BACK

25話

※今週の1枚※

なんか楽しかった・・OP・・

 

 


 

※今週の感想※

あれー?OPが変わってるよーあーそっかー今日からかー

って

なんだこれ。

しょっぱなから皆裸と来たもんだよ。
主人公きたーアスランきたーレイきたーム・・

ムゥさんきたー???!
兄貴!作品間違えてやすぜ!! これ続編ですから!
あとマリューさんきたーラクス、キラー・・

あれ?カガリいないよ(笑)

どうしたどうしたどうしたメインヒロイン。
しかも前回のキラフレ終了カットを思い出させるよーな
アスカガカット!!! アスランが去ってくの見てるカガリ!!
なんだーこの切なすぎる演出は!!
いやまーでも今の状態じゃ2人はわかり合えないけど!
うあーこりゃー公式カプとはいえどわからんなーえー?
(いやもーハイテンションで楽しくなってる☆いいよもうシンカガでGO!)

んでシン×ルナのカットの多さにびっくり。あれ?
レイが思いの他少な・・しかもディアッカ、イザークがいないなー
彼らは3クール出番ないっちゅー事ですな。ああ・・
ミリーがせっかくアークエンジェルメンバーと一緒に並んでたのに。

ああ!そう!!!このアークエンジェル全体写真(人数減ったね!)
サイバーフォーミュラSAGAのOPとかぶりました!!そうか
ラクスはアスカ(サイバーヒロイン)のような存在だったんだね!
つらい過去と苦しい今を生きる主人公を支えるヒロイン!
レースに勝てなくて不安をつのらせ周りにあたってしまう
ハヤトにふりまわされながらも最後は渇をいれて立ち直らせ
「これはハヤトの問題だからって・・だけど私も一緒に
考えなきゃいけなかったんだわ(うわセリフうろ覚え)」とか
いってヨリ戻すとゆーちょーちょー別のアニメだよコレ!!;
あ、そうすると名雲さんが議長ですか(笑)。

んでアスミーアときたかー

アス×メイリンときたかー(汗)

助けておかしい。アスミーア健在はわかるがメイリンも
入っちゃったよ!どうしたアスラン!!女難はまだ終わって
なかったのか!つかやっとガンダム主人公らしい扱いキャラ
を見たような気がします。(オナゴに囲まれてる)
えーえーえー(←もう素直な今回のOP感想)。

しかもキラVSシンがステラVSシンになってるよー。
やっぱ戦うのかこの2人はーーーー。

あ、本編。 もう入らない!!!

まぁ昔のキラっぽいなアスランと思った訳で。綺麗ごとだろキラ
と言いたくなる気持ちもわかるんだけど。
あーシンいないなー シンに飢えたら深夜に始まったアニメ
「いちご100%」を見よう。

なんだか管理がずさんすぎるラボ発見。前作の3人組の過去も
ここにきていきなり発覚! しかし遺伝子も薬も変わらんわー!
ここまで来るとブルコスの正体ってもしかしてコーディネーターを
生まれさせる際に研究に失敗した人々のなれの果てじゃない

かとちょっと怖い事考えてしまいました・・あくまで推測。

アウルの「母さん」に続けて、連鎖でブロックワード聞いちゃうステラ・・
ここにきて物語が動き出したーー!ところで次回!

ミーアの髪飾りが変わっている・・・

ま・・マサカー;!!!

NEXT