BACK

27話

※今週の1枚※

2コマ目で そ・・それってディアッカの事
ですか・・って思ってたら、ほんとでもう
ふっちゃったって・・あははははは(失礼)
・・もうすいっませんその後の深刻モードに
全然ついてけませんでした・・

チャンドラさんのあー・・な笑顔がステキ。

※今週の感想※

届かぬ想い・・

「俺はお前の事心配して言ってやってるのに!」
「いいわよほっといてよ!アンタに私を守ってもらおうなんて
思わないわよ!」
「なんだよその言い方!!かっわいくねぇなぁー」
「ああどうせ私は可愛くないですよ!アンタの今まで
付き合ってきた女の子とは違うんだから!
じゃぁね、さよなら!」

「あぁっ!待てよ!ミリアリアー!!」

 

・・な、ところで。

どうしました私。

・・すいません、今何かに憑依されていたようです。
いや・・もうこんなん希望で!
ディアミリの皆様おめでとうございます・・!

ああそうか・・!でももう終わっちゃってるんだねー(涙)

いろんなディアミリサイト様お邪魔しましたが、すでに言葉一つで
片付けられちゃってるのがショックだったようで・・でも私的には全く
スルーされると思っていたのでまだつきあっていた事実が
あっただけ良かったなエルスマン!と。
しかもちょっとしたケンカ別れっぽいのでまた復活☆なんて
ありそうだし(最終決戦ミリーを助けにきてその場で復活!
ってダメですか?!!)

なんかこの2人はもともとコーディネーターとナチュラルっていう
ものをとっぱらえる、和解できる対象って感じでしたがもう
今週見て思ったけど、この2人にそんなもの関係ない。

ああもう関係なかったよ!周りも公認ってとこがおかしいよ
エルスマン。
アスランとカガリのロミジュリ関係がウソのように
あっさり付き合って

スッキリ別れてましタ☆!!

アスランもこれぐらい軽く割り切れればねー。いや悩みまくる、
それがアスランか!!
しかしミリアリアは強いですね〜あとカガリに「あなたには
他にやる事があるでしょう?」・・って事はアスランの意見に
少しは賛同してたんでしょうか?

やっぱりSEEDは第3クールおもしろいです・・!

NEXT

DESTINY TOP