージョンと昔を懐かしんでみました。
んでもってこのまま出番ないとますます主人公の座が危うく
なりそうなシンとレイの方ですが、なんか違う番組始まってますネ!
人浮いてるよーなんか怖いよー・・

次回予告!・・のユウナに萌え。(それでいいのか私)

 

NEXT