BACK

26話

※今週の1枚※

もうわかった・・

 

 


 

※今週の感想※

抱きかかえシンに萌えー!!!

「先生、この子早く・・!」

ああもうシンたん一生懸命だよ・・!守る言うたもんね
必死だよ!先生助けてやってよ・・!

なんというか、戦争をしている以上守らなければ
ならないルールはある。けど人間として譲れない
ルールがあるって感じで。
シンは無意識にそれを破ってそれを実行してる
けど、改めてその事について考えたら凄い成長
キャラになるような気がします・・今はほんと
自分の思ったままに行動してるもんね。
ああでもそんなシンたんにラブ(どうにかしろよ私)。

キラ様、深夜のデートですかははは。
アークエンジェルなんか合宿してるみたいだな;
自分も大丈夫言った手前ラクスを止められない
キラ・ヤマト(まだまだ愛いヤツ)。
なんか今週のキラ見て、ああ・・キラも人並みに
取り乱す事もあるんだなーとちょっと安心しました。
あまりに最近は落ち着きはらっちゃってたもんね。
でもそれもラクスがいてこそだったのか・・
うん・・そうか・・

あぁ・・!!!キララクいいね・・(涙)!!

↑くどいようですが管理人、キラフレ好きです。
ああでももういいよ、なんかもうキラ幸せになって
くれよ!今私はEDのフレイのような気分だよ!!
あ、EDといえばさ〜何あのルナとステラに挟まれて
やっと主人公っぽい扱いになり最後シン含め
4人のカットで終わると思いきや

最後のキラ様(オナゴに囲まれ)カットは!!

いやいやいろいろ度肝抜かれたEDでした・・しかも
なんで前キャラとかいるねーん皆幸せそうやなー
(カガリ抜かす(TT) )とか思ったけど曲のタイトルが
「I Wanna Go To A Place」なんだね。平和を願う・・
改めて聞くとすっごいいい曲でした・・最初はほんと
度肝抜かれて曲頭ン中入らなかったからな!

いやーしかし今回はおっちゃんヅラずれてるでーな虎と
ニセラクスになりきり本物ラクス、といろいろありましたが
ラスト、ラクスの危機を助けたキラ。
前回で2回も大事な人を目の前でなくしたけど
今回は止めれた・・良かったね・・うん。

NEXT